アクセス数

エピソードごとの累計PV数

1 女の子同士でお風呂に入るのはアリですか?
60
5,908
PV
2 一目惚れって存在するんですか?
37
2,502
PV
3 親に了解を取ったら大丈夫ですか?
34
1,826
PV
4 外食って贅沢ですか?
33
1,657
PV
5 喧嘩するほど仲が良いんですか?
29
1,510
PV
6 隣の席の人との距離感って難しくないですか?
26
1,279
PV
7 体育の授業で思いがけず熱くなってしまうことありませんか?
26
1,210
PV
8 青春切符じゃなくても青春ですか?
24
1,204
PV
9 なんやかんや言いつつイ〇ンモールってテンション上がりませんか?
28
1,057
PV
10 自撮りってやっぱりちょっと照れませんか?
24
1,046
PV
11 旅から帰るのって切なくないですか?
20
943
PV
12 夜食って特別おいしく感じませんか?
30
914
PV
13 ファミレスのドリンクバーってついつい飲みすぎちゃいませんか?
24
878
PV
14 パジャマパーティーって実在するんですか?
22
784
PV
15 徹夜明けってどのタイミングで寝るか難しくありませんか?
28
956
PV
16 帰ってすぐにベッドに倒れ込みたいときってありませんか?
25
763
PV
17 コンビニって最高じゃないですか?
24
732
PV
18 恋ってバレたらヤバいですか?
21
904
PV
19 風邪のときっていつもと違う感じになりませんか?
26
874
PV
20 狭いところって好き嫌い分かれませんか?
26
760
PV
21 人の家って緊張しませんか?
24
741
PV
22 遅刻も嫌だけど急ぐのも嫌じゃありませんか?
23
681
PV
23 球技大会とかって結構ヒマな時間ありませんか?
22
688
PV
24 図星を突かれるとどう反応したら良いか分からなくないですか?
27
1,232
PV
25 ふと蘇った言葉に納得する瞬間ってありませんか?
24
715
PV
26 屋外で飲むコーラって最高においしくありませんか?
24
671
PV
27 鴨川って鴨以外の鳥に目が行きませんか?
22
679
PV
28 妹って核心を突いてくることありませんか?
26
712
PV
29 頑張って考えた理屈を速攻で論破されると辛くないですか?
26
708
PV
30 これで一応は一件落着ですか?
32
1,029
PV
31 夏、終わるの早くないですか?
16
526
PV
32 カラオケって気を遣うこと多くないですか?
19
448
PV
33 アボカドの食べどきって分かりにくくないですか?
21
478
PV
34 友達のお父さんと会うときってめっちゃ緊張感ありませんか?
17
420
PV
35 ダンスの練習って照れたら負けだと思いませんか?
18
427
PV
36 文化祭ってどうすればいいか分かんなくなりませんか?
18
425
PV
37 恋バナって非常に困りませんか?
21
730
PV
38 勉強って見られてると集中できるけど、見られすぎてると集中できなくないですか?
15
293
PV
39 ビデオ通話って目のやり場に困りませんか?
15
277
PV
40 白菜の漬物ってたまに食べると美味しくないですか?
14
279
PV
41 隠し事って大体バレませんか?
12
114
PV
42 知り合いの配信を見てるときの独特の感情ってありませんか?
13
104
PV
43 素直になってみると意外と良いことありませんか?
18
151
PV