応援コメント

138」への応援コメント

  • 柚葉も留空も分かりやすいですからね。
    陽乃に隠し事はできません。
    いい結果になるといいですね。

    作者からの返信

    陽乃はカンが鋭いので全てお見通しです。
    辛口ですが、友達想いなので陰で協力します。(^^)

  • 陽乃、惚れてしまいそうです(〃ω〃)

    作者からの返信

    陽乃は一見冷たいイメージですが、内面は友達想いなので、好きなキャラです。
    コメントありがとうございました。
    (//∇//)

  • 一人で抱え込むのは何事もよくない。ですな

    作者からの返信

    一人で抱え込むのはよくないですね。
    妊娠は二人のことなので……。
    (>_< )

  • 陽乃かっこえぇ~
    惚れますわ~ (ノ∀\〃)

    作者からの返信

    陽乃、いい子なんです。
    (イチオシかも。笑)

  • 陽乃さま、素敵です❤️

    作者からの返信

    陽乃は何がベストなのか、ちゃんとわかってますね。
    (≧∇≦)b

  • さすがは、陽乃先生だ  ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    全部お見通しでしたね。
    (^◇^;)

  • 陽乃、見直しました!
    しかし、スパッと正論吐いて去って行くやつですね。クールやなー

    作者からの返信

    陽乃は留空の幸せを心から願っています。
    口調はきついけれど、心は優しい。( ´艸`)