アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 「彩音?バレバレなんだけど」
79
714
PV
第2話 「待って!やめて!終わり!」
56
315
PV
第3話 「彩音も一緒にくるよね?」
45
253
PV
第4話 「……両親がなんですか?」
42
196
PV
第5話 「……味噌ラーメン?」
43
186
PV
第6話 「孝太郎と結ばれるには……」
38
189
PV
第7話 「彩音ー。今日のパンツ何色?」
41
163
PV
第8話 「早くしないとこの子死んじゃうよ」
41
146
PV
第9話 「ちゃんと寝つくまで居てくれますか?」
38
134
PV
第10話 「朝倉……彩音……」
41
298
PV
第11話 「桝屋さん、少し話が……(待てっつってんだろーが!!)」
37
161
PV
第12話 「もう少しこのままで……」
38
125
PV
第13話 「孝太郎!諦めるな!」
34
127
PV
第14話 「彼氏いたら、他の人を好きになっちゃダメなんですか?」
35
123
PV
第15話 「孝太郎さんは誰のものでもないんですよね?」
34
106
PV
第16話 「恋する女ってまぢでめんどくせ」
33
104
PV
第17話 「先輩は黙ってて!!」
31
96
PV
第18話 「好きなんですよね?孝太郎さんのこと」
29
96
PV
第19話 「どーーーーでもええねん!!」
28
93
PV
第20話 「朝倉彩音って子のこと、好きになったりしないよね?」
30
274
PV
第21話 「ついでに直海の処女も貰っちゃえば?」
28
99
PV
第22話 「直海に手ぇ出したのかって聞いてんだよ!!」
29
99
PV
第23話 「千夏は黙ってて!」
30
85
PV
第24話 「……やっぱり気になりますか?千夏のこと」
29
92
PV
第25話 「私、孝太郎さんを諦める!」
30
97
PV
第26話 「ずっと好きだよ。千夏」
29
99
PV
第27話 「ねぇ彩音。手とか繋いでみちゃう?」
30
107
PV
第28話 「千夏の言ってる意味がわからない」
28
83
PV
第29話 「──否定しねぇのかよ……」
28
104
PV
第30話 「この子、早くしないと死んじゃうよ」
29
91
PV
閑話 彩音の気持ち(おさらい)
27
90
PV
第31話 「先輩。手、とか繋いでみます?」
29
76
PV
第32話 「先輩、話変えませんか?」
30
87
PV
第33話 「黙れ、顔面ニューハーフ崩れ!」
31
77
PV
第34話 「昭和生まれのクソ眼鏡」
29
98
PV
第35話 「怪しいねん、おまえ!」
29
74
PV
第36話 「彩音、また泣くんか?」
28
77
PV
第37話 「原因は私にある。全部、私が悪い」」
28
73
PV
第38話 「早くしないと二人来ちゃうから」
29
63
PV
第39話 「バーーーカ!嘘だよ!」
29
69
PV
第40話 「キス、しよっか」
27
70
PV
第41話 「私が孝太郎に手を出しても文句言わんよな?」
26
56
PV
第42話 「孝太郎、お風呂入らへん?」
25
72
PV
第43話 「だから私は、孝太郎が好き」
24
57
PV
第44話 「小林優真……例のDV彼氏や」
23
76
PV
第45話 「これ以上、私を泣かすなよ」
23
72
PV
第46話 「男湯かよ!」
24
65
PV
第47話 「やめて!触らないで!」
23
65
PV
第48話 「高寿さん、ごめんなさい」
23
65
PV
第49話 「好きでも好きって言えないことだってあるんです!」
23
68
PV