参加作品数

58

参加受付期間

  • 終了

企画内容

創作とコピー&ペーストの境界はすごく曖昧ですよね。
書きながら、「ここは、あの本の表現になってるかも。」と思うこともしばしば。
本企画では、
・百万回見たタイトルのレトリック
・人気作品と似たような設定
・ステレオタイプなキャラクター
といったような、コピー&ペーストから離れ、創作の域に達していると自負する作品を募集します。
(実際、そういった作品の方が面白いですし。)

連載中でも完結でも構いません。気に入った作品は連載中でも追っていこうと思っています。

R25としているのは、多角的にある程度の強度でインプットをされた方の作品を読みたいと考えたためです。(例えば、小説、新書、専門書など)


皆さんが参加してくださるのを楽しみにしています。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【R25限定】自信を持って創作といえる作品」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

◇「ハーレム・ルネサンス」執筆中 1920年代アメリカは史上最低の法律、禁酒法の制定によって狂乱の時代を迎えた。 国中で好景気やギャングの台頭が取り沙汰される裏側で、一つのムーブメントが巻き起こって…もっと見る

近況ノート

参加者 55