【第1回 カクヨムWeb小説コンテスト応募作品 途中経過ランキング】ホラー編

第1回 カクヨムWeb小説コンテスト応募作品の途中経過ランキングです。
(※集計データは2016年 4月7日 午前0時 時点のものです)

1-50位 / 51-100位 / 101位-
新章『幽閉塔』開幕!!
1 家の納屋にダンジョンがある ―God in the abyss of despair― 著: 止流うず

トザイトウザイ。ご覧にいれるは、チョイトわけあり常夜ノ荒事。
2 常夜ノ国ノ天照 著: モロクっち

死んだはずの妹が現れ、人智を超えた悍ましい事件に巻き込まれていく
3 僕の妹はバケモノです 著: 鹿角フェフ

一部完結 大魔王サタンに魂を売る。世界を恐怖に陥れる悪夢の始まりだった
4 穢れた救世主は復讐する~『最後の審判ゲーム』~ 著: 大沢雅紀

新感覚TRPGリプレイ小説 少女は狂気の果てで何を見る
5 クトゥルフ神話 探索者たち ~鈴森くんの場合~ 著: 墨の凛

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
6 退廃思考 著: @aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

【第一期完結】邪神退治SANチェック不要。クトゥルフ神話のガイダンス。
7 仮面の夜鷹の邪神事件簿 著: 毒島伊豆守

ゾンビが跋扈するパニックホラーに異世界転移やチートの要素を加えました
8 ゾンビが跋扈し、美醜が逆転した世界で、俺だけが課金ガチャチートで異世界と現実世界を行き来できる 著: 上下左右

4/5、終盤を加筆修正。殺人ウイルスと戦う生と死の物語、ここに完結。
9 ディストーション 著: insider

このフロアで死ぬ人を誰か一人決めて下さい。
10 レミングの塔 著: 夏衣優綺

ほのぼの口調で語られる「黒いパパラギ」
11 食人大陸のうたごえ 著: 枕目

団地の怖さは、住んだ者しか分からない。
12 トビラ 著: 柚缶。

サメ映画の興奮を、鮭小説で! 特に理由のない巨大鮭の暴力が道民を襲う!
13 メガ鮭アタック! 著: ときわかねなり

内臓の歌=少女×魔術×麻薬×演劇×猟奇
14 内臓の歌 著: 裃 三 角

“どんな理想も叶える機械”で完璧な恋人を作ろうとした結果…<他11編
15 世にも奇妙な商品カタログ【ホラー短編集】 著: ジュウジロウ

ねぇ、知ってるかい? 死んだ人間の権利を守る法律なんて、ないんだよ。
16 鳥の娘 ~見えない明日を、きみと~ 著: 灯乃

本家から借りるだけじゃない、日本独自のクトゥルフ神話を書きたかった。
17 北陸クトゥルフ紀行(仮) 著: 大滝 龍司

おかえりなさい、おにいちゃん
18 原点回帰ソリティア 著: 乃木しのぎ

百物語はお好きでしょうか?――――
19 百談 著: 壽帝旻 錦候

無限に続く、コンビニ地獄。
20 無限コンビニ・デスゲーム 著: 近藤サトル

「不思議の国のアリス」と「クトゥルフ神話」の融合――
21 観測者と失われた記憶たち(メモリーズ) 著: 奏 せいや

笑えるホラー。ポジティブ主人公、北嶋勇が笑いと怖いと爽快をお届けします
22 北嶋勇の心霊事件簿 著: しをおう

人は何を代償に、人を詛うのだろう
23 うけひ、えがきて 著: 相良あざみ

少しだけ、奇になる話を致しましょう。
24 著: 鵜狩

震える少女の柔肌に、悪魔は甘く口づける。耽美系ゴシック・ホラー
25 ゴシック†ロリィタ~蜜肌少女と薔薇闇館の甘い悪魔~ 【完結】 著: 愛染ほこら

あたし、行く。奈津美を助ける
26 パラレルジャンクション 著: 雹月あさみ

君がオナニーすると、罪のない人たちが死ぬことになる。
27 絶頂のジェノサイダー 著: 綿垣玉朗

探索型ホラーvs物理解決パワー ファイッ!
28 梔子姫は夜歩く 著: おいげん

あなたも誰かの『友達の友達』
29 友達の友達 著: 長篠金泥

高校生VS殺人鬼! 生徒会長を守れ! 凶悪殺人鬼軍団と高校生の決闘!
30 この世界を黒く塗りつぶすその時まで 著: 舞海苔茶

人を呪わば穴二つ……自らを痛めつけてでも復讐を願うなら……こちら。
31 闇文身 著: 竜月

《第一部 完》高1最後の試験 −デスゲーム−、進級条件はS◯X⁉︎
32 SEX and the TEST 著: 七十刈しろ

小説家を問う小説
33 騒音の怪物 著: 蒼ノ下雷太郎

――足掻いても無駄だ。どうせ死ぬまで閉じ込められる
34 誰も外に出ることができない 著: 佑都

「わたしメリーさん……異世界にお醤油を届けに行くの……」
35 幻想電子な最恐双姫をスマートフォンで鳴動召喚! ~もしもしメリーさん? 異世界にトリップした俺だけどさぁ、異世界まで米袋20kg届けてくれない? あと、おやつの『オレオ』も頼むわ! ~ 著: 相上おかき

死人と話せる。何時でも会えるのに、死なれると悲しくなるのは何故だろう?
36 デッドエンド青春奇行 著: くー

最悪ホラー短編集。
37 最悪、はじめました。 著: よもつひらさか

鬼も、人も、恐ろしい。男女二人の高校生が立ち向かう、日常ホラー
38 束ね鬼怪奇譚 著: ばちこ

怖いものは怖いんです、幽霊でも。
39 死人が口を開いてもいい 著: 仮巣恵司

こいつは、もはや“読む暴力”ッ! この“煽り”をスルーできるか ! ?
40 血みどろデッドエンドガール 〜血死吹ザクロの虐嬢〜 著: 暮逆 京助

二度読み必至?お決まりの野頭脳に騙される!?ミステリ風デスゲーム!
41 OLD MAID〜今夜は、みんなでババヌキを〜 著: しんすけ〜

邪に生まれ、邪と戦う。それがお前の運命だ!! 挑め、死闘へ!
42 邪浄僧 著: 威響カケル

甘くて苦くて、辛くて楽しいバッドエンド短編集
43 バッドエンド短編集 著: 洲之内ケン

本当に怖いのは、幽霊でも妖怪でもない。見た事ありますか?
44 黒鈴 著: 永春

新感覚デスゲームホラー!孤島で行われる人体実験の裏には恐るべき秘密が!
45 殺戮の島 著: ライターズハイ

これは命を探すゲーム。君の命を誰かが握るかもしれない。そんなゲーム。
46 ブッ殺スイッチ 著: 緋呂

体を失くした私
47 474は誰でもない 著: @hiro18

霊感少女が出会ったのは、魔術師の医者。アレと科学のハートフルホラー!
48 ミト・ケイマ! 著: 千住のり子

女子中学生の少女達を巡る、恐ろしい惨殺劇……
49 三人が来る 著: @h-m

嘘を吐こうが呪われようが、あの子だけは守ってみせる
50 双魚の小指 著: 鮎川 渓

1-50位 / 51-100位 / 101位-
手伝え、死神。ここから先は僕がやる!
51 あなたは死にますby死神ちゃん 著: 蒼井治夫

東京地下の冒険小説。あるいは、イソプロピルメタンフルオロホスホネート。
52 東京地底紀行 著: かぐやひめ

快楽と狂気。このサイトは決してアクセスしてはいけない。
53 アップロード 著: @sunny083

血に飢えた悪霊の謎を解き、一族皆殺しの惨劇を防ぐことができるか!?
54 忌怨 ―きえん― 著: 陸 理明

誘い人による物語
55 マウスマウス 著: 雨宮由紀

人を殺してでも、叶えたい願い事はあるか
56 Witch Hunt-ウィッチ・ハント-栄光のメリークリスマス -Desire8/Pray for Fantasia- 著: 神宮由岐 - hyukkyyy

クトゥルフ神話連作短編集
57 巫女と忌神の神統記 著: フジムラ

もしもシスコンな兄に、オカルトな妹が《呪い》をかけ始めたら……
58 中二病の妹が俺に《呪術》をかけてくる 著: 時巻クラブ

何かようかい
59 現代妖怪奇譚 著: 久佐馬野景

悲しき少女、最後の夏
60 七不思議の痕跡 著: 六日野あやめ

少女は死なない化け物に追われていた。理由もわからずに
61 クリトラクリーチャー 著: 秋山機竜

幽霊だった頃を思い出して、懐かしくなった。
62 ミエナイナニカ 著: 雨雲 リュウ

空高く、飛び立て!
63 フライトチキン 著: 幽霊

幽霊、悪霊のいる部屋の掃除、お任せください。
64 リグレット・ノイズ 著: 秋雨あきら

じゃ、豚は選ばれし者で俺はそこらへんの雑魚キャラですか?
65 全ての優しいIFを殺して 著: えんぴつ堂

その日は晴れていた。それだけだった。
66 血雨 著: 耄碌愚人

「ずっとあの青い空を見続けていてね」言葉の乱れは殺戮の始まり
67 神様の成り損ね 著: 因幡雄介

仮面の少女が愛を求めたことから世界が崩れはじめた
68 指の骨と三日月 著: 迎 宏美(むかえ ひろみ)

私が消えてしまう日まで
69 卜われ 著: えみこん

ヤンデレ+現代アクション
70 ヤンデレ拳闘記~お前に愛(殺)される訳にはいかない!~ 著: @KEI_KARAI24

仄光る霧に濡れる時、抑圧され続けた心が、食欲に変わる……
71 喰らう霧 著: シン

負けない。パワハラにもユーレイにも!
72 路地裏ダークハーフ —雪の街の黒揚羽— 著: 鈴木理央

「我は要らざる死を狩る者。ノックスの十戒を解く――、かくなすべし」
73 宇迦之御タマは探偵を殺ス - Digging Holes Detective - 著: 238undieu@文フリ22イ- 43

同じゲーム、なのにそれはデスゲーム!
74 脱出ゲームの中の人は、今日、命を狙われる 著: 八子 棗

その少女、殺人鬼どものターゲット。その少年、殺人鬼専門の殺人鬼。
75 殺人鬼よりアイをこめて 著: カカオ猫

怖い話が苦手な人は読まないでください
76 暗黒物語 著: 鳴神蒼龍

陽の届かぬ美しい異界に、果たしてあいつは 囚われたのか、魅せられたのか
77 傘盗りさまの国 著: ジュウジロウ

初めまして、闇夜と申します。
78 闇夜の怪談録 著: 月光 美沙

ゾンビとか悪魔とか日本の神様とか好きな方へ。
79 今、巨大アメフラシに追い回されてダウジングしながらこれ書いてるんだけど。 著: ソーン

異能力×パニックホラー作品!!
80 異能力という概念が生まれた日 著: 杉浦 遊季

人と幽霊、やっぱりどっちも怖いよねっていう話。
81 クラスメイトの範囲は 著: @morningusb

響は言った「守門はホストに化けた仙人みたい」エクソシズムは感情労働だ!
82 黙示/ノイズ 著: 最遠寺近緒

嫌な気分になりたい人向けのイヤな短編集。
83 水晶体奇譚 著: 左の目玉

私が死んでも、愛してくれる?
84 おままごとの演じ方 著: 巫夏希

求ム、怖い話。
85 シロイチ談話 著: 吉川ざらめ

どうして、人を殺してはいけないのですか?
86 ネグレクト・マーダレス 著: 警告

RPG×脱出ゲーム×人狼
87 ダンジョン&ミノタウロス 著: 瀬奈雅鷹

死んだ者が見えるのは、なんと残酷な幸せだろう
88 お墓の上には勿忘草と紫苑を添えて 著: ピーピングアッタマート

業務規定範囲外です、都市伝説の。
89 都市伝説のメリーさんは、いつもノルマに追われている。 著: 玖堂 はとり

約束を破れば罰を与えるノート。サイコパス祭り!
90 約束ノート 著: ★むーたん♪

どこかへ行きたい。そう、あのとき、わたしはそう思っていました。
91 切符 著: タカヤコージ

プロジェクト【天上添華】、始動。
92 日歿堂霊怪日録 ~夜啼烏は因果律の夢を見るか~ 著: *赫玉辛子*

深謀遠慮が命を繋ぐ。血煙満ちるデスゲーム。
93 盤上黒花のビスクドウル 著: 東上しづき

《をろずさま》からは絶対に逃げられない。そこに幸せがある限り。
94 をろずさま 著: 彦星空

廊下電車に乗って迷宮屋敷から脱出せよ。
95 彼女の自宅はほとんど最凶の迷路 著: 北口踏切

“ホラー”と“ミステリー”の向こうに隠された、たったひとつの〈真実〉
96 最後のペイシェンス 著: 野浦湘

絶望は何度でも繰り返す...希望という終着点に辿り着くまでは...。
97 Re;gret*Junction ~俺が四次元ポケット(愛娘)を作った話。~ 著: 玉畠 エン

神霊体験に落ちはない。なんでもござれの奇怪録。
98 そこそこ怪談話 著: @yohana

周りよりも少しだけ聡明で早熟な少女たちの美しい友情
99 女王の証明 著: 柳森 乙樹

矛盾に満ちた、少女の悪夢
100 Nightmare Paradox 著: 彼我差日夜

1-50位 / 51-100位 / 101位-
彼が笑顔を見せてくれる────いつまでも、私にだけ
101 脳内彼氏 著: タカハシヤマダ

毒をもって毒を制する。正義だけではいじめなんて解決できない。
102 VIVID 著: @Yuki-Kato

わたしは憎しみの銃口を向け、わたしは哀しみの刃を向ける。
103 ALTER EGO 著: 弥達 とみれ

京都を舞台に安倍晴明の遺産の謎を解く!
104 常世封じ道術士 風守カオル 著: 坂崎文明

身近な奇談をお送りします。
105 消雲堂怪談 著: 消雲堂(しょううんどう)

衝撃の問題作!選ばれし者だけが生き残る。法案、排除とは!?
106 排 除 著: 森山亜紀

その夢は、人を喰らう。
107 黒い夢 著: 洞 三栖照

不吉な絵画に値段はつけられない
108 暁の部屋(The Room of Crimson) 著: 栗須じょの

超格差社会から狂格差社会へー日本の未来は…
109 安楽死法案可決 著: 京 桜

殺人が合法化。期限は人口1000万人になるまで。
110 1000万人以外全員死亡 著: ヒローユ

かつて巫女だった、いまはただの少しだけ変わったお姉さん。
111 水面のまにまに 著: 雨夜

死なない死ねない不死身と不死身の不毛な物語
112 Re:vive〜僕と怪訝な不死話譚〜 著: 和銅修一

世界が崩れた落ちたその日……僕は初めて人を殺した
113 Zの世界 Virtual of the DEAD 著: kozmo

軽くて、キュートで、本格派、読書意欲を100パーセントかなえます
114 あくまで悪魔! 著: 福本驚

そこは、鬼と悪魔の住まう裏切りの世界
115 ダークサイド・ゴシック 著: 小松雅

見えないモノに見られている
116 わたしの小さな世界 著: 鳴海

君去りしのち、僕はずっと頭がおかしかった。
117 君去りしのち、 著: 平木奈織

傷ついた僕の目の前に現れたのは、17年前の故郷と謎の美少女だった
118 永遠の夏休み 著: @taknak

現実か悪夢か……読者の思考を乱し、狂乱世界へと引きずり込む。
119 短編集 ホラーSF『世紀末症候群』 著: 來岳 透(きたおか・とおる)

もしも自分がみんなの記憶からも消えてしまったらって考えたことある?
120 壁裏ロジック 著: 鶴田昇吾

悪魔に身を売り、呪われる人生を送ることになった。
121 第一部 悪魔の囁き(一) 著: 蓮沼雷魚

噂の怖い話を小説で再現
122 再話都市伝説シリーズ 著: 和田 賢一

栄養学的見地から見れば、人間にとって人の肉が一番美味い。
123 軍人たちの放課後 著: 洞見多琴歌

ねえ、人は何故鬼になると思う?
124 オニツノ 著: @hellsbearno1

脅迫、ストーカー、不法侵入。犯人は誰だ。本格形式ホラーミステリー
125 思惑 著: 弘木 翼紗

社会の陰に潜む邪悪な存在。うっかりそれに触れてしまった少年、少女は…。
126 『邪悪な果実』 著: ああああ