応援コメント

146」への応援コメント

  • なんとか、食事会で落ち着きましたね。
    柚葉にしては頑張った方です。

    しかし、まさかの陽登場!
    予期せぬ事態です⁉

    作者からの返信

    主役の気持ちを考え、食事会で落ち着きましたが、まさか同じ店に日向も来店しているとは……。
    ^^;

  • シュラーハ(・。・)

    作者からの返信

    ああ、閉まっちゃいましたね。
    (^^;)

  • うわッ! ビックリ! (最高です☆)

    作者からの返信

    ∑(OωO; )吉倉を残して、まさかの……。

  • こんな所でばったり!?
    吉倉さんは!?
    ちょっとドキドキの展開です♪

    作者からの返信

    吉倉さんを残し行動を起こした陽……。
    ∑(OωO; )うわ、わ、わ、

  • えぇっ‼︎‼︎

    どっ
    どうなる⁉︎(・_・;

    作者からの返信

    日向の予期せぬ行動に……。
    (>_< )💦

  • ヤ、ヤバくないっすか…… (((( ;゚д゚)))アワワワワ

    作者からの返信

    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    気まずい……💦💦

  • このシチュエーション、日向君も柚葉ちゃんも動揺しちゃいますよね(><)💦

    作者からの返信

    エレベーターの中は異様な空気ですよね。
    (^◇^;)

  • 嫌なところでばったり会ってしまいましたね……。
    しかも吉倉さん放置とか。

    作者からの返信

    吉倉放置……
    そこが一番問題ですよね。
    (>_< )💦