参加作品数

42

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、真花です。

 小説を書く動機が単純である必要はないと思います。憧れ、功名心、金、書くのが好きだから……、ですが、今回は書いている主な動機が「自分に触れるものが巷にないから、自分で作る」である方の「ある程度その目的を達成した作品」を募集します。

 他人からは検証不能な括りなので、細かい決まりはなし。
 参加作品は読ませて頂きますが、呼吸が合わない場合は読むことをやめることがあります。
 私は作品を出しません。この動機は私にもあります、全部じゃないけど、だから、知りたい。

 よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「最高の作品が世界にないから、自分で書く。そうやって生まれ、その目的を達成した作品。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

「言葉に出来ないものを言葉で表現する」 小説の存在理由はこれではないかと、今は思っています。 こんにちは、真花です。 上記をするために、純文学を中心に書いています。 真花は「まばな」と読みます…もっと見る

近況ノート

参加者 42