アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ: 空飛ぶ島と少女の掌
20
253
PV
1.0 「俺はジャックってもんだ。ここで勇者を見たんだって?」
11
215
PV
1.1 「名もない町人として勇者様を労いたいもんだよ」
12
236
PV
1.2 「そうセンシティブなことを聞くでない」
10
156
PV
1.3 「我が名はマーリーン」
9
119
PV
1.4 「いよう少年! 盛会だな!」
7
111
PV
1.5 「今時あんなローブは」
5
92
PV
1.6 「こりゃもう死んでるな」
6
83
PV
2.1 「勇者はまだ来ないのか」
3
76
PV
2.2 「せーのでやっちまっていいべ」
3
67
PV
2.3 「本当に役立たずなのか」
3
82
PV
2.4 「宿無亭はこちらですか」
3
59
PV
2.5 「殺せば死ぬ。道理でありましょう」
3
63
PV
3.1 オレはまた孤独になった
3
64
PV
3.2 「帰りたい」
3
49
PV
3.3 「あたいらは虫けらだよ」
3
45
PV
3.4 「いつも最上階です」
3
39
PV
4.1 「最悪の想像が最悪の現実になる」
3
46
PV
4.2 「オレに考えがある」
3
45
PV
4.3 「役人は腐敗する」
3
43
PV
5.1 「俺の下半分はどこに行った?」
3
51
PV
5.2 「正気なんかで戦えるか」
2
46
PV
5.3 「俺の花火は暗ぇからよ」
2
41
PV
5.4 「そういうのがそのうちズーンと効いてくるんだぜ」
2
46
PV
6.1 「我らの任務と心得ます」
3
49
PV
6.2 「きれいな漁村だ」
2
37
PV
6.3 「俺っちは海賊じゃねえからよぅ」
2
33
PV
6.4 「こういうのが生きた金の使い道だよ」
2
33
PV
6.5 「ねぇ、クック=ロビン」
2
30
PV
7.1 「見上げた手腕だよイケメン君」
2
28
PV
7.2 「ミハエラとお呼びくださいませ」
2
25
PV
7.3 「いずれかに勇者がいます」
2
31
PV
7.4 「神官はクジラの歌が得意」
2
18
PV
8.1 「すまねえクック」
2
21
PV
8.2 「お願いです勇者様」
2
23
PV
8.3 「ここへ来てはいけないと言ったはずだぞ」
2
25
PV
8.4 「せめて三つ巴くらいにして欲しかったぜ」
2
17
PV
9.1 「死んだ人はどこへ行くの?」
2
18
PV
9.2 「我々は、大海の一滴にはならない」
2
12
PV
9.3 「船ごと沈めても殺せるとは思えないが」
2
14
PV
9.4 「ぼくにも開けられなかった扉が開くかも知れない」
2
14
PV
10.1 「最高かよ。絶対上手くいく」
2
17
PV
10.2 「オーシュだって一人でどうなるか……」
2
12
PV
10.3 「高潔の名を穢した」
2
13
PV
10.4 「あれは、聖痕だ」
1
18
PV
10.5 「惑星レベルで危険な存在だ」
3
16
PV
11.1 「サーチライトを!」
2
7
PV
11.2 「おい、流されてるぞ」
2
9
PV
11.3 「名もない 人として勇者 を   たいもんだよ
2
12
PV
11.4 「未来で、君はもう一人の私に会うのだね」
2
12
PV