第12話「佐竹愛梨」


 「ふんふんふ~~ん♪」


 確か、今日の仕事はまずお昼ごろからサッカー関係の取材だっけ。


 んっ、ちょっと熱くなってきたかも。

 シャワーの温度


 でも、松坂介か。

 ふふ、私もサッカーはかなり好きだし、同じ年代の彼の名前はさすがに知っているけど。

 とりあえず今のところはまだ様子見かな。


 この―—————未来の大女優になる佐竹愛梨ちゃんの未来の旦那さん候補に入れてあげるかどうかはね♪―—————


 ふふっ♪


 「うーん? 腰のあたりは相変わらず絞れているけど、ちょっとだけこの太ももの辺りにお肉がついちゃったかな?」


 でも、男ってガリガリよりはちょっとぐらいはムチっとしている女の子の方が良いっていう噂も聞くし。

 まぁ逆にありってやつ? ふふっ

 別に適正体重よりは普通に下だしね。


 とりあえず、愛梨のチェックはそんなに甘くないから覚悟してもらわないと。

 だって、その為に死ぬ気で日々女を磨いているんだから。


 うん。今日もOK

 それに、うん。いい温度。

 

 でもまぁ、まず大事なのは将来性よね。

 サッカー選手であれば日本代表は当たり前、今なら海外でも普通に活躍できるぐらいの可能性がある人じゃないとちょっとNGかなー。


 そして次に、カッコいいことは絶対に外せない。

 ちなみにこのカッコいいって言うのは顔よりも愛梨をどれだけ夢中にしてくれるかどうかが重要。愛梨のハートをずっと鷲掴みにしてドキドキさせていてくれる様な人じゃないと。

 まぁ、もちろんイケメンなら尚よしだけどねっ。


 そして最後に絶対にこれだけは譲れない条件。

 当たり前だけど、愛梨にずっとずっと優しくしてくれる人。

 どれだけ顔が良くてもどれだけ才能があっても性格が悪い男や浮気性の男はなし。

 絶対になし。


 「ふんふんふ~~ん♪」

 まぁ、彼しだいでは今日はLINEの交換ぐらいなら考えてあげてもいいかな~♪

 実際には初めて対面するし、あくまで彼しだいだけどね。


 とりあえず、朝の10キロランニングも終わったし、お風呂から上がったら今度出演が決まっているドラマの台本読みこんで、えーっとその後は明日の学校の課題かな。

 あ、そう言えばもうちょっと髪の色を明るくしようと思って美容院も予約してあったんだ。その後は――――――


 「ふふっ、今日も予定がいっぱいだ」


 って、お気に入りのシャンプーがもう切れちゃう。

 これもまた買いにいかないと。


 うーん、あとこればっかりはどうにもなりそうにはないけど。

 やっぱり男ってもっと大きい胸の人の方が好きなのかな......。


 ま、別に愛梨も決して小さいわけではないけどね。ふふっ


 ないけどね。





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る