応援コメント

148」への応援コメント

  • やはり木崎は気付いていましたね。
    しかし、行動に起こすのが早かったようです。

    陽の行動に、柚葉はいつも翻弄されていますね。

    作者からの返信

    木崎は大人ですね。
    揺れている柚葉を見かねてわざと行動を起こしましたが、日向が現れることは想定内でした。
    これで柚葉の気持ちもハッキリしました。

  • いつかは通る場面ですが、その時は「どうしていいのやら」ですね。
    自分の気持ちが、ふらついていると、ますます混乱します。

    作者からの返信

    木崎さんは大人ですね。
    揺れている柚葉を見かねて行動を起こしましたが、日向が現れることは想定内だったようです。
    柚葉はいきなり日向に連れ去られ困惑しています。
    (>_<)

  • 絶句。面白過ぎて言葉になりません><

    どんだけ複雑な心境なんですか!この三人!!

    作者からの返信

    木崎は、とことんいい人なんですよね……。
    (つд`)

  • か~~~!!
    なんだこの展開は!
    こそばゆくてたまらんやないですか。
    くそー! 楽しそうに恋愛しやがって! ってなりました

    作者からの返信

    木崎はオトナですね。
    柚葉の気持ちが自分にないことを悟り、潔く身を引きます。
    逆に柚葉はいたたまれない。
    (>_< )

  • 日向くん、勝負に出ましたね。
    うんうん。頑張れ!!

    作者からの返信

    陽の行動に柚葉は戸惑っていますが……。
    (>_< )