アクセス数

エピソードごとの累計PV数

そして彼方さんに出会った
21
151
PV
PBの紙パック酒も結構美味い。
15
109
PV
彼方さんの自伝は存外テンプレだった
13
101
PV
彼方さん、それ台拭きです。
14
89
PV
勇者の家捜しは法律で禁じられています。
11
69
PV
科学的な根拠とかはないけど、気分で酔う
14
53
PV
室内での焚き火はご遠慮ください
11
92
PV
当世界の人間のMPはだいたい3ぐらい
11
53
PV
猫にマタタビ、かっぱに……。
12
55
PV
ライフライン:テレフォンを使用します
11
56
PV
勇者様の魔王判定基準が。
11
49
PV
やめられない 、とまらない!
11
43
PV
お帰りいただいて結構ですよ、彼方さん
11
47
PV
かっぱと言えばさぁ
9
51
PV
自慢じゃないけど地理Bは評価5だった。もっとも10段階評価でだけど。
9
54
PV
ちなみに世界史Aは 9 。先生が三国志しかやらなかった。
10
48
PV
もっと疑うとか騒ぐとかすると思った。
10
52
PV
勇者彼方、髀肉の嘆を託つ
9
43
PV
魔王の独白
10
73
PV
彼方さん、魔王の配下と対決す
10
52
PV
彼方さんの勇者という生き方
10
41
PV
“ハイスピード破壊魔”だった
10
43
PV
なんで今日に限って!
10
41
PV
この勇者は強いが詰めは甘い。
10
43
PV
共通項:甲羅
11
44
PV
彼方さん、飛ぶ。
10
36
PV
いまさらながら彼方さんに聞いてみた
11
38
PV
閑話休題:鈴木家のバラッド
11
41
PV
愛車は日産キューブ
11
37
PV
だが断る!
10
37
PV
アルバイトに精を出す彼方さん
10
36
PV
同居人とは仲良くしましょう
11
36
PV
モードセレクト画面に戻りたい
10
38
PV
彼方さんの旅立ち
12
43
PV
魔王の躊躇い
12
45
PV
家猫の行動範囲は半径500mぐらいらしい。
10
36
PV
真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である
10
49
PV
テレビで蒲焼き見ちゃった彼方さん
10
31
PV
うなぎ攻防戦
10
28
PV
奪わんと欲すればまず与えよ
10
147
PV
実は寝るとき外して枕にしてる
11
33
PV
勇者の弱音、あるいは本音
9
29
PV
俺が言えたことでもないけど。
9
28
PV
個人的には牛でも豚でも
11
32
PV
持ち物。水着、麦わら、甥っ子、サングラス。
10
31
PV
「もしこの世界の魔王を討伐したら、よ」
10
39
PV
勧君更尽一杯酒,西出陽関無故人
10
61
PV
なんということもない、ある日の晩酌
11
40
PV
魔王の決意
10
46
PV
そして彼方さんが、世界を救う。
13
61
PV