アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ:この彼女は特典です。
20
1,206
PV
1:お部屋探しは大変です。
18
627
PV
2:今日からここが我が家です。
16
565
PV
3:ノリツッコミは完璧です。
16
550
PV
4:我々の業界ではご褒美です。
13
527
PV
5:大家さんは人気者です。
13
512
PV
6:それだけですか?
12
437
PV
7:あなたの為ではありません。
12
413
PV
8:寝不足の理由は……。
9
398
PV
9:お客様は大家さんです。
10
342
PV
10:私は何もしていません!
9
347
PV
11:何かありそうなクラスです。
8
360
PV
12:これくらいは手伝わせてくれ。
8
321
PV
13:使徒、襲来。
9
335
PV
14:こんなんじゃ彼女なんて家に呼べないよ?
8
339
PV
15:アホって言う方がアホなんだよ、バーカ!
8
330
PV
16:兄がいつもお世話になっております。
7
346
PV
17:エルフの剣士に殺されそうだ。
7
318
PV
18:嵐の後に。
9
327
PV
19:まるで新こn……ゲフンゲフン。
9
311
PV
20:筈、なんだけどなぁ……。
10
307
PV
21:タダより高い物はない
7
279
PV
22:大家さんの欲しい物
7
269
PV
23:私、あんまりそういうので怖がらないので。
9
273
PV
24:1/3の悪戯な感情
9
263
PV
25:奇遇ですね。
6
264
PV
26:無意識の可愛さはタチが悪い。
7
235
PV
27:少しお話しませんか?
7
255
PV
28:月明り、伸びる影、二人の距離感。
7
260
PV
29:大家さんと男の影
6
288
PV
30:すまん、俺はノーマルなんだ。
6
260
PV
31:父親からの連絡
5
252
PV
32:シンプルな答え
5
248
PV
33:後で土下座するから
8
249
PV
34:儚い彼女の思わぬ提案
8
246
PV
35:木もれ日荘の斜陽
7
240
PV
36:『身勝手』な彼女の告白と謝罪
6
304
PV
37:我儘な俺の『身勝手』なお願い
10
302
PV
38:変わる呼び名と変わらない関係
11
332
PV
39:芒種の薫風は鼠黐の香りと騒動を運ぶ。
7
270
PV
40:波乱の種目決め
10
402
PV
41:木漏れ日の二人、初めてのケンカ
11
306
PV
42:皇帝との初対談
10
300
PV
43:どんな顔ですか、それ
9
212
PV