はぐれ魔導教士の無限英雄方程式

作者 ファミ通文庫

フォロー 1話目から読む

目次

連載中 全32話

更新

  1. プロローグ
  2. この腐りかけた世界の救い方の研究
  3. 白と黒の原石
  4. だから最強の魔導士は誰かっていう話よ
  5. さしずめ灰色の魔導教士ってところだな
  6. じゃあ続きをやろうか?
  7. 限り無き灰色の魔法系統【アンリミテッド】
  8. こんなのと一緒なんてごめんだわ!
  9. 今回は特別に許して差し上げましてよ
  10. 異形種とは何でしょうか?
  11. あんた本当に教士なの?
  12. 二人とも俺のそばから離れるなよ
  13. 安心しろ。俺は実力的にはSランクだ
  14. リリィ・ヒルトンの憂鬱
  15. 私の名前を言ってみたまえ
  16. 全て……わたくしが悪いのですわ
  17. この準Aランクの僕に挑もうっていうのか?
  18. いいえ離しませんわ
  19. ローザ・ワイルドの孤独
  20. なんですその薄汚い鈍器は
  21. あたしのこと軽蔑したでしょ?
  22. ことあるごとに変な呼び名を作るんじゃない
  23. いいや。お前なら……お前たちならきっとできる
  24. 案外気に入ってるみたいだが?
  25. 陰陽双極
  26. 世界を救うんだ
  27. こりゃあ、一本取られたな
  28. 試験演習
  29. このまま続ける?
  30. だから戦友? みたいな
  31. な、なんでアンタがいるわけ!?
  32. ローザを大事にしてやってくれ
  33. 強襲
  34. よろしくねローザ、リリィ!
  35. 爆ぜろ……虚蝕
  36. 動きを止めるぞ……アストレア
  37. 白と黒の奇跡
  38. それじゃあ……少し早いが卒業試験だな
  39. 俺の出番はどうやら……ここまでか
  40. エピローグ
  41. それは墓までもっていくつもりだ
  42. 2月28日文庫発売記念SS
  43. Extra Edition 01