アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 幼馴染に振られた春休み
332
21,710
PV
第2話 子犬の少女と出会った高校初日
305
18,030
PV
第3話 「あ、こーへいだ! おはよー!」
294
16,624
PV
第4話 「ねぇねぇ、こーへい。うち上がっていかない?」
292
15,111
PV
第5話 「あ、うち共働きだから平日はいないんだー」
280
13,947
PV
第6話 「えへへ、これでいつでも連絡できるね」
278
13,980
PV
第7話 【幼馴染】相沢千夏と広瀬航平
287
18,918
PV
第8話 「なんでもないもーん! こーへいのばーか! イーだ!!」
280
14,460
PV
第9話 「け、結婚!? いきなり結婚とか急に言われてもっ!?」
276
14,113
PV
第10話 「ねぇこーへい。お弁当作ってきたんだ。一緒に食べよ?」
282
13,432
PV
第11話 「こーへいのばーか! こーへいのおたんこなす!」
263
12,988
PV
第12話 「暑いよぉ……ううっ、汗かいちゃうし……」
246
12,031
PV
第13話 「いいんだもーん。むしろ学校帰りにパピコ半分ことかすごく青春っぽくない?」
254
11,483
PV
第14話 「傘ならわたし持ってきてるし、一緒に入って帰ろ?」
260
11,669
PV
第15話 「えへへ、だーれだ?」
251
11,491
PV
第16話 「もぅ……こーへいのえっち」
255
11,658
PV
第17話 「――って、いつまで見とれてるのこーへい!」
236
12,744
PV
第18話 後悔
234
18,833
PV
第19話 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
245
14,654
PV
第20話 「ね? せっかく会ってるんだし顔を見て話そうよ」
248
12,396
PV
第21話 「もういいじゃん別に! わたしがこーへいのことなんて思ってたって!」
236
11,917
PV
第22話 「そっかぁ……。えへへ、残念」
248
11,480
PV
第23話 「なんちゃって!? もう、恥ずかしいこと言わせんなし! こんにゃろ!」
247
11,368
PV
第24話 「良かったぁ……えへへ、今の私のファーストキスだし」
247
11,957
PV
第25話 「す、好きだなんて……てれっ」
285
12,547
PV
第26話 「こーへい、おっはー」
242
11,493
PV
第27話 「こーへいの手、あったかいね」
250
10,443
PV
第28話 「ダッツーの♪」
240
10,223
PV
第29話 ある日曜日。
235
10,624
PV
第30話「わたしは今、商業主義に飼いならされたこーへいの昏く濁った心を正してあげてるんだからね!?」
238
9,968
PV
第31話 放課後マックデート(前編)
224
9,584
PV
第32話 放課後マックデート(後編)
241
9,176
PV
第33話 「ねぇこーへい、今日えっちしよ?」
242
10,946
PV
第34話 「わたしこーへいとならいつでもえっちオッケーなんだから」
234
10,907
PV
第35話 「あ、先っぽ剥けてる……」
231
12,084
PV
第36話 ~さかのぼること1時間前 春香side~
228
11,611
PV
第37話 「えへへ、ちょっと新婚さんみたいだったし」
233
10,235
PV
第38話 春香の公園
228
10,062
PV
第39話 初めての一緒に登校
244
11,487
PV
第40話 春香vs千夏 初めまして。
226
14,809
PV
第41話 春香vs千夏 マウント合戦
223
11,541
PV
第42話 春香vs千夏 あーん合戦
213
10,210
PV
第43話 「あーん! あーん! あーん!」
208
9,229
PV
第44話 「こーへい、一緒にかーえろ♪」
196
9,063
PV
第45話 お風呂
190
9,199
PV
第46話 一緒にお風呂?
201
10,118
PV
第47話 一緒にお風呂
189
9,263
PV
第48話 一緒にお風呂 2
200
9,725
PV
第49話 「な、なななななくぁwせdrftgyふじこlp!!??」
195
10,540
PV
第50話 2つの「好き」
189
9,887
PV