「第2回 カクヨムWeb小説コンテスト」応募作品 10万字ピックアップ(恋愛部門編)

「第2回 カクヨムWeb小説コンテスト」恋愛部門 応募作品より、本文が応募規定である10万字を超えた作品の一覧を掲載しています。
※掲載データは1月27日時点のもので、文字数が多い順に掲載しています。また、ペンネームが空欄の場合、作者名は表示されません。

腕力には自信は無いけど、脚力には少々自信はあるのよ! ごめんあそばせ!
半世紀の契約 篠原 皐月

異世界でキスしないと死ぬ呪いにかかりました…
ひねくれ師匠と偽りの恋人 紗雪ロカ

好きなモノは美味しい物、嫌いなモノは警察官。しかもキャリアなんて最悪!
ハリネズミのジレンマ 篠原 皐月

古い木造アパートを舞台に繰り広げられる、トシとたみの物語
一葉館春秋 水円 岳

約束を、しよう――。
記憶の中の陰陽師 蓮水涼

騎士たちの寄宿舎で働く赤髪の少女は無愛想で毒舌な騎士に出会うが……。
赤の舞姫と氷の騎士 葉月透李

留まる所を知らない不幸、ヒロインは主人公を幸せに出来るのか⁈
妙なる不幸の調 〜前編小夜曲〜 陸 巴夜

ひとは狂気を飼っている、 哀しい或は妖しい。
激しく抱いて傷つけて 灯凪田テイル

平凡な女子高生ですが、いつの間にかお腹に神様の子を授かっていました
神婚 ~まだ16歳だけど、神様に嫁ぐことになりました~ kusi

山野ねこ短編集(恋愛・ラブコメ)
山野ねこ短編集(恋愛・ラブコメ) 山野ねこ

花を捨て、剣を選んだ。あなたのために生きて、死ぬために。
碧の独善 冴島芯

君が俺を忘れても、俺は君を忘れない。
調律師 小高まあな

ある夏の日に、ヤングケアラーを中心にした三つの物語が同時に始まります。
ぬくもり カズ


百合生活 和菓子屋和歌

常夜の街「東京」の、復讐と儚い恋
狼よ、白き薔薇を抱いて眠れ 眞実

大騒動の予感!やっぱりいちゃこらできない!原因はカレの眼帯の秘密?!
桃カレ★Scramble! 結愛みりか

さあ、私を縛って――。
絆マリオネット1 遊び心

美少女になった主人公の非日常
美少女になった僕の非日常 改稿版 雪成

男装の女王が女装した美少年を妃に迎えるシンデレララブストーリー
マーイェセフィド SHASHA

精霊の息づく世界で戦いに身を投じ懸命に生きる、それが彼女の道だった。
神の箱庭 〜月夜に咲き散るは女神の涙花〜 相坂つむぎ

好きになった人と結ばれないことは、最初からわかってた――
切れない鋏 渡邉めぐみ

傭兵団と旅に出る! 姫と野獣の珍道中
CROSS ROAD 【ディール急襲~姫とやさぐれ傭兵団~】第一部 かりん

そのアンクレットは足かせ、あなたのものだというしるし
鈴のアンクレット 珠洲丸

かかと落としが得意な女神様は中学生!?テンションMAXな神様ライフ!
うずめちゃんの神様days! アキラ

世紀末ウィーンほのぼの日常×獣人×異種ラブ+ブロマンス?
スローワルツ 鱗青

十五歳の春、同い年のいとこができた。
イトコノコ キヨモ

過去も、今も、未来も、愛するあなただけのために――!!
もう一度会いたくて 紫藤 咲

結婚が最後の恋でしたか? 月に願ったふたりの物語。
月に願うこと    ~ wish upon a moon ~ 桜井今日子

ちょっとキュンとして時々エッチな恋愛ストーリー
ぷに子のリベンジは俺様トレーナーの指導の下で araiguma

一度だけでいい…私を愛して……
恋の織物(改稿版) shiki

北国のバー、琥珀亭へようこそ。
琥珀の歌 深水千世

突然出会ったイケメンに 結婚を前提に付き合おうと言われて… 
まさか…結婚サギ? 桜 詩

ハチャメチャな政府の制度と変わり者の南田に翻弄される
キス税を払う?それともキスする? 嵩戸はゆ

出逢いとは運命の歯車。親友、同士、恋人その出逢いは偶然それとも必然。
connector 〜夢の続きを karon

それは、聖神官と狼少女の、秘密の恋の物語。
【完結】狼と神官と銀のカギ 上原 友里

乙女と ドールとドールドレスと 乙女が好きなものすべてを詰め合わせて
花咲く都のドールブティック 冬村蜜柑

おいしいご飯と優しい夫と物語。それでも埋められない何か。
日当たりのいい家 ねじ

先生、私はずっと先生の事だけ好きだよ。

【完結】冷たい雨の降る夜だから みづき あおい

家庭教師と生徒として出逢ったわたしたちの恋。
さやけくこひたもう 千花鶏

裏切りつくした涯てにあるのは、かならず純粋な寂寞だった。
frozen chameleon in the love 鹿路けりま

「え、なんだって?」は攻撃手段へ
私が片思い中の幼馴染は鈍感難聴系ハーレム主人公の呪いをかけられました 天城

夢を亡くした彼女の、夢の物語。
夢のあとさき 清久 志信

笑顔を無くした君に、あげる。
君の笑顔と、それから… えってん。

教え子の保護者さんがめっちゃイケメンだけどめっちゃ腹立つ件。
振り回さないでもらえます!?―教師なワタシと身勝手ホゴシャ― 氷月あや

愛すること、愛されること。幸せのために、大人の女が選ぶ場所は?
帰り道のひとりよがりなアーギュメント 続 七音

これは、性と命の重みを考える物語
Parched love 〜1〜 名雪リョウ

フィギュアスケートの先輩と後輩の恋愛模様を描きます。
お兄ちゃん かずな

ちょっと大人の恋愛指南 ――口説き方、別れさせ方、教えます
ベンテン gojo

それぞれが持つ、腐った恋。
恋は熟した果実のように 川津 中

イケメン学園でソウマケイを巡って起こる純愛ラブストーリー
純愛ー桜幻想ー 相沢 遥

恋は知らないうちに始まっていたの。
風は樹に語り、樹は風の夢を見る 文野さと

あの夏から三年後――待ちに待った、再々会。
クロッカスの花の色は? まご

料理が得意な女子は、異世界で若き海賊の頭目に見初められて
花嫁日和は異世界にて 和本明子

死んでしまった彼との、失われた明日が私は欲しい
初恋ダイアリー くらげ

あなたは芙蓉の花、私ならあなたを咲き誇らせることができる
酔芙蓉は戸惑いながら色を纏う 珠洲丸

「君はもう帰れない」悪魔は美しい声でそう言った。
乙女の涙と悪魔の声 あた

「日本で死んだように生きていた俺は、バンコクで蘇ったのだ!」
バンコクキッド~俺はどこにでも行ける~ 綾瀬一浩

またいつか会える日まで、片想いさせてください。
夏、あのバスに乗って消えたものを探すなら まご

男よりも男らしく!ご主人様至上主義
胡蝶の夢 秋澤

無理難題の宮女試験。そこで待ち構えていたのは幽霊と死体?
雪~シュエ~ 宮女試験と幽霊公主 在原小与

悲しい前世の記憶がよみがえるとき、本当に伝えたいことは?
星の声 空の想い 江田 吏来

主人公の能力-範囲設定可能な“時間操作”
異世界トラップ-ある日突然異世界に放り込まれた件 ラズベリーパイ

それはボーイズ・ラブから始まった・・・・・・
遠い日のアメリカ 紙島 創

第二章の青木編も完結しました!よろしくお願いします!(☆てきな意味で)
でも助走をつけて 大澤めぐみ