アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話プロローグ
215
20,446
PV
第2話わたくしが生きる理由
222
16,837
PV
第3話唯一楽しみ
203
15,630
PV
第4話私だってそう思う
198
14,642
PV
第5話そんな相手でしかなかったのだ
202
14,547
PV
第6話必ずしもゲーム通りに展開するとは言い切れない
202
14,601
PV
第7話胸を張って言い切れる
205
14,798
PV
第8話婚約破棄には婚約破棄を
208
16,551
PV
第9話一般的な知能
223
16,115
PV
第10話乱雑に突き出す、
209
16,346
PV
第11話目が覚めると見知らぬ天井であった。
216
16,307
PV
第12話立派な大人のレディー
206
15,896
PV
第13話気が滅入ってしまいそう
204
15,577
PV
第14話抑えきれずに漏れ出てしまう程
212
15,501
PV
第15話より一層憎悪が強くなった
202
15,672
PV
第16話老婆心ながら
206
15,164
PV
第17話お前の言いたい事は分かった
203
15,389
PV
第18話それはそれで歯がゆくも思う
198
15,081
PV
第19話体力は最早すっからかん
195
14,673
PV
第20話一応その理由を聞いてみる
189
14,576
PV
第21話なんで?
189
14,577
PV
第22話後悔として湧き上がってくる
196
14,849
PV
第23話気持ち悪いくらい穏やかな日々
193
14,245
PV
第24話あの時のマリーの言葉が蘇る
190
14,543
PV
第25話搔っ捌けば
183
13,946
PV
第26話一生訪れないと思いましてよ?
193
13,805
PV
第27話ここはぐっと堪えて我慢の時
183
13,655
PV
第28話たかが口約束
189
13,548
PV
第29話どのような顔して学園生活を送れというのか
183
13,755
PV
第30話警戒してしまう
175
13,058
PV
第31話さすがメインキャラクター
177
12,687
PV
第32話どれだけ努力した所で
176
12,258
PV
第33話メインキャラクター補正にあきれてしまう
170
12,209
PV
第34話前世の私だってする
166
11,625
PV
第35話甘い考え
155
11,403
PV
第36話約束をした覚えはございません
155
11,611
PV
第37話お前でしょうが
157
11,354
PV
第38話この瞬間、学園が歓喜で揺れた
193
12,294
PV
第39話強制退学
161
12,951
PV
第40話負のスパイラル
158
11,942
PV
第41話それはまるで繊細なガラス細工の様に
149
11,169
PV
第42話外が騒がしい事に気付く
158
10,958
PV
第43話マリーの為である
159
10,723
PV
第44話目障りです
154
10,934
PV
第45話何を学んだのですか?
157
11,094
PV
第46話落ちる所まで落ちた
161
11,726
PV
第47話同レベル
158
11,216
PV
第48話地獄の日々も日常となる
152
10,952
PV
第49話読まずに破り燃やしている
155
10,567
PV
第50話無視するだけありがたい
152
10,230
PV