アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話「女神様に出会った!」
70
14,818
PV
第2話 「楽しい! 楽しい? 転生準備の時間!」
63
12,049
PV
第3話 「そして俺は女神になり、夢は儚く散る」
62
11,582
PV
第4話 「ステータスとやらが涙で霞んで見えないけど、天使は無慈悲に舞い降りる」
61
11,190
PV
第5話 「装備の大切さがわかる今日この頃と、豚への八つ当たり初戦闘」
59
8,685
PV
第6話 「レベルアップと、女神の眼が優秀過ぎる」
58
8,185
PV
第7話 「焼きとんの為に無双する女神」前編
53
7,532
PV
第8話 「焼きとんの為に無双する女神」後編
55
7,101
PV
第9話 異世界での初めての食事は、しょっぱい涙の味がした。
47
6,675
PV
第10話 新装備の確認をしよう!!
47
6,549
PV
第11話 「自分の情報の変化が激し過ぎて、一年位戦いたくない。そしてニートになりたい」
46
6,505
PV
第12話 「スキルのお勉強をしよう!」
44
6,486
PV
第13話 ピンチはチャンスとか言った人に言いたい。ピンチはピンチだ、と。
44
6,074
PV
第14話 おっさんと天使の喧嘩に巻き込まれて、死にそうになっている件について。
47
6,200
PV
第15話 おっさんと仲良くなろう!
41
6,391
PV
閑話 ナナの憂鬱
47
6,710
PV
プロローグ 『世界の終わり』
37
6,151
PV
モノローグ 「それは儚い夢のような日々でした。」
37
5,627
PV
第16話 初めての村デビューは演技力が大切と知った10歳。
44
5,661
PV
第17話 出会わなければよかったなんて台詞は、出会った後にしか言えないのだからどうしようもない。
35
4,890
PV
第18話 悲運のアリアとロリ女神。
32
4,715
PV
第19話 外面と内面は意外に違う事が多いという現実。
33
4,605
PV
第20話 おっさんと特訓とチートするロリ女神。
32
4,620
PV
第21話 特訓開始!
34
4,444
PV
第22話 特訓は続く!!
34
4,322
PV
第23話 仲が良過ぎる友達は、もはやストーカーと変わらない。
33
4,305
PV
第24話 アズラ、泣く。
32
4,143
PV
第25話 困惑するロリ女神とアリアのお菓子。
31
4,132
PV
第26話 花冠と、理不尽な天使再び。
33
4,333
PV
第27話「竜の宴」
33
4,143
PV
第28話 レイアの失敗。
33
3,778
PV
第29話 絶望した人が復活するなんて時に必要な理由は、案外単純なものである。
29
3,703
PV
第30話『女神の騎士』
36
3,751
PV
第31話 ドラゴン掃討作戦開始!!
30
3,729
PV
第32話 狙われたアリア。
33
3,772
PV
第33話 漆黒の女神と白竜姫。
31
3,986
PV
第34話 恋愛と依存は違うって恋愛マスターみたいな人が言うけど、好きから始まるのは変わらないんだからいいんじゃね? と思う今日この頃とさよならビッポ村。
36
3,880
PV
閑話 アズラ、悩む。
32
3,617
PV
第35話 初めまして魔王様。プロポーズはお断り致します。
33
3,930
PV
第36話 魔王様を瞬殺しよう! 漢の夢、再び!!
34
3,617
PV
第37話 現実の厳しさに黄昏る女神。
36
3,522
PV
第38話 小さな鍛冶師と出会った。
31
3,622
PV
第39話 ちっちゃな女の子がデッカい槌を振るう姿にトキメク憧れる。
31
3,398
PV
第40話 コヒナタの凄さが想像を超え過ぎていた件について。
34
3,316
PV
第41話 Fランク冒険者な4人?
34
3,439
PV
第42話 ギルドの仕組みを勉強しよう!
31
3,268
PV
第43話 ネズミ狩りがどうしてこうなった?
32
3,042
PV
第44話 「悪意は突然襲いかかる」
30
3,132
PV
第45話 レイア、キレる。
32
3,364
PV
第46話 とある奴隷商の人生の終わり。
35
3,397
PV