アクセス数

エピソードごとの累計PV数

01 なぜ俺は異世界でおかんと焚火をしているのか
32
243
PV
02 カクタウロスのガムナの葉包み焼き
24
184
PV
03 焚き火を見つめて考える
20
172
PV
04 寝ぼけてるせいでここにいるんだと思いたい
20
196
PV
05 パヤパヤの茎はインの味
20
140
PV
06 おかんの四次元ポシェット
20
136
PV
07 パウバルマリ村に到着
19
136
PV
08 飴ちゃんは救世主の証
19
135
PV
09 51歳はアラフォーではない
20
134
PV
10 洋服選びは新婚夫婦みたいなノリで
19
129
PV
11 リーナは村の嫌われ者
20
113
PV
12 リーナが嫌われる理由
20
123
PV
13 二股したら、おかんに首を絞められる?
19
116
PV
14 「ユーベ!」は乾杯の掛け声らしい
18
114
PV
15 日本人はモンスターを常食しません
19
102
PV
01 いけすかないイケメン
18
96
PV
02 おかんはパリピにでもなるつもりだろうか
18
89
PV
03 ちょっと不本意なパーティ結成
18
84
PV
04 はじめてのクエストはグルメツアーの予感
18
84
PV
05 相棒を探しに武器屋へ行く
18
91
PV
06 聖剣だって値切ってナンボ!?
17
83
PV
07 おかん、賢者の本をゲットする
17
85
PV
08 暴かれた俺の黒歴史
17
91
PV
09 いけすかないイケメンの意外な長所
17
82
PV
10 貧乏人のプライドよりも
17
87
PV
11 新婚旅行は温泉リゾートを考えてます
19
93
PV
12 真昼間から、飲めや歌えやのどんちゃん騒ぎ!?
18
83
PV
13 この世界の理は、ひどくラノベ寄りらしい
17
77
PV
14 厨二ポエムを読まれるほどの恥辱
18
69
PV
15 そこは見て見ぬふりでお願いします
18
66
PV
16 おかあちゃんを何やと思てんの
17
78
PV
01 クエストはピクニックでも遠足でもない
16
84
PV
02 主婦の世界は、生き馬の目を抜く勝負の世界!?
17
66
PV
03 吸血コウモリの巣穴を発見
16
61
PV
04 俺達の目的は吸血コウモリの駆除じゃない
14
64
PV
05 さすがおかん、考えつくことがえげつない
16
60
PV
06 おかんの大切なエコバッグ
15
59
PV
07 いただいた命をゴミみたいに棄てたらアカン!
14
59
PV
08 昨日の酒場で一体何が起こったのか
15
56
PV
09 いよいよグルメパーテー開幕!
13
49
PV
10 アレを食べたことを思えば、コウモリくらいどうってことない
15
56
PV
11 おかんのそれは “てへぺろ” ではない
14
61
PV
12 怪獣おかん、ギルド職員を懐柔する!?
14
53
PV
13 俺の眼差しは色欲にまみれているのか
14
59
PV
01 半モンスターの出で立ちのどこが一張羅なのか
14
55
PV
02 大賢者は、何より己の食欲を満たしたいだけなんだ
14
52
PV
03 そのエコバッグには、主婦の理想が詰まっている
14
51
PV
04 サムライの修行にも息抜きは必要だ
13
59
PV
05 レンには魔道士より向いている職業があると思う
12
57
PV