アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ:会社をクビになったんだが
350
35,175
PV
第1話:いきなり追放されたんだが
347
31,664
PV
第2話:仕事を探していただけなんだが
348
30,286
PV
第3話:隣国の皇女になぜか懐かれたんだが
343
30,866
PV
第4話:新しい魔法を覚えたんだが
339
28,226
PV
第5話:気候操作が有用すぎるんだが
328
27,115
PV
第6話:魔剣が復活したんだが
333
26,337
PV
第7話:異世界語がスラスラ読めるんだが
322
25,482
PV
第8話:魔力が測れないらしいんだが
314
24,817
PV
第9話:手加減を間違えたんだが
315
24,977
PV
第10話:結界魔法が便利そうなんだが
302
24,241
PV
第11話:アイテムスロットが使えて草すぎるんだが
300
23,566
PV
第12話:適度な緊張緩和も必要だと思うんだが
314
23,013
PV
第13話:睡魔が手強すぎたんだが
304
22,597
PV
第14話:納品物が簡単に集まってしまったんだが
297
23,183
PV
第15話:勇者が苦戦してたんだが
311
24,960
PV
第16話:『水眼の翼竜』がペットになりたいと言うんだが
314
24,582
PV
第17話:普通に集めただけなんだが
296
22,878
PV
第18話:錬金術を使ったらポーションのレベルが上がったんだが
295
22,426
PV
第19話:女勇者から色仕掛けされたんだが
299
24,029
PV
第20話:アレリアが可愛いすぎるんだが
300
22,792
PV
第21話:水属性が使えるようになったんだが
283
21,756
PV
第22話:レベルが上がったんだが
269
20,554
PV
第23話:やっと気付いたんだが
280
20,884
PV
第24話:勇者より才能があるんだが
285
20,767
PV
第25話:勇者がしつこすぎるんだが
278
22,649
PV
第26話:チャンスを与えてやったんだが
281
22,016
PV
第27話:王都に魔族が出たらしいんだが
270
21,029
PV
第28話:魔族が弱すぎるんだが
261
20,368
PV
第29話:人質を取られてもノーダメージなんだが
264
22,292
PV
第30話:これを因果応報と言うんだが
281
25,976
PV
第31話:真の国王じゃないのに暗躍しすぎてるんだが
243
21,182
PV
第32話:捨てられたエルフの奴隷を拾ったんだが
243
19,753
PV
第33話:ただの通りすがりの冒険者なんだが
238
17,755
PV
第34話:あまり気にしすぎるのもどうかと思うんだが
234
17,594
PV
第35話:奴隷エルフが奴隷とは思えないほど強かったんだが
229
17,262
PV
第36話:こうなるのは必然なんだが
223
16,504
PV
第37話:俺のために争わないでほしいんだが
210
15,853
PV
第38話:規格外の冒険者がいるみたいなんだが
219
15,374
PV
第39話:仕事が忙しいんだが
208
15,257
PV
第40話:運が良いんじゃなく計画通りなんだが
207
14,539
PV
第41話:先に手を出した方が悪いんだが
194
14,768
PV
第42話:空間魔法らしいんだが
197
13,859
PV
第43話:余罪が山ほど出てきたんだが
200
14,560
PV
第44話:喧嘩するのはやめてほしいんだが
196
14,915
PV
第45話:魔物がいないみたいなんだが
191
13,943
PV
第46話:挨拶をするのは常識だと思ってたんだが
182
12,463
PV
第47話:試合に勝って勝負に負けた気分なんだが
174
12,384
PV
第48話:モンスターボールを見つけたんだが
175
12,202
PV
第49話:なぜか勇者と勘違いされてるんだが
173
11,916
PV