応援コメント

147」への応援コメント

  • 既にタイトルで大体の予想はつきますが、陽が動きましたね。
    木崎が挑発するからですよ。

    作者からの返信

    ついに日向が行動を起こしました。
    ( ´艸`)

  • うおぉお!
    なんだこのドッキドキ展開は?!

    経済力……日向も気にしていますよね……。
    日向!いっけーー!

    作者からの返信

    経済力の格差は、ひしひしと感じてますが、衝動が押さえられないーー。
    (°∇°;)∑(OωO; )

  • どうなる⁉︎(・_・;……の連鎖ですね。
    木崎さん。
    ライオン君をライバル視⁉︎

    作者からの返信

    行動に出た日向。
    木崎の思惑は……。
    (>_< )💦

  • んもぅ〜、早トチリな柚葉ちゃん☆

    作者からの返信

    陽に腕を掴まれ∑(OωO; )ドキッ!!

  • それは日向君も黙っていられないでしょう(o´艸`)

    作者からの返信

    思わぬ行動に出た陽に、柚葉は……。
    (>_< )💦

  • これは木崎さんの宣戦布告みたいなものでしょうかねえ

    作者からの返信

    木崎は柚葉の気持ちが揺れていることを察し、このような行動を……。
    (>_< )

  • えっ!
    どーなるんでしょう!?

    作者からの返信

    陽の行動に……。
    ( ´艸`;)