参加作品数

41

参加受付期間

  • 終了

企画内容

近況ノートで画像投稿できるようになったし、挿絵やキャライラストがあると、イメージしてもらいやすいよねとは思って活用してますよという方、よろしければご参加ください。

小説も絵も頑張る人の集いということで、お一人何作品でもご参加いただけます。

落書きレベルの絵ですが、私も頑張ってキャラ絵とかちょっとした紹介漫画を描きましたので、よろしければ近況ノートの方で見てみてくださいね。

とりあえず一番最新のイラストというか漫画ですが、これです↓

https://kakuyomu.jp/users/saekikuro/news/16816927861285593253

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「自分の作品に挿絵やキャライラスト等を自分で描かれてる方」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

王道の異世界ファンタジーが好きで、基本的にそんなばかり書いてます。 面白いと思ったら、ハートでも星でも押して応援してくださると嬉しいです。もっと見る

近況ノート

参加者 34