アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 バールじゃねえ。バアルだよ
161
14,393
PV
第2話 用語解説よろ。いや、チュートリアルか?
149
10,957
PV
第3話 30歳まで貞操を守った証じゃなくて良かった
156
10,098
PV
第4話 左、左だ。運気上がるぜ?
145
9,353
PV
第5話 君、あいつの妹か
144
9,444
PV
第6話 2文字だし、呼びやすいでしょ?
136
8,935
PV
第7話 ダミ声で取り出した方が良かったな
133
8,536
PV
第8話 私、もっと奏さんのお役に立てるんですね?
131
8,502
PV
第9話 あれがボスか。キモいな
134
8,075
PV
第10話 バアルが威張ることじゃねえよ
132
7,910
PV
第11話 俺が女だったら、間違いなく部屋を借りた
123
7,942
PV
第12話 ワオッ、鬼畜じゃねえか。俺様衝撃
126
7,729
PV
第13話 ごめん。それがベストだったから
124
7,524
PV
第14話 あれ、私がアウェーなの? 我が家なのに?
129
7,691
PV
第15話 くっ、これが胸囲の格差社会なのね・・・
127
7,797
PV
第16話 基本? 何それ?
128
7,478
PV
第17話 ・・・心無い貧乳め
126
7,442
PV
第18話 急ごう。生鮮食品を優先して回収しなくちゃ
122
7,049
PV
第19話 俺、スキルに甘やかされてる気がする
127
7,044
PV
第20話 お布団の誘惑には勝てなかった
126
7,145
PV
第21話 ケケケ。お前、ダンジョンに愛されてんな
122
7,099
PV
第22話 くっ、楓にイジられる日が来るとは、なんて日だ!
122
6,871
PV
第23話 徹夜なんかしない。夜は寝る
114
6,871
PV
第24話 ヒャッハー! 穿て私の槍よ!
118
6,784
PV
第25話 そのベタな三段笑いは何?
115
6,680
PV
第26話 俺がいた田舎なら熊に殺されてたぞ
113
6,603
PV
第27話 エヘヘ、私が奏さんを守ったんですね♪
113
6,442
PV
第28話 嘘じゃん。私達よりもパーティーっぽいんだけど
114
6,234
PV
第29話 ゴブリンが喋った・・・だと・・・?
113
6,203
PV
第30話 俺のスキル、どんどん俺を甘やかすじゃん
113
6,335
PV
第31話 只今より、生存者を”冒険者”と呼称します。
109
6,547
PV
第32話 上等よ。ゾンビホイホイになってあげるわ
110
6,139
PV
第33話 奏兄様と私、ここでアダムとイヴになるんですね
111
6,291
PV
第34話 それ、言いたかっただけだろ
107
6,349
PV
第35話 エロ猿共がぁっ! 女の価値は胸だけじゃないのよ!
108
6,071
PV
第36話 イヤッホォォォ! 俺様最高!
101
5,710
PV
第37話 よし、紅葉を生贄にして帰るか
102
5,724
PV
第38話 アラサーのてへっ☆とか、誰得?
95
5,572
PV
第39話 クソッ、こいつらは囮か!?
97
5,600
PV
第40話 あん? 俺様が男だっていつ言ったよ?
94
5,692
PV
第41話 ハハッ、やっぱ奏センスあるぜ!
100
5,809
PV
第42話 黄色い熊が蜂蜜好きって、赤いベスト着させなきゃ!
99
5,594
PV
第43話 トンボにすら劣等感を抱くんだね・・・
98
5,410
PV
第44話 えっ、すごい。奏ちゃん姉妹丼?
95
5,461
PV
第45話 それな。お布団の誘惑ってすっごいよな
93
5,321
PV
第46話 女三人寄れば姦しいって言葉があるんだよ
91
5,208
PV
第47話 あれは、昨日の目隠し触手プレイ!?
89
5,049
PV
第48話 おう、呼んだか?
84
4,941
PV
第49話 あのスレ、フラグだったんだわ・・・
90
4,861
PV
第50話 信じられるか? 出会って30分経ってないんだぜ?
86
4,874
PV