アクセス数

エピソードごとの累計PV数

1、偽聖女の汚名を着せられた上に婚約破棄されました
295
49,820
PV
2、わたくしはわたくしにできる事を精一杯していたつもりでした
272
34,836
PV
3、あなたの決意を聞きたいわけではありません
261
34,929
PV
4、婚約破棄された公爵令嬢など、放っておいていただくのが、一番の親切です
268
36,097
PV
5、そもそも話しかける許可を与えておりませんが?
280
38,143
PV
6、差し出がましいようですが、よろしいですか?
278
37,133
PV
7、ふつつかものですが、よろしくお願いします
273
35,485
PV
8、そんな傷ならいくらでもつけてもらいたい
286
34,753
PV
9、たまたまが今だったんだろ、それだけだ
272
35,203
PV
10、偽聖女の汚名を着せられた公爵令嬢など、どんな娘かと思うでしょう
271
36,505
PV
11、だいたいなんだって、あんなことが起こるんです?
263
36,933
PV
12、まあ、そんな王だから、偽者を立てたりするんでしょうね
277
40,149
PV
13、動きやすいように、余計な飾りがないものがいいですね
290
36,582
PV
14、今さら、なにもかも失うなんてできない
258
37,685
PV
15、陛下が才覚を発揮したからでしょう?
293
37,956
PV
16、すでに一番のご褒美をいただいているようなものですから
280
36,944
PV
17、ガッカリだな、貴族のことしか考えていないのか
311
39,933
PV
18、この百合は、この国で咲いたのです
297
41,341
PV
19、わたくしはいつも一人で考え、一人で解決してきたのです
297
38,678
PV
20、ほとんどの貴族が待たされているうちに終わったあれのことですか
290
38,841
PV
21、今は、なんでも私のもの
292
39,310
PV
22、聖女に対する、そもそもの価値観が違うのでしょう
305
39,884
PV
23、エルヴィラ・ヴォダ・ルストロ様、ご入場です
287
39,775
PV
24、聖女であることを、この世界すべてに誓えますか
288
39,855
PV
25、それがあなたの異義なのですか
292
40,808
PV
26、これからずっと一緒なんだから
297
39,715
PV
27、ゾマー帝国の皇太子妃になられたそうです
301
44,735
PV
28、ドレス選びに時間をかけるのはもう終わりだ
277
42,323
PV
29、うっとりするような、いい香りに寝室全体が包まれました
292
40,919
PV
30、あの国は今、どんな状態になっているのでしょうか
266
43,222
PV
31、思い出すのはエルヴィラのことばかりなのはなぜだろう
274
45,725
PV
32、それが王のお気持ちですか
280
45,255
PV
33、仮にも一国の王という自覚があるのでしょうか
280
45,705
PV
34、一度も笑顔をお見せになりませんでした
283
43,647
PV
35、婚約破棄してくださって本当によかったですわ
290
47,367
PV
36、考えるより先に言葉が出てしまいました
292
44,877
PV
37、不思議と清々しい気分で一杯でした
292
43,920
PV
38、ワインも果物も高くなったっていうのに
287
42,308
PV
39、最悪は今じゃない、この先にある
267
40,787
PV
40、残された方は、そういうわけにはいかないさ
277
40,396
PV
41、あのときの短気な騎士か
284
40,024
PV
42、どうしたらいいんだ
287
41,096
PV
43、我々はエルヴィラ様こそ聖女だと確信を抱いております
294
44,954
PV
44、前の聖女様はどう思っていらっしゃるのでしょうか
294
42,775
PV
45、被害に遭うのはいつも民なのです
283
40,317
PV
46、わたくしの祈りなど些末なものです
283
40,343
PV
47、これはこれで祈りなのだろうと思いました
284
41,373
PV
48、そして、自分自身への怒りも
289
41,881
PV
49、鋭い痛みが走った
287
43,394
PV
50、祈ってください
287
43,428
PV