応援コメント

140」への応援コメント


  • 編集済

    柚葉も素直になればいいだけなのに、拗らせてますね。
    一方で留空の方は上手くいったようです。
    てんとう虫のサンバを練習しなくては!

    そうそう、角川ビーンズ文庫で
    『その溺愛、過剰です!?』コンテスト開催ですね。

    作者からの返信

    柚葉はかなり拗らせています。
    過去の恋愛経験から、臆病になってます。

    色々なコンテスト満載ですが、私の旧作は文字数が多いので、そこでアウトですね。^^;
    文字数制限のないものを探してますが、難しいです。

  • 良かった……。( ;∀;)
    友達って良いですね!

    日向くんが別の女性と仲良くするのが嫌ということは……。

    作者からの返信

    留空の想いは通じたようです。
    (^ー^)よかった。

  • 留空。+゚(ノД`)゚+。

    この子の純粋さに泣かされたのは二回目です。
    もらい泣きを誘われます(T-T)

    作者からの返信

    留空は純粋な女の子です。
    (つд`◦)

  • 良かったね☘

    ……って言ってもいいのかな。
    留空ちゃん。

    作者からの返信

    はい。( ´艸`)
    おめでとう♪ですね。

  • よかったねー!

    作者からの返信

    (っ´ω`c)ほっと一安心。