アクセス数

エピソードごとの累計PV数

Vol.1の主なクズキャラたち(登場人物)
7
622
PV
【学校生活アンケート】 
12
568
PV
No.1『社会不適合者と腹黒』
15
724
PV
No.2『最初の放送』
10
486
PV
No.3『ゲス校長は今日もゲス』
9
452
PV
No.4『オタッキーって言葉、もう死語じゃね?』
7
449
PV
No.5『三次元は邪道っす!』
6
352
PV
No.6『よし、罪を犯させよう』
8
343
PV
No.7『今日から僕は常連客』
6
336
PV
No.8『嫁とメイドさんは別腹』
5
362
PV
No.9『ラブホ童貞卒業したった』
4
433
PV
No.10『男子高校生は猿』
4
1,468
PV
No.11『性病なんて気にしません〜』
5
370
PV
No.12『忌み嫌われるのはもう嫌だ。あたしは人に好かれたい』
4
333
PV
No.13『カラコン、やめました!』
5
356
PV
No.14『どうも、三年生の二回目でーす』
4
322
PV
No.15『勉強する気がないやつに勉強させても意味がない』
4
269
PV
No.16『脳筋バカでも考えることは出来るさ』
5
268
PV
No.17『正攻法とは正直意外だったよ』
4
250
PV
No.18『我が社はブラックです』
4
265
PV
No.19『じ、自分にっ、気付いてくださいぃ!』
4
253
PV
No.20『外見に自信がつけば、自ずと内面の自信もつく』
5
228
PV
No.21『も、もう逃げません。強くなります』
5
212
PV
No.22『俺は苦手じゃない、そっちが俺を嫌いなんだ』
5
246
PV
No.23『誕生日はもう終わってるわよ』
5
227
PV
No.24『プレゼント貰って嬉しくない人はいないんだよ』
5
238
PV
No.25『気持ち悪くても』
5
238
PV
No.26『口だけのクズでも』
5
249
PV
No.27『社会不適合者のゴミカスでも』
5
286
PV
No.28『この世界に存在している。そのことだけは覚えておいてほしい』
5
232
PV
『俺たちはまたこの放送で』
5
250
PV
『怠惰な校長先生の一日』
5
308
PV
『バカ同士繋がるものがあるのね』
5
201
PV
『穢谷&春夏秋冬のちょこっと会話Part1』
5
209
PV
『連絡先交換しようよっ!』
3
161
PV
『青春を殺し隊』
3
231
PV
Vol.2の主なクズキャラたち(登場人物)
4
238
PV
『夏休み前日のウキウキ感は一瞬で盛り下がった』
3
217
PV
No.1『夏休みは儚く散ってしまう』
3
211
PV
No.2『決して踏んで欲しくない地雷が誰にでもある』
3
188
PV
No.3『おいコラ、スタ爆して来るヤツ埋めるぞ』
3
189
PV
No.4『いや別にそんなこと聞いてない』
5
200
PV
No.5『バスの中でドギマギ』
5
210
PV
No.6『部活動やったところで、メリットはない』
5
182
PV
No.7『イマドキJK語彙力低下問題』
3
201
PV
No.8『お食事マナーを守りましょう』
3
181
PV
No.9『合宿の夜は意外にも静かに更けてゆく』
3
170
PV
No.10『その時は突然に』
5
166
PV
No.11『今日からお前は俺の、恋敵だ!』
5
183
PV
『気持ち悪い』
2
192
PV