アクセス数

エピソードごとの累計PV数

この腐りかけた世界の救い方の研究
26
6,008
PV
だから最強の魔導士は誰かっていう話よ
18
4,089
PV
さしずめ灰色の魔導教士ってところだな
17
3,556
PV
じゃあ続きをやろうか?
19
3,592
PV
こんなのと一緒なんてごめんだわ!
17
3,418
PV
今回は特別に許して差し上げましてよ
15
3,254
PV
異形種とは何でしょうか?
16
3,463
PV
あんた本当に教士なの?
15
2,991
PV
二人とも俺のそばから離れるなよ
18
2,926
PV
安心しろ。俺は実力的にはSランクだ
15
3,181
PV
私の名前を言ってみたまえ
14
2,889
PV
全て……わたくしが悪いのですわ
16
2,733
PV
この準Aランクの僕に挑もうっていうのか?
15
2,754
PV
いいえ離しませんわ
16
3,012
PV
なんですその薄汚い鈍器は
18
2,767
PV
あたしのこと軽蔑したでしょ?
17
2,708
PV
ことあるごとに変な呼び名を作るんじゃない
16
2,580
PV
いいや。お前なら……お前たちならきっとできる
16
2,545
PV
案外気に入ってるみたいだが?
15
2,762
PV
世界を救うんだ
16
2,603
PV
こりゃあ、一本取られたな
16
2,696
PV
このまま続ける?
14
2,446
PV
だから戦友? みたいな
15
2,466
PV
な、なんでアンタがいるわけ!?
14
2,549
PV
ローザを大事にしてやってくれ
9
1,823
PV
よろしくねローザ、リリィ!
14
2,658
PV
爆ぜろ……虚蝕
16
2,505
PV
動きを止めるぞ……アストレア
14
2,431
PV
それじゃあ……少し早いが卒業試験だな
16
2,393
PV
俺の出番はどうやら……ここまでか
18
2,535
PV
それは墓までもっていくつもりだ
19
3,132
PV
Extra Edition 01
15
3,147
PV
では本日から職務復帰ですね
15
1,620
PV
なんでまともに食らってるわけ!?
9
1,422
PV
本当に打つ手はありませんの?
12
1,392
PV
自分を人質にとるなんてずるいわよ!
15
1,481
PV
自分が誰に口を利いてるのかわかってないよね?
10
1,304
PV
お噂はかねがね伺っております
13
1,426
PV
やめておけ。国家機密だ
12
1,378
PV
まさに一石二鳥ね!
13
1,326
PV
まるで乙女心のように繊細で傷つきやすいんですわね
12
1,323
PV
変な誤解を招く言い方はするんじゃない!
12
1,569
PV
誰かを好きになったことはありますの!?
11
1,384
PV
それじゃあ始めよっかカイ?
11
1,389
PV
貴方は本物のカイ・アッシュフォードなのですか?
12
1,402
PV
悪かったな。文字も式も汚くて
13
1,312
PV
先生は乙女心をもっと学ぶべきですわ
11
1,295
PV
そんなところでカイは誰に魔法を教わったの?
11
1,292
PV
ここに来るまでの自分が……わからないの
9
1,201
PV
あんたさっきからなんなのよ!
12
1,215
PV