このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

46

参加受付期間

  • 終了

企画内容


彷徨える『中華』ジャンル。

書いてみたのは良いけれど、そもそもカクヨムさんの大ジャンルに『中華ファンタジー』ないですよね?

じゃあ自分が書いた『中華ファンタジー』や『中華風』や『仙侠モノ』は、どこを選べば正解なのか····(・_・;)

中華BLやブロマンス、GL、後宮ものなら恋愛もよし、歴史モノなら歴史に、妖ものならホラー?
ではそれ以外は異世界ファンタジー?

そんな彷徨えるジャンル、『中華ファンタジー』を書いている皆さま、そして読みたい方々。これから沼に片足を突っ込もうとしているあなたさま、ここに中華ジャンルの本棚を作らせていただきました✨


参加するための必要事項はただひとつ。タグに『中華』と入っていることが必須(*´ω`*)

もちろん、内容は『本格中華』でも『中華風』でも問題ありません。逆にそれ以外はご遠慮ください。


また、読み合い企画ではありませんが、お気に入りの作品が見つかったら、交流は自由です。
その代わり、数話だけ♡を付けて去るような釣り行為は、作者さまの迷惑になってしまうのでやめましょう。


読み専の方、大歓迎です!
みなさま、ぜひ一緒に『中華ジャンル』を盛りあげましょう♪


【⚠注意事項および参加条件】

①明らかに中華ジャンルではないのにタグがついている作品はNG

②過剰な性描写、禁止用語が多すぎるもの

③読み合い企画ではありませんが、交流は自由

④中華沼にハマりたい方!

⑤中華ジャンルが好きな方!

⑥どんな中華も受け入れられる方!


以上が守れる方であれば、どなたでもご参加ください(๑•̀ㅂ•́)و✧

始まったばかりで寂しい本棚なので、私の作品をとりあえず置いておきます。中華BL、仙侠系です。

もちろん、無理に読む必要はありません。でも、気に入っていただけたら、ぜひぜひ!

私も好きだと思った作品にはお邪魔するかもですが、お気になさらず〜。

ではでは!
たくさんの作品のご参加、お待ちしておりますm(_ _)m


〜追記〜

期間が長すぎる気がしたので、10/8までに変更しました。
また新しい自主企画を立ち上げますので、よろしければご参加下さい!



参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「中華ください!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

中華ファンタジー、仙侠ファンタジー好きです。書くのも読むのも好きなので、ジャンル限らず、読ませていただいてます(^_^) お仲間がいたら嬉しいです ♪ もっと見る

近況ノート

参加者 37