応援コメント

134」への応援コメント

  • どうやら、陽のことが気になるようです。
    木崎に惹かれる中、割り切れない様子ですね。

    作者からの返信

    木崎の人柄に惹かれつつも、日向のことを心の中から消し去ることができません。

  • 木崎さん、知れば知るほど魅力的な男性ですね!(°▽°)

    柚葉さんの心も開放されていくようですが、日向くんがどういう存在になっていくのか気になります……。

    作者からの返信

    結婚相手に考えるならば、木崎は理想的な男性ですね。
    でも柚葉の心は揺れています。

  • 出来る男は気配りもできるのですなあ……(遠い目

    作者からの返信

    結婚するには、申し分のない相手ですね。(^^)

  • 木崎さんはいい方ですね。
    いい方だけれど、柚葉ちゃん……どうするんだろ……

    作者からの返信

    木崎は本当にいい人です。
    (っ´ω`c)

  • 木崎先生の我慢大会がスタートですね ( ̄+ー ̄)

    作者からの返信

    (^◇^;)
    確かに。
    振り向いてもらえるまで、じっと待つ。💦💦