応援コメント

127」への応援コメント

  • おっと、これは気持ちが揺らぎつつあるようですね。
    陽の方も、そろそろ強引な手で行くべきですね。

    作者からの返信

    かなり気持ちが揺らいでいます。

    日向の出方次第でしょうか。(^^)

  • いろんな風が吹いて来ますね。
    なかなか決まるまでは迷い、決まってからも、また迷う。
    完全に合う相手は、なかなかいなくて。
    その時に合っても、また変わることもあります、難しいです。

    作者からの返信

    そうですよね。
    完全に合う相手なんていません。
    どこか惹かれるところがひとつでもあれば、恋に発展するかもしれません。
    結婚となればまた違って見える部分も。
    それを許容できるかどうかですよね。
    (*´ー`*)

  • 留空~よかったね~(ノД`)
    私も安心しましたよ~。

    木崎の株が確実に上がってきてますw
    まいったなぁw 日向を応援してたのに~><

    作者からの返信

    木崎は大人ですし、人間的にも経済的にもいいですよね。

  • 木崎さんはまっすぐな方ですね。
    こういう人とはなかなか出会えません……

    作者からの返信

    そうですよね。
    理想の結婚相手かも。
    (っ´ω`c)

  • 柚葉ちゃん、友達はどうかと……。中途半端は良くないです。

    作者からの返信

    ですよね……。
    (>_< )💦💦

  • 逼迫した奪い合いがスタート(> <)

    作者からの返信

    木崎が積極的にアプローチしますが……。
    (>_< )

  • 木崎さんの真面目さが伝わってきましたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    日向君が自分のことをわかっていたことで動揺してるのもあると思うんですが、木崎さんとのこと、話を進めて大丈夫かな💦

    作者からの返信

    木崎は人柄も経済力もあるので、理想的な結婚相手だとは思いますが、柚葉は陽を避けるために、安易に交際を受け入れてしまいました。
    (>_< )

  • 「結婚を前提に」なんて言葉、覚悟がないと言えないですねえ。
    誠実さがわかりますね

    作者からの返信

    木崎は柚葉と真剣交際をしたいと考えています。
    (∩´∀`∩)