第29話「破壊者」


 「おーい!洋介えー!!! 開ーけーなーさーい!!!!!!!」


 ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンッ!!!


 「って、え、ちょ、な、何してるの!? ちょ、恵里菜!?」


 ほ、本当にいきなり何をしているの!?


 「大丈夫、大丈夫!さっきここが洋介の部屋なのは確認したから!」


 い、いや、そういうことじゃ 


 「こらー!!!! いるのはわかっているのよー!!!!」

 「ちょ、本当にやめなさい! き、近所迷惑というか非常識だからっ、恵里菜

? ねぇ恵里菜?」


 私の視界には今、2階にある私の部屋の窓を開け、あろうことかすぐ隣に立っている家の窓をドンドンと叩く恵里菜......


 「だってさっき忘れものしたんだもん。こらー! フーセンガム返しなさーい。まだちょっと残ってるでしょー!食べちゃ駄目だよー!!!」


 ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンッ!!!  


 「ちょ、本当にやめなさい!!!お姉ちゃん怒るよ!!!!!!」


 もうさすがにこれ以上は.....って


 「全集中!!!!!!」


 な、何よ。その構え


 ガラガラガラガラガラガラッ


 「あ、やっと開けたわねっ。遅い!」


 あっ、洋介。


 「おい、全集中はさすがにやめろ。嫌な予感しかしない......」


 って、な、なんでそんな、いや、え?


 「ちょっ、なんで上半身裸なのよ!? な、何考えてんの!?」

 「いや、それはこっちのセリフだろ.......。お前の妹、元気すぎんだろ」


 そ、それはそうかもしれないけど......

 でも


 「ほら、これだろ?」

 「あ、良かった。食べてないでしょうね?」

 「食べてねぇよ」

 「ふふ、偉い偉い」


 って、よ、よく見たら何よその筋肉は......

 ち、直視できないけどやばいことは一目でわかるぐらいの

 え? ほ、本当に洋介?


 で、でもやっぱり洋介でしかない.......


 じ、じゃあ本当にやっぱりあれは


 「はい!さっきのメダルのお礼に一個ガムあげる!」


 そう。メダルのこと


 「よ、洋介。ちょっと聞きたいことがあるんだけど!」

 「何だ? 」


 「こ、このメダルのことなんだけ「あああああ!!!!! ち、違う一個足りない。洋介!!! た、食べたでしょ!!!! 恵里菜のガム、一個勝手に食べたでしょおおおおお!!!!」


 ガラガラガラガラガラ、カチッ


 「あっ、ちょ」

 「あ、こら、逃げるなあああ!!!恵里菜のガム!!!!!あ、またカーテンまで! こら!」


 ドンドンドンドンドン!!


 「恵里菜.......」

 「なに? お姉ちゃん。恵里菜が今忙しいのは見ればわか.......」

 「お姉ちゃんが怒ったら怖いの。知ってるよね......」

 「う、うん......」

 「お姉ちゃん、今ちょーうど大事な話をあいつとしようとしていたんだけど。わからなかった?」

 「あ、え、あ、えーっと.......」


 「ふふっ」

 「あ、あ、ごめ、ごめんなさあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」


 本当にこの娘は......

 絶対にお母さん似.......。

 エネルギーがありあまりすぎてる。


 でも、よく考えたら本当に久しぶりね。

 ここからあいつとさっきみたいに話をしたの........


 いつ振りかな。あの頃みたいに........。

 本当に帰ってきたんだもんね......。



 でも、やっぱりあいつ絶対......。





―—————―――――――――――――――――――――――――――――――



 どうも!ジェットンです。

 前からひとつやってみたかったことがあるので試しにやってみます。

 おそらく、真逆の現象が起こるのでしょうが自分のガス抜きの為にもします!

 すみません!

 

 行くぜ!行くぜ!行くぜ!行くぜ!

 もしこの作品がと思ってくださった方がいれば



 ほ、星をくだせええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!星いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!

 ★★★★★★★★星いいいいいいいいいいいいいい★★★★★★★★

 星★がいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ブラックサンダー美味しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 フォローもしてくだせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 フォロフォロフォロフォロフォローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 ふぅ、スッキリしました。

 ガス抜き完了。


 すみません。


 と思った方だけで良いので宜しければお願いしやす。

 そして不快に思われた方は色々と外してくださって結構です。


 全部承知の上、自己責任でのガス抜きですので(*^▽^*)


 

 

 

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る