【第1回 カクヨムWeb小説コンテスト応募作品 途中経過ランキング】現代アクション編

第1回 カクヨムWeb小説コンテスト応募作品の途中経過ランキングです。
(※集計データは2016年 4月7日 午前0時 時点のものです)

1-100位 / 101-200位 / 201位-250位
チンピラの俺が女子高生勇者の家庭教師をやるハメになった件とビールとピザ
1 勇者のクズ 著: ロケット商会

正義を捨てろ。世界はおまえを愛してなどいない。
2 ケモノの王 著: 噴上裕也

※この文字色と同じ薄さの黒ストッキングを履いた女が脚で切り裂く冒険脚劇
3 剣脚商売 ~現代美脚ストッキング剣豪譚~ 著: 一石楠耳

日本神話VS世界の神々
4 やおよろズ! 著: 及川シノン

「ヒーローの条件」って、考えたことありますか?
5 撃鋼戦輝ガンキャリバーR 著: 仁後律人

ロボットと戦車が、戦場で出会った。
6 ファントム・パンツァー 著: ボストンP

現代異能力学園バトルラブコメ第一部完結! 第二部開始!
7 一途な死神は(性的に)かなりアブない! 著: 木示申原

君を呪わば穴二つ。それでも、眠るならずっと隣がいい。
8 塞がりのカースコード 著: 涼暮皐

――あなたにとって、私はいったいなんですか?
9 ヴぁんぷちゃんとゾンビくん 著: 空伏空人

世界最優秀民族が異世界を蹂躙するとき、少年はスマホを手に立ち上がる
10 世界最優秀民族が異世界にやってきました 著: mk3

過去と現在、東と西、夢と現の境を超える――陰陽青春奇譚! 一章終了
11 天章大戦記~退治屋奇異伝承~ 著: ひちば

月の光に、なっちまえ。
12 悪魔のグルメ 著: 伏見彦人

魔を宿す狼の心臓を受けし時、世界の境界は崩壊する。
13 Fenrir heart!! 著: 竹林四季

10億円をかけたネトゲ廃人達の熱き戦いが今始まる
14 滅びゆくネトゲに魂を捧げよう 著: スランプマン

鉄の体、油の血
15 RE:バーンドアウトヒーローズ 著: bigbear改

滅びゆく「吸血人類」の謎に秘められた世界の命運――多重恋愛バトル伝奇!
16 新月の「処方箋」 著: 柳灯籠猫丁稚

熊が吼える!大仏が光る!少女が全裸で飛び降りる!一番ロックな奴は誰だ!
17 女子小学生がロックで一発逆転する方法 ~全国ご当地バンド残虐非道トーナメント~ 著: たびびと

魑魅魍魎と狂気に満ちた夜の闇を、ペテン師は歩く。
18 ペテン師と吸血女 著: 猫神

東京は、涙を信じない。
19 紫陽花の歌声 著: @mappaper

世界を救うのはオタとスパイだ!
20 鬱ゲークラッシャー アキト 著: 藤原ゴンザレス

金髪の美少女が恥じらいもなくミニスカートで戦います。一巻分完結!
21 桜木桃華の鬼退治 著: ふぁいたー。

舞え、戦え、巫女の中の巫女、最強のレスラーよ!
22 巫女レスラー 著: 陸 理明

【完結】魔王となる少年と孤高に生きた少女は闇を共有し、やがて前を向く。
23 月光の魔王と孤高の黒姫 著: 雪野愛羅

毎夜見ていた厨二な夢が、俺の日常を侵食する!
24 記憶明晰 ~異世界を統べた魔王の夢を見る普通の高校生~ 著: Sin Guilty

帰るまでに命があるかわからん、糟駄町におったらな
25 スマッシュライフ! 著: 千両

時代はバトルエンターテイメント! ロボット×女子校×男の娘!?
26 魔術騎士ルーシディティ! 著: 九曜

少女コスプレ七変化! オタク男子とピュア女子の学園最強バディ!
27 孤高《オタク》の魔装術師《エンチャンター》 著: 思井塚ない

その理想を解き放つ!
28 蒼眼の魔道士(ワーロック) 著: 神島大和

高校生が建国! 外交交渉に経済戦略、終いには戦争までやっちゃいます
29 エヴリス学園興国記 著: R.V.レーネ

こんなに強くて妖しい女、見たことがない。電撃スクープで、巨悪を討て!
30 激走スクープハンター 著: 矢吹哲也

「わたしは誰かと手を繋げるのかな?」
31 アイリス・フランセスカの巡礼 著: 東山花鏡

読んでみて、騙されろ。変態ばかりじゃねーか、と。
32 駄菓子屋ラムネの先天性死神症候群 著: 村上雷鳥

わたくし、清掃員ですから――。
33 清掃員は仕事をしない 著: 枩 葉松

繋がる男が世界になるんだ!
34 ラヴ・コメディが始まらない!? ~俺の彼女は魔女で腐女子~ 著: 進撃のあしか!!

超不幸系主人公の《異能》は――え、これが《異能》?
35 完全懲悪ヰノセンス 著: 神原亜麻音

セーラー服と機関銃、と獣耳と日本刀の物語
36 紅咲の鈴 著: カイナ

【叙述トリック】を見破れ! ナゾトキ・ボーイミーツガール・サスペンス
37 少女やくわりタワー 著: kenko_u

これは、人と竜がつむぎし愛憎の物語。
38 アイズオブドラグーン/終焉のイグニス 著: 夢幻之華(森永ピノ子)

少年は「ギャル」となり、「女子力」を武器に今日も戦う
39 ショジョ~少年よ、女子力を抱け~ 著: 仕舞 辰良

黒歴史は、いつまでたってもあなたのことを忘れない。
40 「ヤンデレ彼女は永遠を生きる。」 著: 呑竜

殺し屋VS魔術師! 快速激烈の魔術アクション開幕!
41 キリング・パーティー! 著: 嘉月青史

少年×魔法×探偵=凶悪
42 少年は探偵であり、王であった。 著: トトが暮れ

男は今日も死にたがる者達を救う。自分も、自らを殺したいというのに。
43 最強の死にたがりは今日も死ねない 著: 哀歌

――――裁くのは法でも秩序でもない、この俺だ。
44 非情なる弾痕 著: 黒陽 光

彼女と共に碧き空を翔ける。飛竜はただそれだけを望む。
45 天翔ける飛竜機 著: 天水ひつじ

兵器扱いの能力者、偽物の愛情、漏洩した能力者爆弾。これが異能パンクだ!
46 トラウマ色の欠格者 著: ひふみはじめ

斯くて少年は世界と生きる
47 神楽語り 著: 男爵平野

僕は本当のことが知りたかったんだ
48 センチな君は戦地へ向かう 著: 相楽山椒

女子高生、プロレスのリングに立つ!!
49 ドラゴンテイル 著: insider

1万遍詠唱が必要な呪術も10,000rpmのマニ車なら1分で発動できる
50 無職なあいつは夜ごと鬼神の夢をみる ~ 転経鬼神マニグルマー推参 ~ 著: 葛城真実(かつらぎまさみ)

化け物になったその男は、ヒーローになれるのか?
51 俺は、化け物になった 著: 月崎海舟

彼らの紡ぐ物語は神すら予測不能。
52 現代日本における魔女狂宴(ヴァルプルギス) 著: 清水那珂

赤は血液とサンタの色
53 サンタクウォーズ 著: 花畑 港

生きるのは、難しい
54 生きるイキする 著: 千住千六

手に入れろ、究極の力! 身に纏え、真の強さ!
55 ドールソーサー 明星の双竜 著: ぐーりぐり

三十万人の現代戦国絵巻が、あなたの泣きたい笑いたい傘さしたいを叶えます
56 俺が通ってる高校領区制国家・東京 著: 如月 仁成

嘘つきは世界を救う ~僕にとって、真実にできない嘘なんてない~
57 命題:全ての嘘を本当にすれば、僕は嘘つきじゃない 著: 語田騙

、だけど、しようがない。しようがない、子、だから、君に、全部あげる」
58 双りぼっちの三羽烏 著: タマノウテナ

頭を廻す準備は出来ているか?ぶっ飛んだ世界について行けるか?
59 一般人の俺。今日からREVERSALします 著: ハイスペック一般人(になりたい)

どんな手を使ってでも最強であり続ける
60 学園最強であるはずの俺はなぜか最弱の君に勝てない 著: 硯見詩紀

ヒロインを殺しちゃっても、生き返らせればセーフですか?
61 彼女は最強ゾンビです! 著: kimimaro

「非破壊」の異能を持つ少年は、正義を貫くために不良となる――
62 バカの拳は壊さない 著: 片坂 智人

男の娘同士で恋愛したっていいじゃない!…新感覚男の娘バトルストーリー!
63 キラめけ!トランスファイター 著: 美作美琴

2007年、内戦にあえぐイラク。燃え盛る戦場で僕は生き抜いてみせる。
64 この世界のすべて 著: 月生

その日、幼馴染が目の前で死んだ。彼女を生き返らせる為に、俺は鬼と化す!
65 鬼の名を呼べ ー世界の片隅で、君を守るー 著: 上間 英

ゲームは遊びじゃない、仕事なんだ
66 その男無職につき、プロゲーマーを目指したり 著: 今澵 流良

ヤンデレハイキック少女×ロリ姉×金髪ハーフ。残酷な現実VS異能力バトル
67 KNife / Life 著: 仙庭 岳

燃えよ鉄拳!砕けろリア充!今日も彩芽の魔法が唸る!
68 魔法少女、辞めます 著: 萩鵜あき

学園ヒーロー小説の最高峰、個性的なヒーロー達が織り成す戦闘アクション!
69 世界は英雄戦士を求めている!? 著: ケンコーホーシ

超能力を手に入れた青年が修羅の道を歩み始める。彼の運命はいかに
70 フェアトラーク 反逆のオレーション 著: 富樫之剛志

21世紀版『帝都物語』。本格SFオカルトミステリーアクション!
71 K・魔人転生 著: あきない

神が、世界ごと地上に堕ちてきた。
72 ソウル・ド・アウト ~妖滅霊装奇譚~ 著: 萩野 真

終戦から50年の夏、少女は戦車兵となる。超常的機甲決戦、今ここに開幕!
73 G‐TANK!(ゴーストタンク)‐祖父が戦車でやって来る‐ 著: 鳥羽輝人

やりたい放題、好き放題! 悪の総統だって悪くない!
74 悪の総統はじめました 著: 瓜蔓なすび

いいよね? だって、男の子同士だもん
75 痩せっぽちのロカ 著: ベニーマツモト

これは歴史に記されなかった、一人の槍使いの物語
76 英雄《しゅやく》になれない槍使い 著: 夏希のたね

「エレメンツなんて見つけ次第殺せばいいのよ」
77 ELEMENT'S ~ the struggle for our existence~ 著: 山幸彦

かつて神を気取った狂気の科学者は、自らの被造物を愛さなかった。
78 World Adaptor  ~つくりかえられた世界の先で~ 著: 灯乃

元研究員が行き着いた先は――人工島内学園の教師とロボットのパイロット―
79 資源革命 マーチ・シルフィード 著: リヴァイアス

愛の存在を信じることができない
80 破壊を想う 破滅を想う 想うことを想う 著: あおいしょう

妹か、世界か。救える"みらい"は、どちらかひとつ。
81 世界一やさしいバッドエンド 著: 水銀

錬成七剣神。それは、剣聖の代わりを用意するための、最強創造の儀式――
82 錬成七剣神(セブンスソード) 著: 奏 せいや

少女は、この世界の敵になる
83 水憐の巫女 著: 波沢

大人になるまえ、私たちは魔法少女だった
84 彼女と、彼女の最後の魔法 著: Floral Talks

血と泥と硝煙の沈殿した、濃縮煮凝り異能バトル。
85 『The Original Sin』 ―特警・異能犯罪捜査目録― 著: 草履 偏平

人は変れるし、変ることができる。そういう生き物だ。
86 セカンド・チャンス・ナウ 著: ta6107

四国が独立国家宣言? 北朝鮮に遅れて、日本、アメリカが国家承認??
87 長宗我部の野望ー龍馬の変わりに日本を洗濯し候 著: 財浄水音

子作りできなきゃ死ね! ただし、相手は○○だけど
88 3Pーっす!! 著: 斉藤希有介

鎌倉にある源家に集まったのは、変人と変態と人外であった。
89 プレビアス ライフ! ~源一家「いざ鎌倉へ」~ 著: surisu

魔力という病を持った子供たちは、もし人を殺せば、必ず死刑となった
90 魔法シンドローム 著: 辻城緋波

カードゲーム×バトルアクション! 勇気を武器に、少年は今、立ち上がる。
91 Reverse. 著: 火鈴あかり

化物を狩る少女。化物となった少年。交錯する信念と血の物語、ここに開幕!
92 ヴァ―ミリオン・ブラッド 著: 郷家愛花

第2部完結
93 インチキメサイア~夜の連続おじさん小説~ 著: おじさん

最高に格好良い、ジジィ二人のハードボイルド
94 ハードボイルドは“ジジィ”にしか似合わない。 著: 佐多亨

エロいことをする、戦う、エロいことをする、戦う、エロいことをする、戦う
95 エロいことして強くなる魔法使いは、やっぱりダメですか。 著: 戌

10年後。東京は、仮面のヴィジランテが実在する街になる。
96 ブギーマン:ザ・フェイスレス 著: 下村智恵理

それは鬼を巡る者たちの物語
97 付喪神のオレと神虫のキミ 著: 紀和沙

『ツンデレ幼馴染』『豊満ボクっ娘』『絶壁先輩』――で、誰を殺せだって?
98 すめし部 著: へばなした

鳥の名を持つ彼女達は、何の為に空を飛ぶのか。
99 希望の鳥――梅に鶯―― 著: 仁土呂志ユウカ

錆びた殺戮機械の奏でるハード・バイオレンスアクション
100 BOGEYMAN 著: 寒天ゼリー

1-100位 / 101-200位 / 201位-250位
美少女も美青年も冴えない俺も、誰もが悪人。悪は絶対に負けてはならない。
101 悪女探偵 雨宮事務所の受難 著: ユーラシア大陸

小説でしか味わえないロボットバトルが、ここにある。
102 オペレーション・アンドロメダ! 著: 伊丹巧基

何を守り何を失うのかーー神話を巡る復讐と愛憎の現代バトル
103 神勅の砌 著: 佐葉阿意

キスから始まる乙女の戦い。神話と伝奇と、たまに百合。
104 ゴミ捨て場の戦乙女-ヴァルキュリア- 著: 小松那智

スカートの短さ=強さ。女子高生の脚線美に、男子高校生は蹂躙される。
105 -風林火山華-「んで、お前の『スカート・カースト』は膝上何センチ?」 著: ひなちほこ

生きることは、素晴らしいこと
106 アーク・エンカウンター 著: 織宮征

強敵も逆境も打ち払い、掴み取れ、雪辱戦へのチャンスを。
107 まいかたチャンプの挑戦 著: 御剣ひかる

異能×ボクシング。新感覚・スポ根バトル!
108 異能パンチ!! 著: 今井はち

女30過ぎると夢も希望も無い。無いなら見つけ出す。無くても見つけ出す。
109 魔法係長桜井秀子 著: 高柳 総一郎

神戸市在住・21世紀型《魔法使い》は、バイクに乗って消火器で戦う。
110 近ごろの魔法使い 著: 風待月

最強を目指す少年と最強の欠陥少女──繋ぐ絆で真の最強へ駆け上がる因縁譚
111 銀氷の覚醒~最強の欠陥品~ 著: サプリメント

交錯する視点と熱いバトル描写、人生逆転系エレメント・アクション!
112 一獲千金のグラディエイター 著: 神田大和

彼方の終りは彼は誰時か誰そ彼時か、うたううたは何のうたか、うたかたか
113 彼方の終に鎮魂歌を 著: 南乃素材

数々の葛藤と試練を乗り越え――少年は何を遺し、何を失うのか?
114 壊れた世界の反逆者 著: こっちみんなLv10(最大Lv100)

なんの努力もせずにハーレムになるラノベの主人公全員死ね!
115 「転生」「異世界」「最強」「ハーレム」なんかクソくらえだ! 著: 岡田延髄

超能力で戦えって?…え?やだよ。めんどくさい。
116 めんどくさいという言葉は偉大だと思う 著: 新本 唯

最弱が最強を打ち砕く
117 Dの下克上 著: 戯 一樹

歴史建造物擬人化×幼馴染×能力バトル→新本格物語・開幕
118 非幸福者同盟 著: 相羽裕司@能力バトルと復興と

二人の殺人鬼に待つは、悲しき宿命
119 ダムゼル・イン・ディストレス 著: 両道渡

ぼくらは、愛されなかったという名前の物語
120 武装少女とステップ気候 著: 名無し

仮想世界vs現実世界
121 EMBLEM 著: 蒼ノ下雷太郎

ようこそ、ディストピアなVRMMOへ―ゲームが現実となった日
122 VRヒューマナース ~Magnatoli Online~ 著: 愛澄幸

コピー能力による戦略バトル、ここに開幕
123 憧れの自由能力者! 著: 玖太

私、魔法少女じゃありません。30分早いよ!
124 魔法少女じゃいられない! 著: 白鴉鼎

貴方が生まれることは、五〇〇年前から決まっていましたー。
125 NO MORE 文明 YOU とぴあ ~終焉を越えた今日~ 著: 一矢射的

『アマテラス』の忌まわしき宿命の呪いを、『天魔』の力で救う――。
126 天魔王 著: 神楽 佐官

最後の戦いから始まります
127 PTA~ヒーローオブジャスティス 著: 山田佳江

さぁ、下克上の時間だ。
128 メアリー・スーVSタケミカヅチ 著: 本条

スニーカー大賞落選ライトノベルです(最終選考にて落選
129 突極魔法少女と平凡魔力蓄槽(3/15完結) 著: ぐらんこ。

本当の正義とは?正しさとは?その真実を問う物語
130 箱の中の少女(シュレディンガーの猫) 著: しろうとしろう

アクセルを踏め。銃を取れ。泥まみれの生を、掴むために。
131 疾走と弾丸 著: 榊 亮

最弱少女と最強少女の、命を懸けた戦い。
132 最弱無力な正体不明は完全無欠と相思相愛 著: 蘇我邊 悠斗

さあ、世界にそっと恋をしよう
133 天花咲きの通り道 著: 思原曜一

呪いの過去、それに縋るっことでしか少女を愛せない少年。愛の理由をここに
134 幼馴染の嫁が好きなんですけど、理由が分かりません ~竜殺しの恋煩い~ 著: 軌跡

僕らは戦う。 人々から薬を守る為。
135 帝の薬 著: セヲハヤミ

(元)男らしい変身ヒロインはこちらです(男らしいとは言っていない)
136 剛腕無双の討巫術師(ミストレス)【完結】 著: 家葉テイク

アイドルを目指す少女達のゲームバトル
137 グラディエーター・ガールズ 著: あらみど

退魔士の少女は鬼の少年に恋をした
138 巫女が恋した月下の紅蓮 著: 射当ユウキ

VRMMO×弟子育成&カードバトル!
139 メタヴァースの裏技使い ~場違いな師弟と使えないNPC~ 著: 三平

付喪神が綴る日記帳を巡る、これこそ物語り
140 物語る日記帳 著: 采火

ゆるふわなだけじゃ物足りない、でもシリアスな話は読みたくないあなたへ。
141 魔法少女の月見うどん 著: まきえ肴(旧名:ぱる)

恋するあの娘が、おサムライになりました
142 そらにみつ 著: 澤田慎梧

個性的な仲間たちと送る、特殊な学園生活
143 意志をつぐ者 ~チート能力と言っても差し支えない能力を持った英雄候補が送る日常生活~ 著: タクナ

人殺しの異形の少女と世界を救う騎士の少年。殺し合うはずの二人は恋をした
144 いつか殺す君に全てを捧ぐ 〜異形の乙女〜 著: はかく書吉

今、キャラと声優の絆が試される。集英社ライトノベル新人賞・三次選考作品
145 空羽七十三 著: 平平 祐

私は本が読めるなら戦うし、殺しだってするー…。
146 レクトゥラ・サルバル 著: ヤミー

激闘の空戦-スカイバトル-。少年と少女は、装甲を纏い飛翔する。
147 純白の装鉄者-There is always light behind the clouds- 著: 白鴉鼎

異能系入れ替わり系群像劇
148 反転魔術 著: 夕宮渚

ネットなんか信じるな!
149 P-WORLD 著: 如月芳美

財産を全て奪われても、知識だけは奪えない~ユダヤの教えより~
150 記憶の価値 著: 水上基地

君は空っぽなんだよ――不幸の底で出会った彼は天使でも死神でも無い
151 わたしと運勢の管理人 著: 椎名忍

女子中学生が魔法を使ってバタバタする話
152 禍言の葉 著: 御桜真

異世界でも夢の場所でもない——ここは世界の延長線上にある現実
153 ファリジアレース・アクチュアル 著: 面白佐手 何妥郎

このセカイは人間が敗北した現代の延長戦である
154 バケモノセカイ 著: 数多遊

文字は、人を傷つける為の武器だ。
155 文字化け 著: 天笠 螢

甲子園には魔物が棲んでいる……なんて本気で信じる人など皆無である。
156 甲子園のプロデューサー 著: ききようた

この物語は嘘だらけ。真の設定はどこにある?
157 フェイク・ユートピア 著: ジョルノ・タピオカ

人生は、FPSだ
158 リスポーン・ライフ 著: 斬易

翼を開いて、飛翔せよ――たとえ、泥に塗れても。
159 心現のフォーゲル 著: @wangd1

いつまでも君は、一人になろうとするんだね
160 スパイ少年、並川千次郎の追憶 著: @RICK

あらゆる可能性の中で最高の射殺を
161 天才銃殺スピードラン 著: 枕目

醜く、愚かしい『死』の物語
162 死止め人《デス・キーパー》 著: 小日向 日向

最近の人間どもは、スマホのマナーが悪すぎる!
163 風神のスマートフォン 著: ねめしす

冒険は彼女の柔らかなお胸に顔を埋めたことから始まった
164 居候は自称勇者の金髪碧眼巨乳美少女 著: クロム・ウェルハーツ

彼らは、ユメを見るために生まれてきた
165 対極心識-raison d'etre- 著: 織宮征

妄想と現実が交錯する、勘違いドタバタガンアクションコメディ
166 高校生傭兵探偵・冴華涼子 著: 機乃遥

血を浴びただけのジークフリートが不死身なら、竜の息子は?
167 呪われた黄金の飢餓 著: 木下猩々

強い感情から生まれ出る鬼を退治する鬼破者たちの軌跡。
168 鬼囃子 著: 唯代終

死神アプリを使用した頭脳戦
169 死神アプリ 著: @kokonoku

剣と魔法と終末と。 あとゾンビ。
170 終わるセカイの救い方 ~終末だけど、剣と魔法で無双します~ 著: 蒼蟲夕也

悪の魔法少女をやっている私のほのぼのコメディーファンタジー
171 悪の魔法少女は、絶賛、戦闘中☆ 著: ラズベリーパイ

世界樹に翻弄される少年は神様と出会う
172 ユグドラシルの剪定士 著: 結月齋

ヒロインはウロボロス!?幻獣・魔術によるハイテンション現代ファンタジー
173 天井裏のウロボロス 著: 夙多史

◆時空間操作士≪クロノス≫たちによるハードボイルド・アクション×恋愛
174 天翔のクロノス ◆100万ガロアの防壁 著: 白川通

ずっと一緒にいたいから、あなたに見合った僕になる
175 風術姫(シルフィード)の忠犬 著: 水城玖乃

迫りくる破滅! 立ち上がるのは四人の戦士たち!
176 カルテットヒーローズ 著: へべれけ深酒斎

これは、『約束』の物語。 遠い昔の約束を守る為だけの物語。
177 キミとの約束 著: 蒼野 棗

常軌を逸したその力、宿すは人と人外との垣根を越えた者。
178 彼の力は全ての為に 著: ソルト

宝を盗む少女。真っ白な店長。桜色の宝。金色の職人
179 蔓延る宝が咲き誇る 著: 転ぺん

「帰ってくるって、約束、守って。ね?」少女と妖精の絆による奇跡の物語
180 愛しの小さな同居人 著: たま

玉手箱を巡って二人の男が、そして姉妹が争う愛憎渦巻く退魔師妖怪活劇
181 海神楽 ─蒼眸の退魔巫女─(完結済・コンテスト応募中) 著: 壱原優一

犬がうるさい現代ファンタジー! 少女の闇を前に、少年は選択する
182 犬憑き 著: かみえす

少年が手に入れたのは、全てを縛る“鎖”だった。
183 理論武装《レジスト》 著: 夢月

ゲームバトル × 日常 交錯物語
184 チェリーツリースケッチ ~ ゲームとリアルの交錯点 ~ 著: 川村幸輝

鬼神とその主による貧乏万事屋ライフ
185 おうまがドキっ! 著: 御堂はなび

とある事情で女の子から嫌われる。ワケありハーフオークの少年のお話
186 翠灮のセヴン 著: 灯真リウ

そこそこチートな能力者たちが、異世界相手にそこそこ頑張ります。
187 ゲートキーパーズ・アパート 著: 森山たすく

腐女子とナルシストのアクションミステリー
188 君はリリーを知っているか? 著: うすしお

その王座に女王はいらない
189 ヴァニティブレイン 著: 城屋

戦いで揺れるは、心と魂
190 二重性継魂者《デュアリティ・エターナー》 著: 涼成犬子

人が獣に変わる存在、それが彼ら。
191 シェイプシフター 著: あけちT

FPSゲームでプロの世界を目指していく高校生たちの物語
192 プロゲーマーになろう 著: 山下ぷっぷ

それは、夢を叶える物語
193 叶異能奇譚 著: 神奈優

彼は戦う。紅い外骨格、合体、鋼の肉体。アヴィスーツをその身に纏って……
194 スターライト・バレット鎧伝 著: 藤沢計路

美少女、おっさん、天然!異色達が何かを探す。
195 商会サンライト こちら児童保護施設 著: 初代

世界初、異能分類表!!!
196 異能学園の異端分子(イレギュラー) 著: 奏 せいや

一人の少女を護るため、少年は全世界と敵対する
197 これが奇跡の零能力者(アムネシア) ~史上最悪の英雄譚~ 著: 瀬古透矢

生真面目なギャングと殺したがりな女の子。どっちも凶暴
198 白雪な姫様はギャングを喰らう 著: 山猫計

こんな主人公だけど、おいしいところは持っていきます
199 うん。ついてる 著: @miumiu

人間ではなくなったけど、僕は、僕のままだった
200 PLUS+ (プラス) 著: 杉本U介

1-100位 / 101-200位 / 201位-250位
強くなりたい。自分を守れるように。誰にも服従しなくてすむように。
201 修行ガール 著: 杏奈メイ

悪魔と戦う事を覚悟した青年達は、運命に抗いながら生きていく
202 ファートゥムレシスト 著: kou

人には人を救えない、なんて、少し考えれば分かったのに。
203 ウィザード・オブ・ビギナーアーツ 著: 九条智樹

平和の裏に潜む魔を討つ者、退魔士。これは一人の退魔士とその相棒の物語。
204 弾丸✝Trigger-Happy《発砲狂》の退魔士✝ 著: やどみまりの

他人とは違う能力を手にした時、いつもの日常は姿を消した
205 Criminal Maker 著: 陣内美勇

小京都『成宮市』で、田舎生まれの少年が知る、自らの真実
206 餓鬼 ――小京都成宮異聞録―― 著: 三神米人

約束を守る。あなたを、殺す。
207 夜降る雨は深々と 著: 市村功

能力の化身を身に宿す神憑き達、その戦いの記録
208 アラガミ×カグラ 著: 天月長門

オタク文化を盗まれた世界で闘う者達の物語
209 クール・ジャパン・ウォー 著: 本田世界

流されついた、その場所は。
210 行雲流水 著: 深山なつ

殺してでも手に入れたい青春がそこにはある
211 僕は青春殺人鬼 著: 蒼遥 極

「させるかよ」
212 楽園のミュレット・ハート 著: 落木奥弘

鬼の力を手に入れた少年と、鬼を狩る少女の戦いの物語
213 エクステンデッド・ブラッド 著: シュナイダー

フリーランスで郵便配達ぁっ!? 闘う孤高の配達人ここに見参!
214 〒いげるハイタッツァー 著: 碧馬あき

『恐怖も理屈も不条理も、俺が全部焼き尽くす』
215 フレイムレンジ・イクセプション 著: 九条智樹

妹LOVEも命がけ! 敵は外宇宙からやってくる!
216 妹たる(いもうたる)不死身の妹たちと武器庫のぼくは。 著: 進常椀富(しんじょう・わんぷ)

様々な思惑が交差する中、学校同士の戦争を止めろ!
217 ハイスクール・ファミリーズ 著: @kurosukesann

強盗×通り魔×女子高生×自警団×医者×郵便配達=
218 フラジャイル×モンキーズ! 著: abs

自分の命を懸けるより残酷な代償を
219 魔法少女は振り返らない 著: うみつき

『文字』を武器に彼らは戦う。
220 創造の刻字使い 著: moai

私の夢で死なないで
221 誰かが夢見るシロクロシティ 著: 水島緑

魔法(?)×青春×群像劇。萌えるより燃えたい、少年少女の青春賛歌!
222 乱舞りんぐファンタジー -Rambling Fantasy- 著: 白花 明兎

突然、少女達は、殺し合いしか無い世界に閉じ込めらた。
223 WWX~Combat Girls~ 著: 三八式物書機

天使の降臨する世界。頼れるのは魔術と暴力と陰謀と、頭のおかしな女達。
224 ツバキ黙示録 著: 坂木ケイジ

終終終終終終終終終終終終
225 終わりだらけのメビウス 著: 宛良壱人

小さければ小さいほど強くなる! ※おっぱいの話です
226 その平面を力に変えて~かつて『ムネナシ』と呼ばれた少女は己が薄胸により最強の力を得る~ 著: ktr

復讐の終わりとは何か
227 最期の場所 著: ぐっさー

たとえ魔法がなかったとしても――
228 マジック・イレギュラーズ 著: 乙津くろね

社会に巣くう魔物と戦う組織――それが対魔自警団
229 対魔自警団 ~Anti Demon Vigilante~ 著: シュナイダー

気がついたら女の子をボコボコにしていた
230 意識低い系の冒険 著: @saka

魔法少女は ×殺戮し合っても× 夢と希望を諦めない
231 魔法少女は眠らない~殺戮領域~ 著: まめたろう

その学園は、天国か地獄か
232 筺庭学園 著: 佐雪 隼

これは、一人の少年と十二支の神獣の子孫の、絆と成長の物語
233 十二生肖異聞録 著: 村瀬香

物語を愛する全ての人たちへ
234 緋流の詠声 ~一寸法師症候群(ニードライブシンドローム)~ 著: いちにちごう

ラスボス系主人公、今日も行く
235 ナインテイカー 著: キミト

【異類異形突然変貌《SHSC》】――それは「名は体を表す」奇病。
236 特別文理の魔銃使い ~The magical beast at spacial humanities and sciences class~ 著: 亜々あああ

魔界を左右する力を与えられたが使い道がない
237 さくさくサクリファイス 著: 山の下馳夫

ー異能の存在、それは世界を混沌に貶めるー
238 反逆のまーくん 著: おかか

人の心が読めても上手く生きれない不器用な主人公
239 人の心が読めたなら? 著: 宮比岩斗

近未来の日本で、彼女達は銃を手に取る!
240 アカトキヴァンシュ-GUN OPERATOR GIRL- 著: 久マサル

お尻に塩鮭を挟んで勇者になろう!
241 塩鮭焼いてお尻に挟め 著: 北口踏切

銃弾が交差最中戦士たちは何を思い、何を見出すのか?
242 TSO 対テロ特殊作戦部隊 著: jaskal_stinger

偽物の想いを背負いながら、僕達は生きていく
243 想殺屋 ―あなたの想い、殺します― 著: みづきあおい

「俺は、日本を滅ぼそうと思う」これは滅びた世界で洗脳に抗う男達の物語
244 洗脳と滅びと学園戦争 著: 玖太

このゲームの大会で優勝しなければならない大事な理由があった。
245 こちら柄澤高校eスポーツ部 ~東京大会で優勝せよ~ 著: 秋山機竜

ファンタジア大賞3次選考作:戦闘不能者かく語りき。
246 めぎすとすっ! 著: 五川静夢

そのゲームを手にしたとき、電子の獣が目を覚ます
247 電脳霊獣スピリット・サマナーズ 著: 鷲見 リョウ

オバケと魔法とハイテンションちょいエロコメディー!
248 イワクツキ物件の魔法少女! 著: 鍋山 鍋太

吸血鬼דハイド”――生命異常者と精神異常者の存在証明を賭けた戦い
249 ウロボロス: The Man Comes Around 著: 黄田辰也

今までにない「神の能力」を使うラブコメありのバトルノベル!
250 神装王子の相対神技 ~リレティブゴッド~ 著: 五十嵐鷹翔