アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話:引っ越しがすべての始まりだった
216
12,601
PV
第2話:その女はなぜかゲームをし続ける
192
9,571
PV
第3話:こいつはビッチ?
188
9,034
PV
第4話:手伝ってもらってたらヤバかった
189
8,229
PV
第5話:ふぅん……モテなさそうだもんね
175
7,813
PV
第6話:正真正銘の現役女子高生?
179
7,344
PV
第7話:実はあたし、追われてるの
171
7,328
PV
第8話:家庭的な匂い
173
7,054
PV
第9話:春晴れで、今日も空は、青いかな!
181
6,581
PV
第10話:初めて見るすみれの制服姿
160
6,325
PV
第11話:ドアスコープから覗く女
163
6,366
PV
第12話:可愛いぞ、ジョシコーセー
157
6,082
PV
第13話:断じて胸は揉んでない
155
6,121
PV
第14話:青井も成長したもんだ
146
6,061
PV
第15話:なぜか不機嫌なすみれ
156
5,741
PV
第16話:俺の行動はすみれに筒抜け?
149
5,393
PV
第17話:コンビニ弁当ばっかじゃ身体に悪いよ
151
5,276
PV
第18話:ずっと待ってたのに
143
4,910
PV
第19話:じゃあどうしたらいい?
143
4,707
PV
第20話:いつもより幼く可愛く見えるすみれ
146
4,711
PV
第21話:私を襲うつもり!?──って疑われた
154
4,893
PV
第22話:あの二人、可愛かったですもんねぇ
155
4,583
PV
第23話:白澤さんとすみれの再取材
137
4,399
PV
第24話:めちゃくちゃ可愛いすみれ
145
4,349
PV
第25話:誤解されるすみれ
156
4,386
PV
第26話:今日は何時頃帰る?
150
4,328
PV
第27話:くそガキとの約束を守るために
151
4,167
PV
第28話:すみれが看護士になりたかった理由
140
4,020
PV
第29話:すみれが夢を諦めた理由
134
3,810
PV
第30話:持ち帰った仕事
141
3,885
PV
第31話:長時間の座り仕事のせいで
135
4,057
PV
第32話:すみれのミニスカ姿
128
3,693
PV
第33話:まさかすみれは嫉妬してる?
125
3,509
PV
第34話:楽しそうに食事をする美少女
130
3,336
PV
第35話:すみれは嘘をつく
129
3,343
PV
第36話:あわあわしちゃって、春馬さん可愛い
146
3,388
PV
第37話:春馬さんのこと好きだよ
132
3,579
PV
第38話:「おかしいよね」って夏実に言われた
122
3,424
PV
第39話:あのさ、すみれ。ごめん
148
3,497
PV
第40話:青井加奈は誘う
122
3,448
PV
第41話:青井加奈は気づいている
120
3,292
PV
第42話:すみれの誕生日
118
3,069
PV
第43話:サプライズしたかったんだよ
120
3,098
PV
第44話:俺の大人力を舐めるな
121
3,140
PV
第45話:香織からの電話
121
3,552
PV
第46話:なんか新婚さんみたい
115
3,455
PV
第47話::一生こうしてそばに居たい〈最終話〉
128
4,024
PV
【あとがき】
111
3,237
PV