第2話

 僕がトラックに轢かれ、異世界の方へと転生してきてから早いことでももう五年余りの月日が流れようとしていた。


「……ふわぁ」

 

 最初は彼女が出来てこれから本当の高校生生活が始まるぞ!っていうところで死んでしまい、悲嘆にくれていたのだが、五年も経てばそんなことも忘れて異世界生活を普通に満喫していた。


 僕が転生した先の家はどうやら異世界の貴族家。

 そこそこ裕福そうであり、既に僕も数多くの使用人の姿を見ている……これで貧乏ということはないだろう。

 異世界の平民家とかなら絶望するが、貴族家ならまだマシだ。

 文明レベルは物足りないが、生まれながらの勝ち組一家であればまだ許せるというもの。


「むふふ」


 それに、この体の僕には数多くの役得が存在する。 

 これもまたこの異世界に来て良かったことの一つだ。

 

 その一礼を上げるのだとするならば……まず一つとして授乳。

 今世における僕の若くて美人な母親のおっぱいにしゃぶりつき、天女のしずくを頂けること。

 これがまず一つの役得である。

 

 今更になっておっぱいへと吸い付くのは恥ずかしいという良識ある大人な方もいるかもしれないが、僕は自身のプライドよりも性欲を優先する男。

 普通に若くて美人な女性のおっぱいが吸えるなどご褒美でしかない……とはいえ、もう五歳となった僕は普通におっぱいは当の昔に卒業しており、それがかなり寂しいのだが。


「ロニアーッ!!!」

 

 そんなふしだらなことを考えながら、両親より課せられた課題を適当にこなしていた僕の元に一人の少女がやってくる。


 あー、来た来た。

 もう一つの役得が。


「……お姉さま」

 

「そうですわー!ロニアの大好きなお姉さまよ!」

 

 自分の姉。

 自分よりも三歳年上であり、僕のことを溺愛してくれるブラコン気味の姉の訪問を受けて席から立ち上がった僕。


「ぎゅー!!!」


 そんな僕へとお姉ちゃんは躊躇なく抱き着いてくる。

 

「ふひひ」

 

 実に可愛らしい女の子に抱き着かれた僕は……その匂いと柔らかさに包まれ、笑みを漏らしながら自分の姉を抱き返すのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る