アクセス数

エピソードごとの累計PV数

くっころから本当に殺す奴見かけないんで本当に殺してみました。(他に事例があったら教えてください)
116
149,554
PV
そういえばキャラ名決めてなかったどうしよう。後で決めるか…(それ忘れるフラグやってば)
82
26,272
PV
首だけなのに生きてる女騎士ってなんというかその、興奮しません?(きわめてとくしゅなせいへき)
68
21,502
PV
なんかうちの母がこれ読み始めたんですがなう(マヂで)
60
18,618
PV
一家に一頭女騎士の生首が欲しいところですね。え?欲しくない?(お値段プライスレス)
62
16,516
PV
そういえばデュラハン生活って銘打ってるのにデュラハンという単語出してないよね(というかキャラ名結局つけてないやないか)
58
15,453
PV
朝の3時頃に目が覚めたせいで超眠いんですがどうしましょう(寝ろ)
49
15,609
PV
本能の赴くまま書いてるだけです(ぇー)
52
13,639
PV
このまま平和が続くと思った?作者も思ってました(そういえばダークファンタジー)
50
11,656
PV
ささやかな笑いを入れないと死んでしまう病なんです(ささやかすぎる)
54
12,369
PV
日常系(ただしダークファンタジー世界)
46
9,649
PV
やはり女騎士には血と鉄と殺戮がよく似合う(たまには真面目に言ってみたり)
43
9,226
PV
ホラー?いいえファンタジーです(ほらほら)
43
8,901
PV
人生について考えてみました(つらい)
47
8,335
PV
裸マントの首なし女騎士ってそそるんですが(例によって極めて特殊な性癖)
51
8,938
PV
今までのエピソードは全部アドリブです(そもそも一発ネタ)
42
8,761
PV
裸マントの首なし女騎士が乳首を赤子に吸わせた話がいままでにあっただろうか、いやない(こんだけ断言しておけばどっかに前例あるやろ)
46
8,129
PV
三分クッキングのお時間です(どっちかというと工作では)
49
7,561
PV
ファンタジー世界における賢者の利便性(賢者ありがとう)
47
7,462
PV
冷静に考えるとあの戦術前もやってた(別作品での話ね)
45
6,810
PV
強敵を描写するコツはマンチキンになることです(TRPG脳)
42
6,719
PV
川に落ちて助かるのはフィクションだけだ!!(くっころはフィクションです)
43
6,678
PV
女騎士に必要なものはみっつ!快楽堕ち!触手!くっころ!首チョンパ!しまった四つだ!!(快楽堕ちは未遂)
45
8,191
PV
タグ検索したところカクヨムで「快楽堕ち」のタグつけてるのくっころだけの模様(つけるなよ)
42
6,969
PV
おかしい…まだ目的地につかないぞ(予定ではもうついてるはずなのに)
42
6,408
PV
コメントしたいことが多すぎるのに1話に1回しかコメントできないの酷くないですか(自分で定めたルールやろというか急いで書け)
46
7,318
PV
ほうれんそうする敵はお嫌いですか?(こわい)
42
6,145
PV
これ元々第一話だけで完結する単発のはずだったんだ……(まさかここまで話が膨らむとは)
43
6,421
PV
今のところ裸マントと快楽堕ちと全裸とポロリと触手とおもらしとくっころをやってるのか(嘘は一言も言っていない)
40
7,037
PV
何か大事なことを忘れてるような……そうだ触手鎧だ!?(もう骨鎧着せちゃったよどうしよう)
39
5,756
PV
シティアドベンチャーやりたかったんや(何故こーなった)
40
5,570
PV
理性的に狂った奴ってもうどうしようもないよね(いやはや)
42
5,578
PV
死霊術師とやり合う時は迂闊に人を殺すのはやめましょう(ほんとにな)
40
5,512
PV
やはり神話スケールの陰謀は男のロマン(だいたい星神のせい)
40
5,420
PV
骨怪魚って使い捨てキャラのはずやったんや(骨までしゃぶりつくす)
41
5,453
PV
昔ソ連軍を魔法でファンタジー世界に召喚するネタがあったんだけど何か思い出せない(教えてください)
44
5,524
PV
保存しようと思ったら間違えて公開を押してしまった件(なおしました)
41
5,250
PV
悪役が自分の陰謀をべらべらしゃべる気持ちが凄くよくわかりました(というわけで四話のゲストが出そろいました)
37
5,054
PV
やっとここまでたどりついた……(長かった)
37
5,061
PV
にゃっはー!!(全部はっちゃけた)
40
5,108
PV
ファンタジー世界にSFのものをブチ込むとこーなる(こーなる)
38
5,238
PV
第一部、完(打ち切りみたいだからやめい)
46
5,963
PV
これ第三部だと女武者とかになったりするのか?(冒頭で女の武人が首を刎ねられるのはもはやくっころの伝統)
38
6,681
PV
俺、次こそはデュラハンに触手鎧着せるんだ……(無理なフラグ)
33
5,395
PV
酷い目に遭わせた女の子にはちゃんと救いを用意しないと(救い???)
37
4,808
PV
珍しく星神が役に立ってる気がする(気のせい)
36
4,738
PV
女の子が化け物になって絶望してそれでも立ち上がるのが好きだからくっころ書いてます(まさに外道)
38
4,882
PV
表現の限界に挑む自由(欠損のある女体って想像力をかき立てられるよね)
37
4,398
PV
くっころ最大の露出に挑む(これより脱いでる女性キャラはおそらくおるまい)
35
4,350
PV
邪悪なモンスター判別装置としての陽光の有用性(便利)
32
3,677
PV