応援コメント

158」への応援コメント

  • 披露宴は最高の出逢いの場……二次会が盛り上がりそうです。

    時間の問題でしたが、木崎とのことは知られてしまいましたね。
    しかし、吉倉が吹聴している噂とは?

    作者からの返信

    披露宴は最高の出逢いの場ですよね。(^^)

    吉倉が良からぬ噂を流しているようです。

  • 柚葉さん、迷走していますね……。

    良い方向にいくと良いのですが、話をややこしくしてくれる吉倉さんのような人も居ますからね。( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    柚葉の心にまだ迷いはありますね。
    自分の気持ちを素直に認めることができません。
    (>_< )

  • うむむ。やはり吉倉さんはしゃべりましたか。
    尾ひれをつけてなければいいのだけど……。

    作者からの返信

    喋りましたね。
    陽の態度に、黙っていられなかったのでしょう。∑(OωO; )