アクセス数

エピソードごとの累計PV数

1-0 通信履歴_最愛な人01.m4a
9
138
PV
1-1 「お前はコンパニオンアンドロイドでも買って家に置こうか?」
7
100
PV
1-2 それから、彼の夢に残っていたのは、延々と燃え続ける炎上しているマンションだった。
3
33
PV
1-3 「私は小未です。あなたのために生まれたアンドロイドです。私を奴隷としてたっぷり使ってください!」
3
47
PV
1-4 気のせいなのか、オープンの火力が均一でないのか、それともお腹が空いたのかわからないが、今食べた分は前のより美味しい気がした。
4
23
PV
2-0 通信履歴_最愛な人02.m4a
2
13
PV
2-1 死んだのは敵ではなく、過去半年間クリアできないのはレベルが足りないと信じていた自分自身だと感じた。
2
22
PV
2-2 「これは雨です!」
1
12
PV
2-3 これにより、冀楓晚の心の中に存在する理性と感性の天秤が揺れなくなった。
1
12
PV
2-4 「僕以外の人や物や事を見て、些細なことで盛り上がったり、笑ったり、うっとりしたりしよう」
1
9
PV
3-0 通信履歴_最愛な人37.m4a
1
9
PV
3-1 彼の人生は軌道に戻りつつある──冀楓晚はそう信じていたが、高校時代の自分にやられた。
1
9
PV
3-2 「あなたにこのおみくじ箋をあげたのは神様ではなく、確率だ」
1
9
PV
3-3 小未は体にエプロン一枚しか着ていない。上も下も何も着ていない。
1
12
PV
3-4 「本当に霜二月様ご本人でしょうか?」
1
11
PV
3-5 「楓晩さんはこの人と性交したことがありましたか?」
1
9
PV
3-6 「わたし……どうしても……楓晩さんとセックスしたいです!」
1
18
PV
3-7 有名になる前もなった後も、これほど純粋で強烈で率直な告白に直面したことはない。
2
23
PV
4-0 通信履歴_最愛な人108.m4a
1
7
PV
4-1 一週間の耽溺と一週間の内省を経て、彼は天使やサキュバスを追い払う物理的な方法を見つけた。
1
12
PV
4-2 「おかしなことを言うんじゃなぇよ!何かあったよね!原稿を捨て置いて逃げないよな?それとも若いイケメンが好きで相手を満足させられないのが怖いんだろう?」
1
7
PV
4-3 「楓楓、楓……晩さん、さっき、さっきは……」
1
6
PV
4-4 この四つの短い言葉を発しただけで彼の限界であった。
1
12
PV
4-5 「ご飯の後、言いたいことがあるんだ。二人で一緒に洗ったほうが早く終わる」
1
7
PV
4-6 「大切な人、愛する人、かけがえのない人をもう送り出したくないんだ!」
1
6
PV
5-0 通信履歴_最愛な人201.m4a
1
11
PV
5-1 「精密機器であればあるほど、メンテナンスが必要になる。僕のせいだ。ベッドで寝かせるべきではなかった」
1
6
PV
5-2 「小未って誰?」
1
4
PV
5-3 「三まで数える。答えなかったり、その答えに対して俺が納得できなかったりしたら、発射して警察に通報する」
1
4
PV
5-4 これは恋に酔うだけではなく、酔いすぎてマリアナ海溝まで沈んでしまったことだった。
1
4
PV
5-5 「小未に何をした?」
2
PV
6-1 二時間から一日という長い時間を乗り越えるため、彼は頭の中にアンドロイドの甘い笑顔を想像しなければならなかった。
2
PV
6-2 「……僕は泥棒ではありません」
4
PV
6-3 「冀さん、あなたの言う『小未』というのは、あの試作機のことですか?」
4
PV
6-4 「この嘘つき噓つき噓つき噓つき噓つき!」
4
PV
7-1 「うまい飯でも食って、そんでタクシーに乗って出版社に来てくれ」
6
PV
7-2 「實臨、楓晩さんに嘘をついてはいけません」
4
PV
7-3 「常識に反するように見えるがもう一度言わせてもらいます。あなたが感情的な状態で下したあの決断は至って合理的です」
5
PV
7-4 冀楓晩はいつの間にかドアの隙間から漏れてきた光を見つめ、口角が上がって微かに震えた。
1
PV
8-1 「あなたが私の電話に出てくれましたから」
2
PV
8-2 「こいつを直してくれることだ」
3
PV
8-3 「だがあなたは昨日までの自分のレプリカでもない」
3
PV
8-4 「それから、何かとすぐ勃起するのは確かに変態っちゃ変態だな」
7
PV
8-5 「とにかく、俺たちは八分通り……いや、九分通り大衆小説の中のキャラクターなんだ!」
1
PV
8-6 「そうとも言えるじゃろうが、わしに言わせれば、これはおぬしの善じゃ」
4
PV
~エピローグ~納骨堂の中で
6
PV