予告



「先輩はわがまま」シリーズ最新作!!!






今度の主役は.........















石川愛実!!!!!









2019年6月公開予定!!!










「先輩!」


「どうしたの?」


「今度は私が主役ですよ!!」


「また?」


「またとはなんですか!!」


「だって前回も......」


「あれはスピンオフです! 本編が始まる前のお話でしょ?」


「でも、愛美ちゃんは振られちゃったじゃん」


「振った本人が酷いこと言いますね.....今回は違います!! 今回の題名は......」













新作題名

「後輩は積極的IF」


皆様から多くの要望をいただき、もしも、愛実と次郎が付き合っていたらと言うコンセプトを元に、「先輩はわがまま」とは違った、愛実と次郎のストーリーを描きます。

既存のキャラクターに加えて、新キャラも登場予定です。

果たして、次郎と愛実はどうやって付き合う流れになるのか!

そして二人はどんなお付き合いをするのか!!

それは是非本編でご確認ください!!!







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

先輩はわがまま Joker @gnt0014

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ