応援コメント

132」への応援コメント

  • 何やら、焦っているようにも感じますが、
    木崎は本気のようです。
    これには柚葉じゃなくても勇気がいりますね。

    おや、誰か来たのでしょうか?

    作者からの返信

    木崎は経済力もあり、いい人ですが、柚葉にはそれが重く感じられました。

    女心は複雑です。(>_<)

  • ここまでのところ、木崎さんも良い人ですよねー。
    うーん、柚葉にどちらをすすめるべきか読者としても複雑な心境ですっ!

    作者からの返信

    木崎さんは良い人ですね。
    結婚相手には申し分ない人ですね。
    (^^)

  • それはそれで大切なことなのだけれど……

    女としては複雑な気持ちですな(知った風

    作者からの返信

    木崎は経済力もあり、いい人ですが、柚葉にはそれが重く感じられました。
    (^^;)

  • こ、これ……子供ができなかったら……とか想像しちゃいそう((((;゚Д゚))))

    プレッシャーなプロポーズ展開かも知れませんよ木崎!

    作者からの返信

    子供を生み、病院の後継者を育てる。←女性にはプレッシャーですね。
    ∑(OωO; )

  • 誰っ!?

    恋愛のあれこれよりももっと先のビジョンを見据えた上でのお付き合い。
    割り切ってしまえばリスクが少ないお付き合いだけれど、本当にそれでいいのかな(><)

    作者からの返信

    お見合いならば、これでGOサインとなるのでしょうね。

    これはですね……。
    あまり重要人物ではありません……(>_< )

    つづく