応援コメント

206」への応援コメント

  • 子どもが……とか、いろいろ問題は出てきますがね。働き続けることはそれは良いことだと思いますぞ!

    作者からの返信

    出産するか否かは重要な課題になりますが、働き続けることはいいことですよね。
    (^^)

  • いいですね~☆
    日向の話し合う姿勢はホント好感を持てます!
    どんな事も、まずは話し合わないと!!

    作者からの返信

    両親を大切に思ってくれる人はいいですよね。
    (っ´ω`c)

  • さぁ、ここは正念場……かな?(自営の話はまだかな?)

    作者からの返信

    (^◇^;)陽は柚葉の家族との団欒は大切にしています。
    自営業はまだ現実味を帯びてないので。

  • 親の世代とは価値観が違いますからね。
    親を完全に満足させる結婚なんて難しいですね。

    作者からの返信

    結婚したら家庭に収まり子育てをする。(父親の考え)
    両親を満足させる結婚なんて、無理ですね。
    (^◇^;)💦💦

  • 日向君、切り出すつもりかな……💦

    作者からの返信

    陽の様子に、柚葉はハラハラドキドキ……。
    (>_< )💦💦