応援コメント

166」への応援コメント

  • 同じお店のようですね。
    もうひと波乱起こりそうです。

    運がいいのか悪いのか……。

  • な、なんという巡り合わせ……!大汗
    バイキングに行くのが今からでも少し怖いですね汗

    作者からの返信

    日向たちと偶然鉢合わせ、柚葉も動揺が隠せません。
    (>_< )

  • ままならないですなあ、恋愛というやつは……(知ってる風

    作者からの返信

    複雑ですよね。
    冷たくしているくせに、心のどこかで求めてる……。
    (>_< )

  • 柚葉ちゃんの気持ちの揺れ……ライオン君派な私はなんとももどかしい💧

    それにしてもなんかトラブルの予感が⁉︎(・_・;

    作者からの返信

    木崎の優しさに、柚葉も揺れてますね。
    (>_< )


  • 編集済

    渋谷のマリエージュって!
    カブってる!!

    作者からの返信

    ∑(OωO; )💦💦

  • なんだかもう、優柔不断を通り越して意固地になってますね。
    過去の出来事があるからかな。

    作者からの返信

    恋に臆病になっているので、これ以上深入りすることが怖い……。
    (>_< )

  • やばいよ、やばいよ!
    同じ店じゃないのー!!

    これは波乱の予感ですね。ドキドキ。

    作者からの返信

    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ