アクセス数

エピソードごとの累計PV数

♡1 ハニー&ダーリン/『妻はスプリングフェアリー』晩ごはんはどら焼きよ
49
765
PV
♡2 いってらっしゃい/『シンコンさんて誰ですか』不意打ちキスにご用心
39
558
PV
♡3 お月さまとってあげる/『困ったちゃんね』お友達はジョンソンとアニー
36
418
PV
♡4 眠り姫はどうやって起こすの/『もっさりくん?』もみもみ作戦でブルドッグ
36
281
PV
♡5 怖い夢見ちゃった 1/『お許しください』トマトお化けで夫婦の危機
26
205
PV
♡6 怖い夢見ちゃった 2/『漏らさないでね』トマトお化けは緑色
26
197
PV
♡7 怖い夢見ちゃった 3/『お仕置きします』妻はビームを発射した
28
169
PV
♡8 ジョンソン殺人事件 1/『死刑でござい?』アニーはショックで気絶した
24
160
PV
♡9 ジョンソン殺人事件 2/『触っちゃダメ』ゾンビ婦人誕生&馬鹿にしないでよ
25
140
PV
♡10 ヒロくんのお仕事/『びえーん、迷子なの』毒舌マネジとスケベ教師
23
172
PV
♡11 生徒とデキ婚疑惑/『あなたの声が聴きたくて』ヒロくんはロリコン先生?
23
200
PV
♡12 ゲジゲージの襲撃 1/『ヘルプミー』廊下を走る全裸美女
21
146
PV
♡13 ゲジゲージの襲撃 2/『混浴はNG』あいつはもう死んでいる
22
139
PV
♡14 くしゃみが止まらない 1/『暴力反対』毒舌マネジがやって来た
20
130
PV
♡15 くしゃみが止まらない 2/『三人で住むの』ショックで床に崩れ落ちた
19
122
PV
♡16 くしゃみが止まらない 3/『僕は出ていく!』腹黒夫の勝利宣言
22
152
PV
♡17 砂浜に名前を書いてみよう 1/『波乗りジョニー』冷たい彼女に隙間風
19
143
PV
♡18 砂浜に名前を書いてみよう 2/『愛してるよハニー』私を捕まえてごらん
19
114
PV
♡19 アイスよりも甘いもの 1/『ソフトクリプリーズ』夫婦でショッピング
17
139
PV
♡20 アイスよりも甘いもの2/『あれは連行中?』スター熊☆くまボン登場
18
124
PV
♡21 二人でクッキング 1/『ピラフ盛りつけまーす』妻は陽気に腰振りダンス
16
86
PV
♡22 二人でクッキング 2/『あーんしよう』初チュウ話でプチゲンカ
19
87
PV
♡23 新米教師丸岡ちゃん/『不倫はダメよ』もっさりメガネは隠れイケメン
18
122
PV
♡24 ピンクマンの誘惑/『僕の部屋においで』ピンクコートにご注意ください
16
105
PV
♡25 いっしょにバスタイム 1/『いやん、ひどいです』泡で仲良く遊びましょう
16
92
PV
♡26 いっしょにバスタイム 2/『エッチ!』パンチは止めてチュウしよう
19
101
PV
♡27 くまボン体操はっじまるよぉ~/『非国民めっ』妻は熱血鬼教官
16
95
PV
♡28 くまボンプロフィール大公開/『吾輩は鬼である』趣味はベルマーク集め
18
75
PV
♡29 コインランドリーの怪事件 1/『パンツ盗まれちゃった』宇宙海賊はお兄様
16
71
PV
♡30 コインランドリーの怪事件 2/『鍛えてます?』武器は大根とトートと勇気
17
73
PV
♡31 コインランドリーの怪事件 3/『犯人はお前だ!』キャッチミーで腰抜ける
18
79
PV
♡32 UFO発見大騒動 1/『ツーツーツー、ドンドコドン』半裸と儀式の真っ最中
17
68
PV
♡33 UFO発見大騒動 2/『なんと謙虚なっ』ススキと熊とマムーシンドラス
18
68
PV
♡34 負けられない戦いが始まる/『抱っこしてみる?』奴は突然やって来た
16
68
PV
♡35 ヒロくんがブチ切れるとき 1/『タイツは脱がさないで』卑猥な光景に絶句
16
82
PV
♡36 ヒロくんがブチ切れるとき 2/『あなた、やめて』泣き叫ぶ妻に回転マーチ
17
83
PV
♡37  おやすみのチュウ/『愛人でもいいわ』我が家は昼ドラ的展開を迎えた
17
79
PV
♡38 我慢の限界だ/『どっちが好き』究極の選択を迫るとき、あなたは?
17
84
PV
♡39 甘えモード発動/『もう君しか見えない』きつく抱きしめてゴロンゴロン
17
97
PV
♡40 大好きな小山くん/『彼と婚約したの』かな子さん マル秘ノート発見!
19
129
PV
♡41 出会いはパンツ丸見え 1/『桜色の唇』僕は見てはいけないものを見た
17
117
PV
♡42 出会いはパンツ丸見え 2/『おんぶしてほしいな』僕は胸がドキドキした
17
120
PV
♡43 出会いはパンツ丸見え 3/『吸血鬼のようなキス』僕には刺激が強かった
18
94
PV
♡44 おいしいランチ 1/『間接……、うん』メガネくんは完璧男子
16
73
PV
♡45 おいしいランチ 2/『そんな喜ぶなよ』先輩はぶちゅっとキスをする
17
75
PV
♡46 教室に女神降臨 1/『お兄ちゃんと呼ばれたい』メガネ同盟結成
16
74
PV
♡47 教室に女神降臨 2/『待ちたまえよ』島々コンビは唖然としていた
17
75
PV
♡48 最後のお弁当/『別れるもん』彼女はシクシク泣いた
18
86
PV
♡49 アニーとみきちゃん 1/『貴様が小鳥か』股間は蹴らないほうがいい
16
78
PV
♡50 アニーとみきちゃん 2/『ラブラブきゅんきゅん』お姫様抱っこ禁止!
17
88
PV