応援コメント

139」への応援コメント

  • 時代は変わって、弱男とか言われるようになってしまいました。

    どうやら、望月は真面目に対応してくれるようですね。
    これで一安心です。

    作者からの返信

    望月は真剣交際をしていたようです。

    これで留空は幸せになれそうです。
    (^ー^)

  • やはり、責任はあります。
    うやむやは、命に申し訳ない。

    作者からの返信

    返信が遅くなりすみません。
    m(_ _)m

    男として責任はありますね。
    ちゃんと向き合って欲しいです。

  • 良かったです^ - ^

    作者からの返信

    望月に想いが伝わってよかったです。
    (^ー^)

  • 良かった。
    望月さん仕事が忙しかっただけなのですね。

    ふたりの未来はどうなるのか……

    作者からの返信

    望月の留空への想いは本物でした。
    (〃ω〃)

  • あ、仕事で忙しかっただけなんだε-(´∀`*)ホッ

    作者からの返信

    (∩´∀`∩)一安心♥

  • 望月さん、きちんと話してくれそうで良かった😰

    作者からの返信

    望月も真剣交際していたので、よい方向に……。
    (∩´∀`∩)