【第1回 カクヨムWeb小説コンテスト応募作品 途中経過ランキング】恋愛・ラブコメ編

第1回 カクヨムWeb小説コンテスト応募作品の途中経過ランキングです。
(※集計データは2016年 4月7日 午前0時 時点のものです)

1-100位 / 101-200位 / 201位-250位
ちょっとHな女の子と、同棲&学園ラブコメディ
1 I'll have Sherbet! 著: 九曜

事実が小説より気になる
2 モノクローム・サイダー (完結) 著: 鯨武 長之介

要するに女の子向け西尾維新(自白)
3 おにぎりスタッバー 著: 大澤めぐみ

八年間ホストをしていた作者が妄想した、王道!学園ハーレムラブコメ!
4 俺のノーパソの秘密を知った同居人 著: 迷い猫

二人称で綴る物語ーー『貴方』は彼女たちと暮らし、共に生きていく
5 どこにでもあるような、誰もが望むような【完結】 著: 高辻さくら

女装コスプレをしてたらエライことになった!
6 おめでとう、俺は美少女に進化した。【完結】 著: 和久井 透夏

綴る夏 急いて育つな 恋心 ゆるり静かな 日々浅緋色
7 あさひ色TOPIC 著: 奈名瀬朋也

魔法少女も楽じゃない
8 愛原そよぎのなやみごと 著: 雪瀬ひうろ

何を願えばあなたの好きを貰えますか…
9 。.三日月姫.。 著: アンジェリン

SNSを使っている貴方にこそ、読んでもらいたい。
10 僕らの恋は、画面の中で 著: きなこ軍曹

世界を駆ける、恋と謎解きの狂想曲。電撃小説大賞・3次選考突破作品。
11 リベット女子とスプロケ男子 著: 大鴉こう

かわいい男の子と、ヤキモチ焼きなお姉さんの学園ラブコメディ
12 Simple Life 著: 九曜

騎士の俺が、身代わり花嫁はじめました!?
13 侯爵令嬢も騎士のたしなみ! 著: 田井ノエル

ここにいるのに、どこにもいない。そんなあなたに恋をした。
14 皐月に喜びの桜咲く。 著: 高橋徹

EASY "NORMAL" "HARD" の三択で二つ目を選ぶ人へ
15 差し押さえた時の仲で! 著: 束祈紘束

平安時代にタイムスリップしたんですが、……源氏物語作っちゃいますか?
16 平安時代にタイムスリップしたら紫式部になってしまったようです 著: 中臣悠月

本邦初スチームパンク系少女小説誕生。恋の歯車が廻りだす!
17 歯車姫の機械騎士(オートマタ) 著: ちいく

様々な試練に翻弄される新米魔法少女の愛と友情と空回りを愛でる物語
18 憧れの魔法少女の正体が男でした。 著: 山田絢

僕の恋は、楽しいけど苦しくて、切ないけど幸せで
19 次の角を曲がったら僕は君を好きになる 著: 相川青

貧乏、金持ち、変態。あなたは誰推し?
20 ていげん! 著: 淡季トシヨリ

オタク高校生が宿す力は『オリキャラを現実へと具現化する力』!?
21 俺キャラ(俺の能力で、オリキャラ達が現実化していつの間にかハーレムになっている!?) 著: 神崎忍

青春、空振り三振。
22 正しい変化球の投げ方。 著: 細波 夏希

朝、目が覚めると抱き枕が女の子になってた
23 目が覚めると、抱き枕が女の子になっていますた(意味深) 著: 黒澤KEi!(抱き枕の中の人)

いじめられっ子少女を伝説の歌姫にしたのは、名もないアイドルオタだった…
24 デブオタと追慕という名の歌姫 著: ニセ梶原康弘

ゆりっぷるいっぱい! 秘密をシェアする新本格ガールズラブファンタジー!
25 あの子に秘密を知られたら 著: 黒河こさめ

BLファンタジーで王道だけど、王道ってなんだっけ
26 魔法も科学もない世界を見てまわろうか 著: プリンセスたけし

少女漫画×ラブコメ!甘酸っぱい青春を、少年少女が颯爽と駆け抜ける!
27 俺は断じて少女マンガに出てくるイケメンなどではない。 著: 戸塚陸

2つの世界で出会う男性たち。あなたは誰と恋をして、誰を見捨てますか?
28 君を失って 貴方を愛する世界 著: 松藤かるり

突然飛ばされた異世界で、私は旅をした。
29 とりかえっこ漫遊記 著: ふとん

あなたがくれた、踏み出す勇気
30 恋を咲かせる物語 ‐水をくれた人‐ 著: 林はるか

幼なじみのガールフレンド、カエルの養殖、ぼくはもうだめだ
31 アースウインドアンドフロッグ 著: 枕目

セックスって何なんだろう
32 セックスがしたい 著: 加科タオ

突然ペンギンになってしまった女子高生が妙なイケメンとのんびりライフ!?
33 ぺんぎん・らいふ 著: 宵衣由芽(よいゆめ)

【BL】彼は私の主人であり、下男でもある。
34 東京ラプソディ 著: 坂東蚕

お兄ちゃんがお兄ちゃんじゃなかったら、お兄ちゃんをお婿さんにするのに
35 主夫部、いつか来るその日のために僕たちはセーラー服に全力でアイロンをかけてパリパリに仕上げる 著: 藤原マキシ

世界一ピュアなケツ
36 ネオ平安大恋記 ~マロはみだらな帝の奴隷~ 著: 進撃のあしか!!

ここではないどこかへいきたい。そう思ったことはないですか?
37 初恋ストレンジ 著: ゆずりは

「本物の中二病を連れてきなさいっ!」と姉が僕に言った。
38 姉の中二病喫茶が潰れそう 著: 岩澤豆樹

第一部、完結! 友情×恋愛×コンサルの学園青春物語!
39 学園イノベーション【第一部完結】 著: 雪かずてる

難聴系主人公なんてクソ喰らえ! アニメ見過ぎて目は悪いけどな!
40 少女漫画みたいな恋愛なんて有り得ねぇ! 著: 甘味ロク

大切な人の姿形が変わってしまったとしても、その人を見つけ出せるのか
41 人気ラノベ作家になる方法 著: 音無白野

方向音痴な彼女と人間GPSな僕の恋の行方は?
42 方向音痴でも地図なら完璧な彼女と人間GPSな僕【完結】 著: なぎのき

世界から取り残された元魔法少女と、そんな彼女を見守る男の子の恋物語
43 親友のTS魔法少女が闇落ちしていたので、元に戻すことにする 著: ぽち

テキ屋の息子が、神農パワーで薬草をちぎっては舐めまくる!
44 公儀お毒味役だけど警護対象の手弁当で絶体絶命です 著: モン・サン=ミシェル三太夫

変えられなくとも、過去をもう一度見られるのなら……危険を伴うとしても。
45 あの記憶を、もう一度 著: 坂町 小竹

ゴキブリはこの世でたったひとつだけの花に恋をした
46 ゴキブリと花 著: 反実仮想

我が家の貧乏神様は誰よりも気弱でかわいい女の子でした
47 ハロー、人間のみなさん。今日から私たち妖怪はあなたたちと一緒に生きていきます。 著: 晴丸

感じる《ホモかもセンサー》、吹き抜ける《百合風》。
48 ゆりばら~百合ゆりしい幼なじみと薔薇疑惑のおれ~ 著: 思井塚ない

必ず帰る。お前の元に――何度でも。そう誓った
49 真昼の月の物語 著: 深海いわし

私、馬鹿だから。その言葉は謙遜ではない、ただの事実だ!
50 始終伝説顛末記 著: タマノウテナ

ドラマチック青春ラブコメディ
51 人という字は明らかに右の奴が損をしている 著: 夕凪

交差する≪想いの魔弾≫と≪意地の長剣≫。重なる心がゲームと現実を超える
52 遠く彼方へ届け魔弾 著: 梅星昆布

捨て猫少女と男子高校生の、ちょっと奇妙な共同生活。
53 俺の飼い猫《ペット》は異世界を救う。 著: めたるすらいむ

ちょっと大人の恋愛指南 ――口説き方、別れさせ方、教えます
54 ベンテン 著: gojo

リア充×ネト充が織り成す、「仮恋人」協定ラブコメ!
55 俺は彼女とリア充したくて、あいつはフレとネト充したくて 著: 今井はち

「売れないまま」こそが至高!? マイナー主義者の変則青春ラブコメ
56 売れないままの君でいて♪ 著: 坂神慶蔵

一緒にいたのは過ぎ去る風のように短くても、忘れられない人、いますか?
57 ふたりの歩む空 著: あきのたけ

――これは〝女子〟という『理不尽の怪物』に抗う、叛逆のラブコメディ
58 女嫌いアストロノミック 著: 霜月トイチ

魔王様が引きこもった勇者に会いに行ったのだけれど……(ボーイズラブ)
59 最愛の魔王様は今日も平常運転です 著: ラズベリーパイ

カクテルとジャズの年の差恋愛コメディー
60 カクテル・バー『J moon』 著: かがみ透

恋は人と共に存在する。
61 ここにこい 著: 椎柚

甘い恋愛を目指してます(BL)
62 異世界の編みぐるみ 著: ひろ

その1行に願いを込めて、少年・少女は今日も戦う。
63 激烈ワナビ戦 著: 常木らくだ

計画的恋愛は純愛なのか
64 時任秤は恋をしない 著: 鏑木かなえ

狼王の俺の元に来た花嫁が、無愛想だが可愛い。
65 赤狼王の残念な花嫁 著: 雪枝咲

必ず結ばれると最初から決まっていた少年少女のおはなし
66 デメテルの娘メドゥーサの息子 著: 還暦まぢか

この物語をオタクの恋人が欲しいすべての男女に捧ぐ
67 オタクの彼女がほしい! 著: よだ

同級生の告白は、超重量級だった!? 女子高生の婚活青春ストーリー
68 彼女の愛は惑星(ほし)より重い -希月絢奈の婚活報告- 著: 坂神慶蔵

———私が小説が書き終えるまで、先輩は私の所有物です
69 小説を書くように頼んだら、美少女の後輩の所有物にされましたが何か? 著: 秋月

二次元で萌えられるものが、三次元で萌えられるとは限りません。
70 乙女ゲーム、壊れた ~バタフライ効果は侮れない!~ 著: 灯乃

実家は寺……のV系ギタリスト。初めての恋に遭遇しました……?
71 ホトケさまに誓って! 著: 中臣悠月

5分前は女子高生だったの!今はヤギ!間違いなくヤギ!紛うことなくヤギ!
72 転生したらヤギでした!キマイラの! 著: なかの

ぎゅっとしがみついた学生服の背中……今も忘れられない。
73 ピアニッシモ 著: おりべ美緒

またそんなこと言って。私に呪われるの、本当は好きなくせに。
74 妹に脱サラできない呪いをかけられた! 著: 右鳥

突然消えた心美人の幼馴染とツンデレ天才医学生の恋物語♪『後編』も是非!
75 潮風に包まれて 前編 消えた夜【完結】 著: haru8

【人外スキーに贈る】眠れる森の美青年は、なんと――ドラゴン!?
76 眠れる森のドラゴンと魔女の末裔の王女 著: カンガエル

魔女が恋をしたのは、人間でした――想いが巡る恋愛ダークファンタジー
77 落ちこぼれ魔女と契約のキス 著: ミエル

揺れ動く想いは恋のリアル
78 jump four it ! 著: 那柚

立ち上がれ、声豚ども。
79 大抵の場合、2.5次元と現実はかけ離れている。 著: 涼月タカイ

(兄限定で)淫乱なブラコン妹とシスコン兄の兄妹イチャラブエロコメディ
80 清純な妹(かのじょ)の淫らな誘惑 著: 橘

気だるい空気に溶けてゆく私はきっと気だるい空気が見ている夢のようなもの
81 エイプリルフールズ・コミュニケーション 著: 音叉

厨二病に効く処方箋をお求めの方はこちらへ。
82 藤峰渚紗の理想の教室 著: もっつぁれら

ツンデレ天才医学生と、病に倒れた心美人の切なくじれったい恋模様
83 潮風に包まれて 後編 二度目のラブレター【完結】 著: haru8

十九世紀末パリが舞台のラブ・ロマンス
84 或る少女の肖像 著: Lis Sucre

命がけのハートフル★ラブコメディ
85 妹バトルロワイヤル!? 著: ポン太

ヒロインが変態な学園エロコメディーです。
86 モテ期到来 ※ただし、俺を好きになる娘はみ~んなド変態 著: 芽茶場

私立学園という地獄。私を救ってくれたのは、コーカソイドの少年だった――
87 4ぶんの1の風のきせき 著: うのたろう

アラサー女子が未成年(14才)を自宅に連れ込んでみた
88 WHAT MAIDEN LIVE BY 著: K'it!! --keito--

彼女を100人作る方法を知りたい方は、他にいませんか?
89 彼女100人計画 著: 紅林貴

何度生まれ変わっても僕は君を探し出す…めくるめく昼ドラの世界へようこそ
90 君の名はマリア-悪役令嬢だった君が聖女に転生し、とうとう僕は恋をする 著: 柴田花蓮

野球小説というよりは投手小説
91 バックホーム! 著: 顎男

魔法少年の司令官となった青年「圭吾」の物語
92 【BL注意】魔法少年の司令官 著: むらさき紗千

キミの性癖を見透かす異能。邪道派学園ラブコメ
93 エヴィングの瞳 著: 双頭あと

どんな手を使ってでも、死んでもきみを手に入れる。
94 白樺の牢獄 著: 宮崎笑子

【急募】鈍感ハーレム主人公を、恋に目覚めさせる方法
95 転校生は恋のキューピッド 著: 平山安芸

恋愛ラブコメ枠でも、ドタバタギャグコメディを見捨てないでください!
96 趣味と恋とジャッジメント 著: 雪芝 哲

美味しい弁当と異形と恋はいかがでしょう
97 化物にも評判の弁当屋 著: こまち たなだ

抗えない恋と無慈悲な愛
98 あなたに、伝えられますように。 著: 転がる賽子

愛とは一体なんだろう
99 白猫の行方 著: isa

恋愛をあきらめつつある瑞希(36歳・大厄)と親友と不倫相手と離婚調停男
100 りんりんらんらん(倫々爛々)親友の夫と不倫している女に幸せなんて来るはずがない 著: 本間舜久

1-100位 / 101-200位 / 201位-250位
23歳ゴスロリ女、金髪巨乳ギャルJK、テキトー発言干物女。誰を選ぶ?
101 同人以上、恋人未満。 著: 吉永動機

人外に成ってしまった少女達と送る、ちょっと不思議な伝奇青春ラブコメディ
102 現実以上、幻想未満。〜人外少女とのつきあい方 著: 貴金属

先生、私はずっと先生の事だけ好きだよ。
103 【完結】冷たい雨の降る夜だから 著: みづき あおい

Jポップ作詞家がビビリながら書いた、覆面バンドの再ブレイク物語
104 マスク・ド・ファイヴの青春 〜さらば愛しき覆面DAYS 著: 森内優希

これはただの学園ハーレムではありません。だって普通のは飽きたでしょ?
105 JK部へようこそ! 著: 上村夏樹

シャクトリムシだ。シャクトリムシになるのだ! 例えばこんな自爆
106 恐怖な彼女 ~僕の自爆と嗤う彼~ 著: 草上真

腸が煮え繰り返るほど可愛い主人公♂の不憫な日々。第2部はじめました
107 妙なる不幸の調 著: 陸 巴夜

疎遠だった幼馴染が厨二病になった。『我』とか言っちゃう娘になっていた。
108 厨二病を患った幼馴染とそれを鼻で笑う俺 著: タルー

ソファーの下から伸びた、謎の手とのちょっとホラーな共同生活
109 拝啓、ソファーの下の君へ 著: 秋茄子

親の離婚が原因で愛する妹とは離ればなれ、それから彼は学園の下級生を
110 妹300連発!!~ももいも♥ももん♥もももんもん~(俺の妹は300人) 著: @kenshi

神主なのに、憑かれてるかも?
111 ボクの龍神さま 著: おりべ美緒

恋の手引きは春本?! イケナイ本を嫁入り道具に嫁いだ相手はヘタレ皇子で
112 極貧令嬢と引きこもり皇子の婚礼 著: ココナッツ

僕の幼なじみは学園一の美少女だが男だ。
113 あしたには風の色 著: 有沢捨彦

地味子の正体はお嬢さま!? うそつき執事がこっそりお守りいたします。
114 うそつき執事の優しいキス【完結】 著: 愛染ほこら

大好きな人になったら、どうする?
115 その時まで待ってる 著: 水城玖乃

君と産まれた此の惑星《ほし》で、君と生きた惑生《せい》を恋う。
116 惑う星の解決法 著: タマノウテナ

妹はパンツがはける!!
117 妹はパンツがはける 著: 涼上銀

『では私のキスで貴方が蕩けるか賭けませんか?』
118 英国紳士は甘い恋の賭け事がお好き! 著: 篠原 愛紀

異世界ファンタジー×ラブコメ×入れ替わり……ダイエット?
119 ハズレ姫とは私のことでしょうか? 著: 花津雷

学園ラブコメよ……爆発しろ
120 学園ラブコメなんて俺は認めない 著: 高橋創将

少女は野球を愛する少女に惹かれる
121 この白球に想いをのせて 著: @Otuka-T

新しい恋愛のカタチ「きげれん」とは...
122 期間限定恋愛 〜きげれん〜 著: milk

僕らにある青春の色を探しに行こうよ
123 僕らの青春に“色”はない。 著: 水月りん

┌(┌o^)┐×学園ラブコメ! 腐女子が主役のドタバタ★ラブコメ!
124 春日ミク「この作品は、平凡なJKのあたしが奇人変人の集う部活のおかしな日々を綴った部活動日誌なのです……(白目)」 著: 相上おかき

変態の血が騒ぐ! 兄マゾ女装×妹サドビッチ
125 わたおに(家内円満) 著: 狐島本土

東京大学で巻き起こる、恋愛不適合者たちの告白大騒動劇!
126 超告白バスターズ! 著: 里実 括

出会いは降りしきる雨の公園。一匹のネコが繋いだ二人の物語。
127 空の雫 著: 結音ゆえ

青年が罪を重ねる度、きっと彼に心奪われる。
128 角砂糖が溶けるように 著: 星華 玲莱

ドMショタ・ロリ腐女子・変態美少年などによるドタバタ系TSFエロコメ
129 なぜか女の子になってあのイケメンを落とさなければならなくなった 著: 逢空れい

99%の生徒が同性愛者の学園でラブコメ⁉︎
130 リリィローズの箱庭にて 著: 春巻タスク@ドレ

【BL】幼いからこそ貫いた純愛。人を好きになったことがある全ての人へ
131 涙色の恋でした 著: 久茉莉 himari

王女様に、首ったけ
132 王女と護衛×2と侍女の日常 著: 福山陽士

俺は霊能者の後輩に恋をした。
133 Evocation. 著: 熊耳五月

私が恋した男子は二次元にしか興味がなかった。
134 少しは私に興味を持って! 著: 神崎ユウ

残念俺様駄犬系の精霊の王子と……  召  喚  契  約  !?
135 精霊と過ごす召喚契約生活《サモン・ライフ》 著: カンガエル

君と出会って、運命は変わる
136 ドラマ 著: 織音りお

結局さ男なんてヤリたいだけなんだよね。
137 アキとエミ 著: 森山亜紀

僕と恋人ゲームしてみないか?
138 恋人ゲーム 著: かにゃんまみ。

主人公は完璧主義の美青年 この言葉に惹かれた貴方へ
139 失恋 著: @love_neito_1118

たくさん笑って、ちょっと考えて! ――貴方のスキマを埋める作品に。
140 面白ければ良いんです! ~ディベート部活動日誌~ 著: ふちたか

主人公の隣の隣くらいにいる、人と接する事が苦手な少年少女達の物語
141 主人公の隣の隣 著: アイオイアクト

呪いの首飾りで村人Aレベルの力になった魔王様の話(ボーイズラブ)
142 魔王様、レベル0~最弱になってしまった魔王様のお話 ~ 著: ラズベリーパイ

5000PV突破 ボッチが美少女になって無敵バドミントンで天下とり!!
143 肉体転移したら美少女になってハーレムっぽく部活無双!! 著: えんとも

トモダチとコイビトの境界はとろけて消える。
144 寡黙な猫はひとりで泣く 著: 観月樟葉

本物の愛を、僕らは知らない。
145 本物の愛を、僕らは知らない。 著: 辻野リョウ

恋に落ちるはこんなにも容易い――そして日常は、こんなにも儚くてもろい
146 それでも幾度も恋を煩う 著: 景杜キナリ

その人は、春の嵐のように
147 はるあらし 著: はな

節分に豆をまいたら鬼がきました。……え、嘘でしょ?
148 鬼に願いを ~豆をまいたら鬼がきたっ!~ 著: 横須賀陽夏乃

好きだ。例え偽りでも、春の夢のような幻でも。
149 春の夢の如く 著: 猫井 咲良

J. オースティン『説得』の舞台を平安時代に。決して忘れられぬ、恋。
150 説得 著: 夕月 櫻

性癖は爆弾。貧乳は暴力。
151 高槻綾とめぐりめぐるめく放課後のディストーション 著: 涼月タカイ

死んだ兄が会いにくる。例えこの世の者でなくてもいい。コウ兄が好き!
152 レイヴンの翼 著: 十掛ありい

マンハッタンいち幸せな男になるために必須なもの。仕事と恋と…男の恋人?
153 ニューヨーク・ラブストーリー(Guess How Much I Love You!) 著: 栗須じょの

兄になった双子のイケメンは理想の王子と超絶俺様男。地味女莉兎の恋愛物語
154 ファーストキス 著: 水面

右京と左京、あなたはどっちにトキメキますか?
155 たった今も恋しています。 著: MARIKO

異世界に召喚された陽菜が、巫女姫として溺愛されるお話
156 愛しの巫女姫は溺愛される 著: ラズベリーパイ

彼女に振られた魔法使いが、異世界を男だらけにしました(ボーイズラブ)
157 異世界トラップ 著: ラズベリーパイ

異世界に転生した主人公は魔王の幼なじみとして育つ。
158 魔王陛下の幼なじみ 著: 石枝 矢羽

2度目の12月1日を境に、あたしのセカイは変わってゆく。
159 ユキイロノセカイ 著: はーこ

手を伸ばせば触れられるほど近いのに 心はこんなにも遠い
160 癒される場所 著: 柊

涙で濡れた唇に噛みついて、甘くて苦いキスをちょうだい。
161 甘い恋の、嘘をちょうだい 著: 篠原 愛紀

『嫌い合っている』兄妹が織りなす、日常ラブコメディ
162 お兄ちゃんなんて大嫌いっ! 著: 橘

東京が舞台の小さな恋心達
163 東京ラティルス 著: 琴那

「いつか終わりが始まることを、知らなかったわけじゃなかったのに」
164 さよならの温度 著: 瀬名 巡

絶望の人生が、一変する。因果応報で。純愛ラブコメ
165 リトリビューション~因果応報 著: 護夢生(まもる ゆう)

お兄様は恋は苦いものだというの。それなら恋なんてしなくて良いわ。
166 恋は苦い味がするとか 著: Veilchen

兄を今日という今日は許さない!
167 隣人は何を抱いている 著: 宮崎笑子

すべてのオープンカー乗りにこの小説を捧ぐ。
168 鋼鉄のガールフレンド(仮) 著: 星と菫

美少女みたいな男の娘たちと、最強イケメン女子たちの、恋愛バトル開始!
169 俺が彼女で彼女も俺で 著: 舞海苔茶

大切な人との約束が果たせなくなった時、あなたはどうしますか?
170 夏休みの花火を君とみる 著: Sin Guilty

お兄ちゃんができました。どこまでならブラザーコンプレックスで許される?
171 れんこん~Ren complex~ 著: 花凛兎

夢の中でならきっと、ぼくは彼女に微笑むことができる
172 山羊の降る夜に会いましょう 著: うさぎやすぽん

お師匠様の側にいたい……年上の男性にひかれた小さな少女の恋の行方は──
173 お師匠様は、落ちこぼれ魔道士 著: 沙都呼

――君を知って、初めて本当の恋とセックスを知った。
174 先生のまだ壊れてないところ 著: 谷崎トルク

俺の専属モデルは金髪の神様
175 アイランドオブE 著: 雨竜三斗

少年よ、君が真に闘うべき相手は妖怪なのか。
176 妖怪百面相、花火を見る 著: 怪獣とびすけ

もう一度貴方に恋をする
177 何度でも貴方に恋をする 著: ラズベリーパイ

元同級生の男女の辛く切ない物語
178 コスモスの花咲く頃に【コンテスト応募作】 著: HaL

僕ともう一人の僕との恋
179 彼女が僕の中にいる 著: 辻城緋波

【スキマ時間で1話読了/学園ラノベ長編】日本一刺激的な生徒会長選挙!!
180 【完結済】 暗殺規則《アサシンルール》――俺と先輩の選挙戦―― 著: 背番号3.14

常冬の都に春を招く者は誰? 凍てつく和風恋愛ファンタジー
181 春、ひとひらの雪とけて 著: fujimiya

勇者として召喚された僕は、魔王様に連れ去られてしまい?(ボーイズラブ)
182 魔王様に気に入られてしまいました 著: ラズベリーパイ

あの日の出逢いは、かけがえのない恋の始まり
183 初恋の人は人魚×アイドル!? 著: 爽月メル

駄弁るだけの高校生活も悪くない。
184 駄べり部は今日も駄べる。 著: 口だけの男

シンデレラって、色々大変だったと思う。
185 灰かぶり君 著: @azuma

恋や愛ってなんだろう。
186 恋愛できない俺たちは同盟を結びました。 著: ひらみー

恋して感じて泣いて、そして悦ぶ、さまよえる中年男女の心の襞を活写
187 毛皮のコートが欲しい季節 著: 島 俊作

ドタバタ×みんな半分魔物×最後にちょっとイイ儀式が!
188 僕と彼女のセイギシキ! 著: 滝神龍二

少年は誰がために走るのか?
189 Silver Collector Run 著: 緋呂

これって、恋の予感!?「オーメンズ・オブ・ラブ」を巡る音楽と恋の物語。
190 明日は恋の予感が待っている 著: 仲乃海幸

僕は恋に落ちた、堕ちた、穿いたーーーー
191 僕がスカートを穿くいくつかの理由 著: 十宅百太郎

不器用な二人の遠距離恋愛。ぶっきら棒な彼の優しさは私の胸を甘くする。
192 卒業の日の空に 著: 橘 かすみ

悪役令嬢、猫になる。しかも探偵。相棒は男の娘。変な仲間も盛り沢山。
193 ねこねこお嬢様 著: 南野海

もういっそ絶望的に、わたしは「わたし」しか愛せないのだと知った。
194 かわいそうなからだ。 著: はなの礁子

好きって、何だろう。
195 好き 著: ろか

貴方に身動きが取れないほど深く捕われていくー―。
196 逃げるオオカミ、食べちゃうぞ↑ 著: 篠原 愛紀

コミュ障少年×コミュ障少女のラブコメディ!
197 僕らはコミュ障でギフテッド 著: 射当ユウキ

――彼には、誰にも言えない秘密がある。
198 【完】春の続きを待っている 著: 姫村サキ

新釈・ペルセポネの略奪
199 Symposion 著: 宮条 優樹

少女たちが紡ぐ、紅い運命のおとぎばなし──
200 夜のとばりに向かって 著: 野浦湘

1-100位 / 101-200位 / 201位-250位
こんな恋愛いかがですか?
201 真夏の影 著: @mar-k2303

ここではない異世界で、俺は出会った。ここにはない異世界を、俺は求めた。
202 ReReReRe 著: 天田紫大

修羅場系ハーレムラブコメ!!
203 ゲームの彼女とリアルの彼女 著: @yuuki-zin

家事が得意な主人公の、ブラコンの姉との日常系の物語。
204 黄金連休の洋菓子 著: 一条 灯夜

日常系ラブコメが好きな皆様、是非ともご覧下さい。
205 俺はラブコメがしたいッ! 著: まるまじろ

先輩は僕のこと好きにならないでしょう?
206 年下美少年になつかれました 著: ほのお

唸る轟音。煌びやかに止めどなく。そして、彼女はギターを弾き倒す。
207 熊猫パンチドランカー 著: 藍澤ユキ

プロレス愛はショタコンの姉に届くのか!?
208 その夢は諦めてください! 著: 白米定食

あなたの隣で、私は終わった夢の続きを見ていた。
209 ユリギワ∞ラストガール 著: 灰野やもり

生まれ変わることができるなら、こんな美しく誇りある獣に、生まれたい
210 まったき獣のみるゆめは 著: Tm

幸せな母が、嫌い。
211 飛べない澄子の声 著: 近藤近道

亡国の皇女と敵国の王
212 飛べない鳥たちの恋歌 著: 松原冬夜

「サービスインク、何色にしますか」 「ブルーブラックで」
213 万年筆物語 著: ミヤマキ リシマ

過去が人を形作り、過去は人を縛り付ける。
214 誰もが矛盾を抱えている 著: 空水雲

『1』-『○』
215 君の顔色を窺って、生きていく。 著: 秋雨あきら

きみに愛される、おれでよかった。
216 シロ―とたつみちゃん 著: くらき

『トラウマ』を抱える彼女に手を差し伸べたのは、誰より優しく傲慢男だった
217 キス、嫌い。 著: 天乃凛

甘くて、切ない男同士の恋愛ストーリー
218 甘く、切ないエトセトラ 著: 蒼井匠

心を読む能力VS確率操作【恋愛的な意味で】
219 心を読む僕は、今日も今日とてあいつに振り回される(´・ω・`) 著: ラズベリーパイ

年上の美少女から父と呼ばれたい
220 零の令嬢 著: サカイヌツク

七方が塞がり、残りの一方は酷く険しい
221 声、木霊して 著: 先川佑介

伏線と余韻のあるボーイズラブ
222 [BL短編集]弟が殺人犯になった朝、僕は絶望を笑った。 著: 秋吉キユ

二度目の恋は誰のため
223 幼なじみ転生 僕は二度、君を好きになる 著: 竹芽桜都

突然現れた年上美青年に振り回されやがて恋に落ちる
224 Sweet Lover 著: 華寅 まつり

悪魔の様なイケメン部長を筆頭に、個性派部員達と悪夢の様なスクールライフ
225 虹色研究部 - ニジケン - 著: 御城ゆら

スラムの貧乏少女とおっとり青年貴族の、辛口毒舌・身分差ラブファンタジー
226 イクサール・インフぇルノ 著: 悠月彩香

「俺の前世はアーサー王⁉」
227 アーサー王とオタサーの姫 著: 森水鷲葉

乙女とは、まさに謎な生き物なのである。
228 先輩と後輩 ~ 俺の私の世界とセカイ ~ 著: 三家原優人

女どうしでキスフレなんて……
229 キスフレの女たち 著: 弾射音

ねぇ、きみは運命って信じるかな?
230 僕の大嫌いな彼女 著: @Whiterabbit-cam

偽りの執事とお嬢様の恋愛物語
231 お嬢様と偽りの執事 著: 雪成

異世界に飛ばされた僕が、ラスボスと一緒に冒険する事に!(ボーイズラブ)
232 強くて、“New”げーむ! 著: ラズベリーパイ

美少女の高校生活、覗いてみましょうよ。
233 朝比奈くんとあさひなちゃん 著: 木遥

人が『化け物』になるところを見たいなら、この小説を。
234 ヒトになるまで待ちましょう 著: 忍野佐輔

「結婚式を挙げようか」
235 純白少女とパラフィリア 著: 海山 戀

君が読み込む、ジャンルも主人公もヒロインも不確定な物語
236 H.E.Ys 著: 中河蒲団

間違いだらけのひねくれ男子と心に妖精が住み着く少女達の学園ラブコメ
237 セブンス・エッグ・フェアリーズ 著: 七草御粥

「王国を守るのは私の役目」姫になるはずだった少女が王国を守るため闘う
238 姫になりたい 著: 柳森 乙樹

彼氏でも彼女でもなく、でもどの恋人たちよりも恋してる
239 月影浴1 おつきさま 著: @naka-motoo

争いのない世界に旋風が巻き起こる——
240 プリンセス・イリュージョン 著: 初夏 終冬

プリンとチョコミントアイスで生きる、絶食系男子の恋とお仕事
241 面影が消える時まで 著: @sionn

ある日、学校を革命しようとする少女が現れた。
242 ちょっと・・・テロる? 著: 三八式物書機

義父に結婚を反対された男と小学生の頃プールで溺れた男が、突然入れ替わる
243 たまがえ 著: 高平あら

ズルして恋愛したい人にオススメ、ZL恋愛相談室。
244 ZL恋愛相談室 著: 田中誰公

季節のにおいと共にあなたを思い出します
245 春へ 著: @nonn

ヲタクよ集まれ。決起の時である。
246 君主論《マキャべリズム》の村人A 著: @NABI2

出会いは本当に最悪だった。それでも俺らは…
247 親友たちへ 著: 猫城

京都を舞台に様々な感情が生まれるキャンパスストーリー
248 三条通れば出会い入る 著: @kotokei

高校生が管理人。人じゃない彼女と僕の恋愛事情
249 何かようかい、夜桜荘へ (旧妖○荘の管理人になりました。) 著: えん@カクヨム

王道だけど王道じゃないキャラたちの、ポンコツラブコメディー!
250 ポンコツ系ヒロイン・アマミヤ 著: 詞葉