アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 介護士の女が25歳にして恋の風を初めて感じた日。
8
153
PV
第2話 女と見られていないのを実感した瞬間
5
64
PV
第3話 さりげない優しさが苦しいと言っとるがな。
5
50
PV
第4話 RIZAPしとけば良かったと後悔する日
4
38
PV
第5話 餌をちらつかせ、結局与えない最低な女。
3
36
PV
第6話 まさかまさかの・・・!?
3
30
PV
第7話 ドリームとリアルの明らかな違い。
4
28
PV
第8話 もっと腹黒い女がいたと再確認した夜勤の日。
4
21
PV
第9話 腹が減っては戦が出来ぬとは本当の話。
4
22
PV
第10話 やらかした後の罪悪感は半端ないけど、腹立つもんは腹立つ。
4
24
PV
第11話 性悪女に目を付けられたが、なんとか一難を越えられた朝。
4
29
PV
第12話 自分で胸を成長させようと頑張っても無意味な件について。
4
29
PV
第13話 介護士として1番悲しい仕事。
4
23
PV
第14話 ダメ介護士を成長させてくれたおばあちゃん。
4
16
PV
第15話 介護士としての自分の在り方を教えてくれた北風と太陽。
4
21
PV
第16話 余りにも偶然過ぎてモニタリングかと思った。
4
16
PV
第17話 楽ありゃ苦ありって誰が言い出しやつちょっと来い。
4
18
PV
第18話 腐女子がタバコを辞めると言い張る日。
4
16
PV
第19話 人生80年と言われている最中での出来事。
3
14
PV
第20話 どこの職場にもよくいるクズな奴。
3
18
PV
第21話 焚き火がこれほどまでにしょぼいとは思わなかった件について。
3
19
PV
第22話 オスかメスかと聞かれたら右から左に聞き流す。
3
14
PV
第23話 生活は腐女子でも、仕事はちゃんとやる自称偉い女。
3
17
PV
第24話 もう恋なんてしないなんて言わないよ多分。
3
20
PV
第25話 事故物件の様なあたしの人生。
3
18
PV
第26話 夢であって欲しいと思うのに現実であるこのご時世。
3
16
PV
第27話 弄ばれる女の特徴があたしだという事実。
3
20
PV
第28話 ついに明かされる変態佐野煌太。
3
19
PV
第29話 女は失恋をしても切り替えが早いって本当の話。
3
14
PV
第30話兄妹の性格の違いに驚きを隠せない女。
3
13
PV
第31話 普段酒飲まない奴が飲むと大概ヘマする話。
3
11
PV
第32話 恋なんて振られてなんぼの世界。諦めたらそこで終了。
3
14
PV
第33話 ドSを勝ち取るための腐女子と性悪女。
3
11
PV
第34話 人の噂も75日で本当に終わるの!?
3
15
PV
第35話 少女漫画みたいには行かないリアルな女のいがみ合い。
3
12
PV
第36話 どんなに言われようが鉄仮面は破れない件について。
3
15
PV
第37話 いくら腐女子だって、心に限界があるのを知って欲しい。
4
16
PV
第38話 これはモテているのか?それともハニートラップなのか!?
3
14
PV
第39話 99%の優れもの。その名も!?
3
15
PV
第40話 安部美桜、ついにキレて本性現す。
3
14
PV
第41話 目潰しされた側はコンタクトが裏にいくという不具合。
3
11
PV
第42話 美香さんの男は日曜日の6時半。
3
15
PV
第43話の最近の落武者事情について。
2
17
PV
第44話 1、2、3での足がくせー。
3
11
PV
第45話 難聴阿倍の聞き間違い。
3
12
PV
第46話 シスコンに至る迄の経緯。でも、やはりシスコンはシスコン。
3
11
PV
第47話 あれ?この小説ってコメディ専門だよね!?
3
10
PV
第48話 人間って本当に人の事をとやかく言うのが好きな生き物。
3
12
PV
第49話 上司がちゃんとしてれば職場も安定する件について。
3
10
PV
第50話 介護士、看護師として1番大事にしなければいけない事。
3
8
PV