応援コメント

142」への応援コメント

  • 社員食堂でする会話ではありませんね。
    女性の声は人によっては響くので危険です。

    そろそろ陽も行動に移す頃でしょうか?

    作者からの返信

    社員食堂でする会話ではないですね。^^;

    私が勤めていたところでは、女子ロッカーに休憩室もあり、女子トーク炸裂でした。笑

  • さすが陽乃は直球だw
    キスもしてないんで「恋愛ごっこ」でしょうか(;^_^A

    作者からの返信

    (^◇^;)滝汗
    陽乃には敵いませんね。

  • カフェとショットバーでは、また会話の質がちがうのよ……っと “〆(゚_゚*)

    作者からの返信

    アルコールが入ると女子トークも結構過激に……
    ( ´艸`)

  • 銀鏡さんのコメント。
    柚葉と書いてるところが陽乃ではないかということですよね?
    私もそう思いました。

    このコメントも削除してもらっていいですよ。

    作者からの返信

    あー…∑(OωO; )
    そういう意味でしたか!?
    私のミスです。
    すぐに気付かず申し訳ありませんでした。

    修正しました。
    ありがとうございました。
    (^◇^;)💦💦

  • 「私のことより、柚葉こそ南原さんとはどうなのよ」
    柚葉 → 陽乃ですかね?
    すみません(汗)。
    このコメント、もし良ければ削除していただいても構いません。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。∑(OωO; )

    すみません。
    誤りでした。(°∇°;)
    修正しました。
    すぐに気付かず申し訳ありません。

    編集済