応援コメント

136」への応援コメント

  • 柚葉は元の生活に戻ったようです。
    でも、陽が話しかけてこないのは寂しいようですね。

    しかし、ここで留空に急展開!
    望月は知らないようですね。
    どうなるのか心配です。

    作者からの返信

    柚葉は平常心に戻ろうとしますが、心のどこかに日向のことが引っかかっているようです。

    留空に急展開。
    望月はどうするのか……。

  • 留空……恋愛高速のトップギアに入りましたね。
    柚葉はまた置いてかれました☆

    作者からの返信

    恋愛高速( ´艸`)突っ走っています。

  • わ〜〜(゚o゚;;
    これは事件です⁉︎

    作者からの返信

    留空の妊娠に、柚葉は驚きを隠せません。
    (´д`)

    たくさんのコメントありがとうございました。
    (^^)

  • え。医者なのに避妊……。あ、歯科医か。いやいや関係ないです。

    作者からの返信

    (^◇^;)ですよね。
    男性もそこは考えてくれないと……。

  • えええぇぇぇ!? マジっすか? 早くないですか!
    ガチですか! 想像ですか! (あーもう、これだから男ってやつは!)

    作者からの返信

    早いですよね。(^◇^;)
    柚葉も驚きを隠せません。

  • 吉川さん、自分で噂流すとか浅ましいですね(^_^;

    そして、留空ちゃん……( ゚д゚)
    気になるのは、初体験もらったくせにその後しばらく連絡してこなかった望月さん。誕生日も会えなかったのかな?
    ただ忙しいにしたってそれはないだろーと思うんですが(><)

    作者からの返信

    男性は男女の関係イコール気持ちも通じていると思っているようですが、女性は不安ですよね。
    (>_< )

  • うわぁ出来ちゃったヤツだ……!
    まぁ本気で結婚を考えているなら良いですけど……。

    作者からの返信

    (>_< )留空は望月の立場を考え、ある決心を……。

  • ええっΣ( ゚Д゚)
    一番おくてだった留空ちゃんが💦

    作者からの返信

    あの奥手な留空が……
    (°°;)

  • 話はや!
    妊娠って男性ではどうにもわかってやれない痛みなのかと思う。
    だから、女性は凄いな、位にしか言えないんですよね

    作者からの返信

    相手を想えばこその決断ではありますが、留空の心情は計り知れないですね。
    (>_< )