キラめけ!トランスファイター

作者 美作美琴

参加中
異性装特集!

フォロー 1話目から読む

目次

完結済 全25話

更新

  1. 序章 新しい世界への扉
  2. 第1話 僕の親友がこんなに可愛い訳が無い
  3. 第一章 変わる日常
  4. 第2話 コイツらが何を言ってるのか分からない件
  5. 第3話 噂になったりしたら恥ずかしいし
  6. 第4話 ラノベじゃない!ラノベじゃない!ホントの事さ
  7. 第5話 男性は衰退しました
  8. 第6話 ヤレばデキる!!
  9. 第7話 感動で胸がオッパイです
  10. 第二章 首を突っ込み過ぎた?
  11. 第8話 わぁい!男の娘だらけの格闘大会 先鋒戦
  12. 第9話 わぁい!男の娘だらけの格闘大会 次鋒戦
  13. 第10話 わぁい!男の娘だらけの格闘大会 中堅戦
  14. 第11話 わぁい!男の娘だらけの格闘大会 副将戦
  15. 第12話 わぁい!男の娘だらけの格闘大会 大将戦
  16. 第三章 運命を呪います(怒)
  17. 第13話 黒いウエディングドレスの男の娘
  18. 第14話 モテ期到来(ただし男の娘に限る)
  19. 第15話 デート・オア・アライブ 前編
  20. 第16話 デート・オア・アライブ 中編
  21. 第17話 デート・オア・アライブ 後編
  22. 第18話 男の僕がお姉様に妹としてゲットされた件
  23. 第19話 友達?いえ…知らないコですね
  24. 最終章 人生なる様にしかならない(苦笑)
  25. 第20話 一心同体、男の娘隊!
  26. 第21話 もうコイツがラスボスでいいんじゃないかな?
  27. 第22話 彼氏が花嫁衣装に着替えたら…
  28. 第23話 決戦!おもうとVSおねにいさま
  29. 第24話 あとほんのちょっとだけ続くんじゃよ
  30. 最終話 リアルの嫁は男の娘じゃないと思った?