応援コメント

174」への応援コメント

  • 木崎と二人きり……。
    また、陽が嫉妬しますね。

    作者からの返信

    木崎は大人でいい人。
    日向は嫉妬しますね。(>_<)

  • 木崎先生本当に良い人でーーほんと勿体ないと思ってしまうのはお節介なんだろうなぁ大汗

    作者からの返信

    木崎さんは本当にいい人ですよね。安定した結婚生活を望むなら、やはり木崎さんですよね。
    もったいないですよね。
    (^ー^)

  • 柚葉には日向とうまくいって欲しいですが、わたしは木崎先生が好みですー!

    作者からの返信

    木崎先生( ´艸`)いい人です。
    好みだと言っていただき嬉しいです。

  • 木崎の対応は大人すぎますなあ……

    作者からの返信

    大人なんですよね。
    いい人なんです。(^^)

  • 今からでも遅くはないです。木崎さんにしましょう☆

    作者からの返信

    木崎はいい人ですよ~
    (っ´ω`c)お薦めです。

  • 木崎さんと二人きりですか('';)?なんと…。

    作者からの返信

    少し早めに到着し、木崎と顔を合わせることに……。
    (>_< )

  • 木崎さん、本当にいい人だ✨

    花織ちゃんの姉妹協定、フラグかな(o´艸`)

    作者からの返信

    木崎は本当にいい人なんです。w
    ( ´艸`)

    姉妹協定、さてどうなる。
    ww