設定集

 ロニア

 

 本作の主人公であり、ローレシア王国の第二王子。

 ゲームにおいては悪役として登場し、その圧倒的な才覚と強さからボスとして君臨した。

 前世において若くして没した故、今世こそは長く生きることを望んで行動している。

 結構えっち、ちなみに顔面はかなりのイケメン。

 魔法の属性は『虹』。固有魔導『黒』



 マキナ

 

 ロニアの姉であり、重度のブラコン。

 ローレシア王国の伝統である七歳まで家族以外との交流禁止……家族内の絆を深め、一族同士の争いがないようにするこのイベントの結果。

 家族への愛を悪い方向の方に爆発……自分が閉じ込めらえている間に生まれ、ずっと共にいたロニアへの依存度は高い。

 ゲームでは裏ルートの黒幕の一人として登場した。



 ロガルダ・ローレシア

 

 ローレシア王国の現国王。

 ロニアとマキナの父であり、子を愛す良き父。



 ミリオネ・アルタイル


 アルタイル王国の第一王女。

 自分のことが好きであると言ってくれたロニアへと淡い気持ちを抱き始めている。

 ゲームでは裏ルートの黒幕の一人として登場した。

 


 未だ名前が出ていない奴ら。

 初手に主人公が胸をうずめたメイド、ロニアの母、ロニアの兄、ミリオネの父、ブレノア教の教皇。




 ■■■■■


 Twitterもとい、なんか名前がXに変わっちゃったのもやってます。

 フォローしてくれると嬉しいです!

 

 Twitter名:リヒト(@Rihito_1211)

 https://twitter.com/Rihito_1211


 

 そして続けて宣伝!

 僕の連載中の作品!


 世界最強の悪役の破滅フラグのへし折り方~病に罹っている義妹の治療費を稼ぐのに忙しいので物語の黒幕として暗躍している余裕はありません!~

https://kakuyomu.jp/works/16817330659100398327


 妖が蠢く現代日本最強の祓魔師はお腹が空いた!妖?呪物?怪物?……よくわからんが全部美味しいぃぃぃぃぃいいいいいい!

https://kakuyomu.jp/works/16817330661243387801


 絶対に働きたくない僕がヤンデレ彼女に養ってもらおうと計画し、適当に心を病ませた女の子たち三人が全員僕のこと大好きなヤンデレとなって貢ごうとしてくる件

https://kakuyomu.jp/works/16817330661244577170




 そしてそして!まだとどまることをしらない僕の宣伝!

 YouTubeのチャンネルを開設しました……まぁ、小説は全然関係ないんですけど。

 動画内容はゆっくり解説で、歴史系についての解説動画を投稿したいと思っています!見てくれたら嬉しいです!

 良かったらチャンネル登録の方もお願いします!!!


 チャンネル名:リヒトのゆっくり部屋

 リンク:https://www.youtube.com/channel/UCTDVuMscVR8Djq060orz6lg

 

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る