応援コメント

125」への応援コメント

  • 最初から分かっていましたが、正体がバレバレでした。
    気付かないフリをしていた柚葉がアホの子みたいです。
    ここからはラブラブ展開でしょうか?

    作者からの返信

    日向は柚葉を覚えていました。
    日向の一言に、柚葉は衝撃を覚えますが、いきなりラブラブ展開とはいきません。^^;

  • 一途な想い、これは胸を打ちます。

    作者からの返信

    日向は柚葉を覚えていた……。

    日向の一言に、柚葉は衝撃を覚えます。

  • えっ!!
    やっぱり分かっていたのですね……。

    衝撃的な展開、この時を待っていました。(≧∇≦)

    作者からの返信

    ( ´艸`)ww

    日向は最初から気付いていました。

  • おうふっ……!!
    また楽しくなってきましたねぇ!!笑

    作者からの返信

    どうやら日向は気付いていたようです。
    ( ´艸`)w

  • 気づいてないのもアリかなぁと思いましたが、気づいてくれてたとは、やっぱり読者として嬉しいですっ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    実は気付いていました。(^^)

    柚葉は動揺しています。

  • 遂に……!!

    作者からの返信

    ∑(OωO; )バレてた。←柚葉、固まってます。

  • ついにキターーーッ!!
    雨宮先生って言葉 (ノ∀\〃) キャーキャーッ!←語彙力喪失中

    作者からの返信

    キター!!
    (||゜Д゜)←柚葉固まる。

  • このタイミングで『雨宮先生』とは、驚きですね!
    この続きが気になります♪

    作者からの返信

    陽の言葉に……
    ∑(OωO; )ギクッ ←柚葉

  • きっ

    気付いてたーー‼︎‼︎

    作者からの返信

    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)←柚葉

  • キター!

    ここでかー。

    作者からの返信

    (゜Д゜;)💦💦
    雨宮先生と呼ばれ、柚葉は衝撃を受けます。

  • 気付いていた上での、一連の行動☆
    陽くん、随分と大人になったなぁ~ (-_- )シミジミ

    ラストの「先生」って言葉は、まさに雷級ですね。

    作者からの返信

    柚葉に衝撃が……。
    (゜Д゜;)💦💦

    かなり動揺しています。

  • やっぱりわかってたんだ……!
    このシチュエーションでの「先生」呼びはグッときますね(//∇//)

    作者からの返信

    (°°;)💦
    陽は最初からわかっていたようですが、柚葉は『雨宮先生』と呼ばれ完全にテンパッています。

  • きゃあああ!

    やっぱり気付いてたんだー!!

    作者からの返信

    ( ´艸`)きゃあ~

    気付いてましたね。

  • 気付いてたんだやっぱり!
    成長して大人びた彼が、突然年下感出してきやがりましたね。
    ここでこんなこと言ってくるなんて、これはお姉さんとしてはキュンとなってしまいますわー

    作者からの返信

    ( ´艸`)そうですね。
    気付かれていたことに、柚葉は完全にテンパッテいます。